SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  カフェの前の道路の向こうは 琵琶湖
            20140309 (35)

  みんなで浜の方に遊びに行ったよ

            20140309 (42)

 風も強くて、寒かったけど、ワンズは元気元気
            20140309 (51)

            20140309 (43)

            20140309 (52)


           放っておいたら100%入水確実なこの方は ロングリード付き~^^;     オッタもや
            20140309 (36)



           みんな走ったり、ボール追いかけたりで めっちゃはじけてたよ
            20140309 (37)


            20140309 (38)


            20140309 (39)


            20140309 (41)


            20140309 (46)

            20140309 (47)


            20140309 (54)

            「チッ おみじゅが目の前にあるってのに・・」
            20140309 (50)


           時々キケン・・
            20140309 (49)

           アヤシイ ウゴキ・・
            20140309 (40)

           ブログネタのために・・ みなさまの期待を裏切らないためにも・・とは思ったけど(笑)
           入水禁止敢行したわ~
           

            20140309 (48)

         
           
            20140309 (53)

           「にゅうすい せんかったよ~」
            20140309 (45)




 モフ会恒例の集合写真☆


             20140309 (23)


             20140309 (24)

             
             20140309 (25)

             20140309 (27)

             20140309 (28)


             20140309 (29)


             20140309 (30)


             20140309 (31)




          0392014.jpg
 アデル 福助 龍之介 桃子 ルキヤ 珊瑚 オッタ ムック ビート クレア サンタ マリー ビスコ グリコ さくら 猪木


                色んなこと、沢山しゃべって、笑いっぱなしの一日やったよ
                みなさん、今回もありがとうございました^^
                また集まろね\(^o^)/
 
 
コメント:
この記事へのコメント:
もっふもっふ♡
お洋服もかわいーし!
うかれた顔がたーくさん、みんなヘラヘラわんころだ!^ ^♩

琵琶湖っていーところなんだね!
ぜーったい泳ぐでしょ!それは!
危険だわ!あったかくなったら最高だね。人間も浸かるでしょ(^^)
いつかは、そちらまで頑張っていきたいわんU^ェ^U
2014/03/14(金) 11:34:49 | ろぶとも | #-[ 編集]
琵琶湖、楽しかったね~

おやつタイムには珊瑚の食べられるおやつに気を使ってくれてありがとうね

今回もたくさんおしゃべりして、お腹もいっぱいで、わんこ達も楽しそうで大満足だったよ
サンタくん、寒くっても入水しちゃうんだね、今の時期はお縄だよね(笑)

また、遊ぼうね(^O^)/
2014/03/14(金) 15:11:31 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
可愛い琵琶湖ワンズ~
今回も沢山集まってとっても楽しそうv-237
雪山がホントに綺麗で、最高のロケーションの中、み~んないい顔してるわ~v-10
サンタのお縄は、想定内(笑)
でも、ちょっぴり入水ハプニングが見たかったな(^_^;)

龍ちゃん、サンタにちょっと似てて、兄弟みたいだよ~。。
2014/03/14(金) 21:27:35 | バニあずまま | #-[ 編集]
一晩で二つもUP、すごいわ・・
さては誰かに脅されたな~(ーー;)

今回も楽しかった!ありがと!
帰ってからも一年分くらい笑ったし~
早くまた集まろ~
2014/03/14(金) 22:34:33 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ、ちょっと 油断してたら 一気にUPしたなぁ〜今回、早くUP出来たと思ったのに、やっぱり遅なったわ~_~;
楽しかったなぁ、いい お天気やったしな!
いっぱい喋って いっぱい食べたわ^o^
サンタの入水 見たかったわ〜マリーも足だけで良かったよ!冷や冷やし
たよ~_~;
さあ、次は どこにする?(^∇^)
2014/03/14(金) 23:18:38 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
今回も楽しかったね。いつも安心安全なおやつありがとね。
ブログネタにはサンタ君琵琶湖で泳いでほしかったわ~(笑)
思い出し笑いして不気味がられてる(*^_^*)
2014/03/14(金) 23:19:13 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
ふたつもUPしてるー
上手にまとまってるし流石
甘えん坊で抱っこ大好きはグリも同じ^^
こんなんかいらしいな♡
たくさんの中で全然遊んだり走ったり出来んかったグリが
みんなに慣れて嬉しそうに一緒に走ってるのホンマ嬉しかったわ〜
もっともっと長い時間遊ばせてやりたかったな
ほんまに楽しかったわ〜
ありがとう

2014/03/14(金) 23:28:14 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
こっちも楽しそうやわー^^
みんな可愛いなぁ!飼い主楽しいし!モフ会はやっぱええな♪
琵琶湖、富士山よりやっぱあったかそう!
ついこの前の雪世界が嘘みたいやわ^^
2014/03/15(土) 00:39:31 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
私もサンタの入水、見たかったわ~
ま、それも次回のお楽しみってことで^^
わんも人間も満足やったな!
次、いつやったけ?
2014/03/15(土) 01:40:17 | ムック母 | #-[ 編集]
楽しかった‼ ですね。
お天気も良く本当に気持ちの良い一日でした

サンタ君龍之介と遊んでくれてありがとう!
見れば見るほど良く似ているなぁ〜と思いました

琵琶湖での入水期待大でしたが…次回に持ち越し
と言うことで楽しみですが出来ました‼
また誘ってくださいね…ありがとうございました
2014/03/15(土) 11:56:14 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
楽しかった♥
いつもながら楽しい時間は
あっという間ですねぇー^_^
だから今回は頑張って早く行ったんですけどね!
いつも声かけしてもらって有難うございます!
私もサンタくんの入水期待しちゃいました(笑)
サンタくんの噂のワカメ臭もカワイイ匂いでしたよん^_^
頂いたトサカはじめて食べたからか、
15分は楽しんで食べてましたぁ!
有り難うございます!
あとはわたしのスマホデビューだけですね😆
2014/03/15(土) 12:13:18 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
わぁーアップ早いなぁ
すごい量の写真も撮ってて偉いわ

アヤシイウゴキ 最高!
早く遠慮なく入水できる気候になったらいいなぁ

いつもおやつありがとう
初めて食べるおやつばっかりでオッタも喜んでるわ
干しイモ美味しかったぁ
またね
2014/03/16(日) 12:15:26 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ろぶとも様
朝霧ももっふもっふしてたなぁ~
ヒトもわんもみんないい顔がいっしょなんよね~ヽ(^。^)ノ

琵琶湖ええとこよ!
モフモフ琵琶湖会するときは、遠征してきてよ~待ってるでね~☆
あ、サンタは寒くても入水するんやわ・・
足だけやったらまだいいけどさ・・浸かる・・泳ぐ・・ちーん(=_=)
2014/03/16(日) 14:37:30 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
またまた楽しかったね~
ヒトもワンも大大満足の一日やったわ\(^o^)/
少し前は、ままの足の間にばっかにいた珊瑚がすごいはじけてるのが、うれしいよ(^O^)
オヤツはグレインフリーでいくわ!

サンタ、お縄してても油断してたらいくでな・・ホンマコマッタコヤ・・

2014/03/16(日) 14:54:35 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
こじんまり~のはずが、モッフモッフになってたわ~(*^_^*)
みんな楽しそうやろヽ(^。^)ノ
サンタのお縄、みんなの邪魔になってて何度かオフしようかと思ったけど・・
キケンすぎてできんかったよ(>_<)
入水したら、ハプニングどころか事故やわー
琵琶湖まで来て来て♪ みんなでアソボ!
龍ちゃんと似た感じやろ?でも、サンタやバニとちがって顔白いわ・・
2014/03/16(日) 15:02:06 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
もう勢いで一気にやったわ~フラフラやぁ
そうやのよ・・脅されたんよ(>_<)クレアもか?(笑)

楽しかったなぁ~コメ返しながらもまた笑ってるよ(^m^)
クレアも内でも外でも はじけてたな!
ちちには集合写真の時にお世話になってありがとでした^^ 
サンタの引きに負けんようトレーニングしておいてな~~
はよ次決めよ~~\(^o^)/
2014/03/16(日) 15:08:22 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
夜なべして一気にやったよ~ でもその後毎日ネムネムやわ^^;
毎回お天気にも恵まれて、ほんと楽しく過ごすことができてるよな~(*^_^*)
マリー、実は入水野郎なことが判明してうれしかったわ(^皿^)

次どするどする??
2014/03/16(日) 15:39:44 | ようサン | #-[ 編集]
桃子まま様
楽しかったなぁ~ 
運転おつかれさまでした!桃子まま号もGOGOやな(^_-)-☆
やっぱ リードオフにしたらよかったか??!
んんん・・あかんっ 想像するだけでもいややー\(-o-)/
ニヤニヤ怪しくしてしまうよなぁ(^m^) いっぱい笑えてよかった
2014/03/16(日) 18:27:12 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
いきおいでUP~したけど、返信遅いし^^;
写真いいのがなくて苦労したわぁ 毎回しゃべってばっかで反省するんやけどね
グリちゃんもびちゅこもみんなリラックスして楽しそうやったなぁ
mayuさんもmogeさんもいい笑顔やって、修正したくなかったよ^^
ほんま時間経つのが、あっという間やろ・・
また遊んでね~☆
こちらこそ、ありがとでした\(^o^)/
2014/03/16(日) 18:33:11 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
モフ会、どこも大盛り上がりでよかったわ!
こっちもいっぱい笑って、楽しんできたよ~~
ほんまみんなカワイイし、いい方ばっかやし、モフ会ええよな(*^_^*)
琵琶湖は朝霧よりは暖かかったと思うよ☆ 室内もあったしな♪
またみんなでアソボ~~\(^o^)/
2014/03/16(日) 18:37:43 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ほんま楽しかったぁ~~ わろたわろた!
毎回すがすがしく帰路に着いてるよ^^
次な、また決めないとな(^^)/
入水するときは、ムックも誘うようにサンタに言っておくわ~~(笑)
2014/03/16(日) 18:42:43 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
天気もよく、楽しい時間過ごせましたね~(^^)/
遊んでるというより、なんか龍ちゃんにエラそうにしてごめんね~
龍ちゃん、まだまだ毛質とか変わりそうやし、コートの感じがどうなるか~これからが楽しみですね。
またご一緒してくださいね~~ヽ(^。^)ノ
2014/03/16(日) 18:48:25 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
楽しかったね~おつかれさまでした♪
あっという間に一日過ぎちゃったなぁ・・
けっこう度胸あると思ってたアデルちゃんが、パンパンの音にビビってしまってたのが可愛かった~
あと、ボールぷるぷるもおもしろかった~~のにさ・・写真撮れてなかったわ(>_<)
トサカ、15分も楽しんでくれたんやね~サンタはバリバリバリで終わりなんやわ・・
またあそびましょーねー(^^)/ うん、スマホデビューもしてな~~

2014/03/16(日) 18:54:24 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
勢いでがんばったよ~ 
水辺では、かなりアヤシイウゴキあったわ・・ずっと気になってたみたいやしな・・
アブナイアブナイ・・
オッタは大丈夫そうじゃなかった?サンタが行ったら、お付き合いしてくれそうやったけど~
グリちゃんのブログでのお写真で、オッタが「兄さんついてきますぜ」的な1枚があって
ひとり笑ってもたよ 他でも笑ってばっかやけどな~
オヤツみんな喜んでくれるで、やりがいあるわぁ
また近々集合せなね☆
こちらこそ、色々ありがとうです<(_ _)>
2014/03/16(日) 19:39:51 | ようサン | #-[ 編集]
楽しかったね~(*^^*)
ほんま、名前の通りくつろげたね!
入水は阻止できたね!
サンタ、気になってたんちゃう?
天気よかったからワンコ達ストレス発散できたね!
また遊ぼうね~(*^ー^)ノ♪
2014/03/17(月) 22:02:26 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
カメ様
ほんと楽しかった~~!!
ヒトもワンものびのびできたよな
石川で入水されてから、トラウマよ・・・
サンタ、スキ狙ってたわ あぶないアブナイ(>_<)
また遊ぶよ~~~\(^o^)/
2014/03/19(水) 08:53:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/389-2df1a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
