SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
今日は東大阪の花園中央公園のドッグラン行ってきました~
             IMG_1818.jpg

待ち合わせ中です
             6cGLD.jpg

来られましたぁ
ムック君(1歳 ゴールデンドゥードル)とさすけ君(11歳 ゴールデンR)でーす
             IMG_1840.jpg
三重より、大阪のムック父さんの実家に来られるとのことで、行く前のひと遊びにご一緒させていただきました。
わーっ、会いたかったですよぉぉ~~

ムック君とサンタはお父さんがいっしょの異母兄弟になります

同じF1だけど、ムック兄、足ながっ! 毛質もサンタとはちょっと違います。
でも、目がいっしょだぁ


早速意気投合で、お遊び開始~~           
             1325514016DHYlL.gif
ムック兄は走るの速いー
サンタおそっ

さすけアニキは11歳とは思えない若々しさで、ずっとランの中を走り回っております
             IMG_1890.jpg
シンバがいたら、サンタとこんな感じなのかなぁ~なんて思いました。            
             IMG_1891.jpg

             IMG_1834.jpg

ガウガウも開始ーーっ
               1325516907jjK_C.gif


              1325514376kbcr8.gif

おとなりのバセンジー君のロープをお借りして、引っ張り合いっこもしました
              IMG_1885.jpg

              IMG_1873.jpg
後ろの方には、走り回るさすけアニキ~

               1325515453ABupd.gif

               13255153868ZmjT.gif
ロープ、お借りしてありがとうございました。お遊び堪能です。

サンタは、よそのワンのボールやおもちゃを奪い、逃走・・というお恥ずかしいシーンが
何度もありまして・・ご迷惑おかけしました。

MYボールのみを追いかけるムック兄を見習わなければいけません・・

最後に集合写真
            eFU9A.png

初めてお会いできたムックファミリーでしたが、やはり初対面とは思えない位、すぐに打ち解けてました
途中あられがちょっと降ったりの寒い日でしたが、お会いできて、とっても楽しかったです
本当にありがとうございました。
また、ゆっくり遊んでくださいね~


お土産にキチョーな鹿の角をいただきました
              IMG_1899.jpg
めっちゃ気に入ってます
              IMG_1914.jpg
              IMG_1915.jpg
大満足の一日だったね~~
コメント:
この記事へのコメント:
楽しそう~
サンタ君、さすけ君とムック君に会えたのですねv-237
ガウガウも引っ張りっこもできて楽しそうですねv-344
良かった!!良かった!!
さすけ君の穴ほりほりをせず、走り回っているのを久しぶりに見た様なv-362気がします。
今度はりこ&チャコも仲間に入れてくださいねv-286
2012/01/03(火) 16:37:34 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
いいなぁ
とっても大きなRunですねv-352

ここならSesamiも逃げ切れるかもv-389

次回は大きなRunで遊ばせたいですv-344

また企画お願いしまぁすv-286
2012/01/03(火) 17:32:57 | Sesamiママ | #CHbLV.HQ[ 編集]
楽しそう!
3わんとも楽しそう~v-411
この時期、実家訪問などで普段は離れた地域のわんちゃん(飼い主)たちが顔合わせできて楽しんでますねv-407
初めてでもすぐに一緒に走り回ったりガウガウできたりするこの子達、そしてフレンドリーに話せちゃう人間たちっていいですねv-426
2012/01/03(火) 17:45:31 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
早々とUPしてもらい、楽しく読ませてもらいました(*^^)v

何ですか!?このMovieではない動く写真は(*_*)
いいですね!(^^)!

私もこれから日記書きますね!
楽しかった様子が、伝えられるといいのですが、サンタままが上手に書いてくれたので、気楽に書けると思いました(^_-)

いや~、楽しかったですわ(*^^)v
2012/01/03(火) 19:19:22 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: 楽しそう~
> りこ&チャコまま様

ムック&さすけ君にお会いし、遊んでもらうことできましたぁ~~v-424
短い時間でしたが、ガウガウに綱引きにかけっこにと盛りだくさんでしたよ。
さすけ君、ほんとずっと走り回っていて・・お写真も撮れずですっv-406

次はぜひご一緒してくださいね~~v-415
2012/01/03(火) 21:43:17 | ようサン | #-[ 編集]
Re: いいなぁ
> Sesamiママ様

わりと広めだし、無料v-10なのですが、小さいワンちゃんもたくさん来ていたので、
ちょっとヒヤヒヤでしたー。

次は、お外で遊ばせたいですよねっ。大型犬ゾーンがあるところで~v-286
いいとこ探さなきゃっv-392
2012/01/03(火) 21:47:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しそう!
>TEONOE様

帰省や旅行の折に、お会いできる楽しみがあることを発見させていただいた年末年始でした~。
ほんと、はじめまして!とは思えない関係がとってもうれしいですv-351

TEONOE家もぜひぜひ~関西方面にっv-411
2012/01/03(火) 21:51:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

昨日はありがとうございました。
ホントとっても楽しかったですv-352

あれは、GIFアニメというものです。パラパラマンガみたいでいいでしょ~。
連写を動画風にできましたe-319ちょっと枚数足らなかったけど・・

懲りずにまた遊んでくださいねぇv-415
2012/01/03(火) 21:55:02 | ようサン | #-[ 編集]
広い公園ですね~
楽しそう♪サンタままGIFアニメ?
何だか凄いですね
サンタくんお父さんイッカクなんですね!
実はまろんもイッカク父さんです(笑)
皆兄妹だね~

嬉しいじょ(^^)v
2012/01/04(水) 00:47:55 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

このランは、花園ラグビー場のとなりにあるのですよ~。

まろんちゃんも(ということはSesami君も)、イッカク父さんなのですねっ。
わー兄妹たくさんで、うれしいな~v-411

GIFアニメ、編集のサイトで簡単にできまーすv-392
ぜひ、やってみてくださーい
2012/01/04(水) 01:38:00 | ようサン | #-[ 編集]
花園にこんなランがあるんやねv-10

今年も、暮れからお正月、ラグビー狂の一家はテレビに釘付やったんやけど、
ランが有るとは知らんかったわ~・・・。
今度行ってみよv-219

楽しそうに遊んでますねv-10
中も2歳までは皆と楽しく遊べて、何処へ連れて行くのも楽やったのに、今では、ガウルし、問題児ですv-217
こんな中でよかったら、あそんでなm(__)m
2012/01/04(水) 10:35:32 | るびーのまま | #3gRAABuA[ 編集]
Re: タイトルなし
> るびーのまま様

うちからそう遠くないのですが、初めて行きました。
花園はラグビーの聖地?!
ワタシ全然詳しくないのですがっ・・e-330

お越しの際はぜひぜひ誘ってくださいねっe-266
サンタは少々のガルルには動じないヤツです~遊べるといいなぁ
2012/01/04(水) 21:54:59 | ようサン | #-[ 編集]
広~!
なんて広大なランでしょうv-10
まるで校庭みたいねっv-102
引っ張りっこ~バニラも一緒にやらせてあげたいなぁ。。
我家も今年初のランに東扇島に行ってきたよv-231
フレンチブルやサルーキーやゴールデン達と
楽しく遊んできましたv-30
鹿の角すごいリアルv-237
初めて見ました。。
高級食材みたい~v-61 
2012/01/04(水) 22:54:58 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: 広~!
> バニラまま様

東扇島くらいですよーー多分・・
バニラちゃんとも、綱引きやらせたいなぁ~~。

鹿の角、生生しいけど・・かなり喜んでカジカジします。
ここぞというときように、隠してマス
2012/01/04(水) 23:01:42 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/39-4c64b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
