SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  サンタぼさぼさ・・・ ワカメ臭むんむん
  本当は、この間のモフ会までにトリミング行ってキレイなサンタで参上したかったんやけどな・・
  予約がいっぱいやったのよ・・

                20140314 (1)

  木曜日の夜中(金曜日?) 地震がありました
  久々の揺れ(サンタ地方は震度2でした^^;)にワタシは「ひぃぃっ」ってなってしまったんやけど・・

  この方は・・・

               終始爆睡  
                20140314 (2)
               野生ゼロ~~
                                    



  金曜日は3か月ぶりのトリミング~
  お迎えを複雑な表情で待ちます        
                20140314 (3)


  トリマーさんを熱烈歓迎するんやけど、いざ車に乗ると・・
                20140314 (4)

                20140314 (5)
  色々葛藤してました~(笑)
  あっさりドア閉めて、いってらしゃ~~い (^^)/
  毎回 「ドナドナドーナ~~」状態なんよ・・



  4時間後帰宅

           
                20140314 (6)
  カットは部分的に整えてもらうのみやけど、スッキリしたよ~
  ふわふわになったわ\(^o^)/


  あご下がスッキリするだけでも、ちがうわ♪
                20140314 (7)

  向こうでもピーピーややこしいのかと思えば、
  シャンプー後はトリミング台に足をかけて、トリマーさんに協力的らしく、
  安心したわ~
  バスタブには入らんから、かかえて入れてくれてるらしいけど・・^^;  


  お目目もパッチリよ~(期間限定)
                20140314 (8)
  
  めっちゃ良心的価格で、いつもキレイにしてもらって本当にありがたいです


  トリミング後のオチリが好き~(*^^*)
                20140314 (11)


  疲れたね~~

            20140314 (9)

  おつかれさま~
            20140314 (10)
  めっちゃ揺れても起きないんやろな・・(^_^;)
コメント:
この記事へのコメント:
サラサラ、ふわふわになったねぇ〜
いい匂いが ただよってきそうやわ^o^
4時間とは 早いね!やっぱり毛玉ないからかなぁ〜
マリーは最短で5時間くらいかな?
モフモフ度が高まれば高まるほど、毛玉料金 怖いんよね〜
お迎えまできてくれて、お値打ち価格、マリーも遠征して行こうかな
^_^;
2014/03/17(月) 08:49:59 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
おっきいサンタくんが見た目とのギャップでママさんと離れる時のピーピー鳴くとこ可愛くて好きだよ

ロン毛サラサラヘアー、お似合い
珊瑚も毛が生えたらロン毛にする!(笑)
2014/03/17(月) 13:30:46 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
お迎えに来てくれたうえに良心価格とはええな
サンちゃんママも行こう〜って云ってるよな
一緒に行ったりたいやろ
アゴしたスッキリさせて目の周りカットしただけで
感じ変わるよな
かいらちいわ♡

地震ほんま怖かったな
うちもボス以外は寝てたよ
ボスは音にごっつい怒ってたわ^^;
2014/03/17(月) 13:55:25 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
迎えに来てくれてるなんていいな。
で、サンタママさんから離れるとピーピーなのね。
デニーズのときもだったよね。(笑)

口のところの毛もそうやってカットするんだね。
いつも桃子伸ばしてたぁ。
カットしてもらおう。

震度2だったの?サンタ地方はもうちょっと大きいと思ったわ。
うちのほうも揺れた・・・地震怖いわ
2014/03/17(月) 15:58:22 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
ツヤツヤ~
サンタ、凄い綺麗にしてもらったね~v-10
サラサラで、毛が光ってるぅ。。
やっぱりロングヘアは、いいなぁv-267
バニは前回予期せぬ10ミリバリカンで
v-12今頑張って伸ばしてるけど
また我慢できなくて、カットしちゃいそう(^_^;)
最後の可愛い寝顔のサンタの隣に寝たいわ~v-10
2014/03/17(月) 22:14:37 | バニあずまま | #-[ 編集]
こんぶ臭消えて、ええ匂いなった?
ちょっと臭いのもええけどな!
サラサラ~なサンタやけど、
どすこいが残ってて、笑えるわ。。。
どすこい、またして欲しい(^^♪
2014/03/18(火) 01:09:09 | ムック母 | #-[ 編集]
うん、ドスコイサンタのが似合うわ~
またしこ踏んでな・・・
地震、震度1でまったく知らず・・・
うちで敏感なのは、ピンちゃんなんやわ、すぐバタバタする・・・
2014/03/18(火) 08:05:53 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ふわふわ~^^
地震、コワイですよね~
最近、やっと地震少なくなってきました^^;でも、ニュースとかでやってるのみると、千葉県やべ~^^;ジシンのナイクニニイキタイ・・・
ぺこぽん、トリミングいったことないんです^^;おうちでチョキチョキ
たぶん、大暴れでしょうね^^;だって爪切りと足裏カットでさえ、2人がかりだからって割増料金とられちまったもの・・・しぇ~
2014/03/18(火) 12:30:36 | こだま | #-[ 編集]
マリママ様
コメ返放置してる間にぼさ~ってしてきてしまったわ(>人<)
4時間で帰宅やったけど、実質は3時間位やと思うわ。
毛量がさー少ないでね^^; 乾きやすいしさ~
カットも少ないから早いんやわ
遠征する価値あるかもよ~~~ヽ(^。^)ノ
2014/03/19(水) 08:36:20 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
どこからあの声出すのかって位のピーピー野郎やろ~ 
ドスコイとはうらはらに、心はパピーなんよ^^;

うん、さんちゃんもロン毛してみてよ!
2014/03/19(水) 08:42:25 | ようサン | #-[ 編集]
mayu,mayu様
そうなんよ~ ほんま有難い 
行くときは、ピーピー言ってるけどさ~ワタシがいなかったら、いないなりにやってるみたいやでね
こういう時間も必要やと思ってるんよ(*^_^*)
地震に怒るぼちゅ❤ さすが正義の味方や!
2014/03/19(水) 08:46:15 | ようサン | #-[ 編集]
桃子まま様
箱入りムスコやでね~
それであのドスコイショットができたんよ(笑)
桃子、あご下長かった? 
あご下、長めだとあごひげっぽくなるからさ~、ワタシは短いのが好きやわ
桃子も短くしてみて~~

桃子地方も揺れたって、すごいな地震・・こわいわ
2014/03/19(水) 08:51:10 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
久しぶりやったで、キレイになった度が高いわ(^^)/
もうきちゃなくなってきてるけどな・・
バニものばしてよ~~ クリソツ兄妹ロン毛ショット撮ろーよー^^
この寝顔♪♪、かわいいやろ(*^_^*) どっしりいい枕になるよ
2014/03/19(水) 08:56:50 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
こんぶ&ワカメ臭、じつは嫌いじゃないんよ~(笑)
でもシャンプーのいい匂いと毛ざわりはやっぱええわ(*^_^*)
散歩でも、匂いかがれて乗られてたわ(笑)

ドスコイ~またするで~~!
ふんどしするか・・
2014/03/19(水) 08:59:12 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
あのドスコイは チチの努力も貢献してくれてるわ~
sun太のどすこい日記に名前変更しよかな・・(笑)
地震そっちは震度1かぁ~
ピンちゃん、敏感なんやなぁ 鳥さんってすごいね
2014/03/19(水) 09:02:45 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
そちらはよく揺れてるもんなぁ・・こわいよね
大阪はあんまりなので、たまに揺れるとビビリます(>_<)
ぺこぽん、おうちカットでがんばってるんや
よそにいくとおりこうさんになるみたいやけど、ぺこぽんタダモノじゃなかったな・・
でも、ガマンするのもお勉強しなしてかなね!がんばれ~~
2014/03/19(水) 09:06:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/390-ec105c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
