SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
     ドドドーと春が来たような感じの昨日
             20143-15 (1)
     花粉もきてるよな


     思い立って、ベランダ家庭菜園してみたよ~       
                20140317 (1)
     奥は 大阪な ネギ!(笑)
     植えてると便利なんよ~



     前記事で紹介しもれてたんやけど・・
     クレアははが、サンタにビーズカラー作ってくれましたヽ(^。^)ノ
                20140317 (2)
                                しゅてきな色合い☆



     よく似合ってるんよ(^^)
     めっちゃ気に入っております ありがとね\(^o^)/
                20140317 (3)




    時系列が前後してますがぁ・・^^;
    先週の木曜倶楽部

    ホントは 銀木犀さんに行く予定にしてたんだけど、雨・・・・・
    予約をキャンセルさせてもらい、リアンさんに集合したよ~

               20143-15 (2)
    小雨の中、ちょっと遊んだらさ・・
    ゴロスリしまくりサンタだけがびしょ濡れ(-o-)
    お向かいに座っていたファズのおかしゃんやアンジーままの服で拭いてたよ~~ ごめんねぇ


           オヤツオヤツ
            20140315 (6)
                                  オヨヨサンタ


           オヤツくだしゃい♪
            20140315 (4)


           オヤツだぉ~~♪
            20140315 (8)
   誰かがカバンさわれば、即反応・・   リアンままが動いても即反応・・
   はずかしいわ・・

  
            20140315 (7)


  ぐいぐいセンターキープの茶白系に ちょっと控えめ~な黒系 
            20140315 (5)

  この顔~ なんぼでもあげたくなっちゃうんよなぁ
            20140315 (2)


  後ろ姿もいいわ~
            20140315 (3)

 雨でも楽しく過ごせました♪ ありがとうね~~
 銀木犀は来月に持越し(^^)/ 

  
 写真はほとんど ファズのおかしゃんからいただいたもの<(_ _)>
 毎度のことですが・・ 今更ですがぁ・・^^;

              ファズブログ    でもお楽しみください え?あ・・見た?(笑)



 そして、アンジーままが作ってきてくれた珍味系オヤツ~
 これなんでしょ?
              20140315 (9)
                       牛ウルテ(喉軟骨)

 うん、これ ウチもやってみよ~~!!



 
 暖かくなるとぉ・・


 散歩から帰り、ブラッシングしてたらマズルんとこにゴミ?と思えば・・・

 まさかの・・「ダニ」 
                  20140317 (4)
                      もう出没・・早いよ


 みなさんもお気を付けくださいね
コメント:
この記事へのコメント:
次回こそは是非☆
お天気がよいことを願ってます(銀木犀
ビーズカラー、色合いが素敵♪
サンタ似合ってました♪
サンタが拭くのはいつものことなので(笑
同じく湿気てしまいましたが、カワイイからゆるしちゃうのでつ(笑
サンタとちーさんの動きが同じなのがホント笑えましたww
美味しいオヤツ作ってまた遊びましょねー♡
2014/03/19(水) 13:09:47 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
オサレ~
ステキなビーズカラーv-238
憧れるわ~。。
クレアまま、器用で羨ましいな。。
サンタ~、超セレブ犬v-10
よく似合ってるよ~v-266
リアンさん、毎回オサレなワンコ達が
いっぱいで、絵になるわ~
鞄ゴソゴソ音は、即条件反射だね(笑)
2014/03/19(水) 23:04:28 | バニあずまま | #-[ 編集]
ビーズカラー、なかなか 素敵な 色合いで クレアははのセンスが光ってるね!サンタ、よく似合ってるわ^o^
銀木犀か いいなぁーいい季節に行きたいね!でも いい季節はダニに気をつけないとね!マリーも去年 ちょうど3月だよ、ダニに血を吸われてたの。トリマーさんに 取ってもらったから良かったけどね。気をつけようね^_^;
2014/03/20(木) 07:25:17 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ステキ♥
こんにちは!
最近雨が多くなってきましたねぇ😅
桜の時期が近づいたって事かなぁ?
でもテンション下がりますよねぇ😓
ビーズカラーとっても似合ってます!
さすがクレアちゃんママ!!!
色合いがサンタくんにぴったり〜♥
アデルにも購入しようかと思った事あるんですけど・・・なんか似合わないような気がしてやめたんですよねぇ😅
サンタくんふわふわになってあのやみつき臭減っちゃったかなぁ(笑)
2014/03/20(木) 10:41:14 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
おお~ステキなビーズカラー♡
サンタ兄しゃんに似合ってますね~いいな~センスのあるまましゃんって^^
ぺこぽんもこないだちっくんいったとき、背中にダニダニがくっついてました!先生にとってもらったけど、もういるんですな~^^;フロントラインせねば・・・体重がまさかの3?キロになってたので、諭吉さんが~(;;)
白黒グレ~のもふもふ♡かわいいな~
ほんと、どんなに離れてても、寝てても、カサってするとすぐ脇に鎮座ましましてるよ~^^
2014/03/20(木) 12:39:42 | こだま | #-[ 編集]
大阪人のプランターねぎな・・(^_-)-☆
気に入ってもらえて光栄や~
いっつも遊んでるのにサンタに作るの遅くなってしまって申し訳ない~
2014/03/20(木) 22:05:31 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ファズのおかしゃん様
最近木曜日、雨多いよな・・
来月は晴れますように~(>人<)
湿気のおすそわけ・・ごめんね~
雨の時は、タオル地のパンツ履いてきてくだしゃい
オヤツへの執着おそるべしのチーム白系(笑)
あげがいがありすぎてやばいわぁ^^;
2014/03/20(木) 23:04:33 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
いいの作ってもらっちゃったよ~(≧▽≦)
ワタシも作れたらええんやけどな・・なかなかむずかしいわ・・
リアンさん、珍種のみんなに囲まれてサンタ、エセレブ~^^;
サンタ、ごはん食べてない子みたいにオヤツに反応するで、はずかしいわ(^_^;)
 
2014/03/20(木) 23:32:13 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そうなんよ~ クレアははのセンス光るカラーやわ
いいの作ってもらって、感謝感謝です(*^_^*)
銀木犀、またみんなで行きたいな!
ダニ、ほんまいややわ・・ 
いつも毛にぶらさがってるとこ発見やけど、ゴミにも神経質になってしまうわ(>_<)
気を付けようねぇ
2014/03/20(木) 23:52:51 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
今日も一日雨だったなぁ・・
ビーズカラー、似合ってるやろ~?ありがとね☆
こんなん自分でも作れたらええんやけどな^^;
サンタ、今はまだシャンプーのかほりするけど、じきにワカメ臭ムンムンになるよ~\(^o^)/
2014/03/20(木) 23:59:56 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
カラー、ステキなの作ってもらえて、感謝感謝です^^
ぺこぽんにもダニダニついてたの?? ほんと出没が早くなったよな・・(>_<)
一度つくと、神経質になってしまうよなぁ・・
フロントラインしてあげてねぇ
ぺこぽん、大きくなってるんやね(^^)サンタは少し減ってたよ~~
オヤツ音、よく聞きすぎてるよなー(^◇^;)
2014/03/21(金) 00:07:05 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
そうや~ ネギな!
便利やで、ぜひ植えてみてよ(^O^)
カラー、めっちゃ気に入ってるよ~☆
ほんとありがとう(^◇^)
2014/03/21(金) 00:09:11 | ようサン | #-[ 編集]
カラー格好ええな♪
サンタちゃん似合いそう
もうひとつのターコイズはファズしゃんとおソロやったんやな
あれもスゴくかわいいよ
ファズちゃんBlogも見てきたわ
流石黒いファズちゃん上手に写してるし
ふたポチしてきたわ♪
2014/03/21(金) 23:12:24 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
いいカラー作ってもらったよ\(^o^)/
そうそう、もうひとつのやつは迷子札なんやわ~
ファズといっしょに頼んだんよ(*^_^*)
実は、ビミョウに皮の色が違ったり、コンチョが違ってたりするのだ~
ターコイズは災いから守ってくれるパワーストーンなんよ^^
ふたポチ~ありがとでぇす(^人^)
2014/03/23(日) 03:02:46 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/391-940e4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
