SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
     またまた雨の木曜日となりました

             20140320 (4)

     小ぶりの間に散歩散歩 
             20140320 (1)

     晴れてると、お友達がこないか探してばっかりだったり・・
     ボールがないと走らなかったりのサンタなのにさ~

     雨中はひとりでも、よく走ります
             2014320.jpg


            もっと遊ぼ~と言っておりますが・・ 
             20140320 (2)

            雨の降りがきつくなってきたので、帰るよ~

            「もう 帰るんか・・」 
             20140320 (3)


            走って帰ったけど、ビチョリン・・(*_*;                     
                 20140320 (6)
            満足の笑みは、タオルドライ後のハイテンション待機中のためやわ・・              



     気になっていた洗剤 NIKWAXのLoftテックウォッシュを買ってみました
             20140320 (7)
      撥水生地専用の洗剤よ(*^_^*) 
     
      サンタのカッパをこれで洗ったら~

      撥水効果が復活してたよ~\(^o^)/      
             20140320 (5)
      ちょっと濡れても、浸み込んできていたので、うれしい!!            




     ☆ちょっとオマケ☆

      先日の琵琶湖畔モフ会のオッタブログで激写されていた

                    ドスコイサンタ(笑)
             o0500043512876064822.jpg
                                         オタまま~写真拝借させてもろたよ~

     まさに どすこい! ウケタ~~!
     めっちゃ気に入ったので\(^o^)/ サンタブログにも登場させとこ~
    
          
コメント:
この記事へのコメント:
走ってる姿ええな♡
ウチは寝てばかりの写真やし
走ってるの見ると新鮮やわv-353

琵琶湖の写真コレええよな
私も好き
クレアちゃんのわ〜も云うてそう^^
2014/03/22(土) 03:18:28 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
どすこい!やのに舌ペロッ
かわいいよ^^

撥水素材用の洗剤、あんねんな~
お高い?
2014/03/22(土) 09:16:53 | ムック母 | #-[ 編集]
mayumayu様
ブレブレばっかやわ^^;
サンタもあんまり走らんでさ、走ってるのはレアよ~~(笑)

ドスコイ~ ほんまドスコイやわ(笑)
クレアのあきれ笑いとセットでほんま笑える~~(>▽<)
2014/03/23(日) 03:06:31 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
どすこいやけど、キュートやろ~(*^_^*)
あかんっ、色々連想して、また笑えてきた~~~

この洗剤な、アルファアイコンにも売ってたから気になってたんやわ~
ファズとこが他で買うのに便乗させてもらったんよ^^;
ふつうのよりは割高やけど、カッパとかこれで洗うのええと思う!
2014/03/23(日) 03:15:55 | ようサン | #-[ 編集]
わはは~^^ほんとにどすこいだ~^^すごいベストショットですね^^よっしゃ~いっちょやろか~♪お毛毛もふわ~ってなってまさにどすこい!
離せる公園があっていいな~。うちは田んぼや畑がい~っぱいなのに、当の本人が・・・^^;自由に走らせてあげたいんだけど・・・海はな~--;
ふきふきのあとは、やっぱり・・・?
2014/03/23(日) 10:44:58 | こだま | #-[ 編集]
サンタはほんとに水分が好きなんだね。雨でも喜ぶんだね~^m^
撥水生地専用洗剤、気になるなぁ~。
φ(..)メモメモ

どすこいサンタ、わたしもオタままのブログで笑った~、2ど笑った~。
しこ踏んで毛がぐわ~んって広がってるのがすごい臨場感だわ!
2014/03/23(日) 11:28:03 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
そんな洗剤あるんや~
犬用?

ドスコイサンタ~
毛が踊ってるのもまた笑えるわ~
2014/03/23(日) 18:00:31 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
2倍~?
もう写真見て、爆笑してしまったよ~v-238

どすこいサンタ~。。お隣のクレアちゃん?の2倍増しになってるぅ。。。
2014/03/23(日) 22:35:45 | バニあずまま | #-[ 編集]
こだま様
ナイスどすこいやろ〜? 実は、ワタシのとこに来たくてふんばってるんやわ(笑)
公園では、周りにめっちゃ注意しながら、ちょこっとだけ自由にしてあげてるよ(^^;;
ロングリードも活用してます!ぺこぽんもロングリードつけてあげたら?便利よぉ(^-^)
雨降りの時は、特に誰もこないのでいいんやけどさ…後がねぇ>_< タオル振り回そうとして大変なんやわ
2014/03/24(月) 00:15:00 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
水があると、テンション上がるみたい(^^;;こちらはちょっと困るんやけどね
どすこいサンタ、笑ってもらえた?すばらしいどすこいっぷりにしこ名付けなと思ってしまったよ 笑いたい時、また見に来て!(笑)
この洗剤、いいよ!自分のウィンドブレーカーも洗ったよ!なんか生地にハリもでて、ちょっと新品ぽくなったわ(≧∇≦)
2014/03/24(月) 00:21:13 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
人用やでー!ダブルフルも洗ってみたよ( ̄▽ ̄)
どすこいショットも、辛い時悲しい時見てな
待ち受けにしてええよ^_−☆
2014/03/24(月) 00:24:35 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
どすこーい!でクレアの2倍になってるよな
毛の踊りっぷりも、ふんばりも笑ってしまってー(≧m≦)ぜひ、待ち受けにしてあげて!
2014/03/24(月) 00:28:32 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/392-00d7a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
