SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        一日雨で、留守番も長かった今日・・
        サンタ ぶんむくれ~
                20140326 (10)


        上から見たら、白クマラグやわ
                20140326 (9)

  
        暖かい日が続き、ぐんぐん春めいてきました
        枯草な原っぱも緑になってきたよ~ 
                20140326 (7)

   
        近くの畑に 菜の花?と思ったら
        水菜に花が咲いてました  この黄色好きやわ~(*^_^*)
                20140326 (8)
        菜の花みたいに、食べれるんやろか~と思い、ググってみたら・・・・

        食べれるようです^^ でも、茎は固いらしいわ



        外の様子をながめて、「誰かこんかな~」なサンタ
                20140326 (4)


        車が来て、ちょっと期待♪  
                20140326 (5)

        通り過ぎてしまって、「ウチに用事じゃないんか・・」
                20140326 (6)
        丸い背中と短めな後ろ足がキュートでしょ? 



        正面からみると~

        満面の笑みでお出迎え待機中   
              20140326 (3)


        誰もこんのやけどな・・^^;  
              20140326 (1)
        ネコたんでも通ったらいいのに 


        「ウマウマ宅急便届く?」    
              20140326 (2)
        それも来ません
  
        待ち人全く通らず~~\(-o-)/ でしたとさ~  
         
          
コメント:
この記事へのコメント:
こんな可愛い子がお出迎えしてくれたら、勝手にお邪魔しそうだわ~v-266
水菜ってあんなに綺麗な花咲くんだね~。。知らなかったわ。。
2014/03/27(木) 10:33:05 | バニあずまま | #-[ 編集]
いつでも行くよ~(*^_^*)こんなお出迎え♪
おばちゃん、すっとんでお邪魔するよ~(*^_^*)
チンゲンサイも、放置しておくと黄色いお花咲くんだよ~('-'*)
黄色い花畑って春感じますよね(^-^*)
高級ぬくもりつきムートンですね(^-^*)うちのぺこぽん、股関節硬いのか、カエル脚できないのよね(T_T)パピパピのときは、やってたんだけどな…
2014/03/27(木) 14:32:16 | こだま | #-[ 編集]
マリーも ぶんむくれで、夜はパパに 八つ当たりしてたわ(⌒-⌒; )

家の前で そうやって待ってるサンタの前へ「ジャンジャ ジャーン!」ってあらわれたいわ!お尻振って 喜んでくれるかなぁ〜(^∇^)
2014/03/27(木) 15:50:59 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
胸キュン♥
こんにちは。
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!
こんなお顔で待たれたらお邪魔したくなりますねぇ😄
喜んでくれるかなぁ?
ぶんむくれのサンタくんも可愛いけどー!
癒されましたぁ^_^
2014/03/28(金) 22:36:54 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
バニあずまま様
お邪魔したって~ いつもはおうちの中なので、こやって外見るの楽しいみたい
水菜の花、きれいだよね~ヽ(^。^)ノ   アブラナ科なので咲くのか・・?
2014/03/29(土) 00:36:14 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
こうやってしてても、あんまり気付いてもらえんのよ~ 来てやって!
青梗菜も黄色い花が咲くの??シラナカッタ!!
この黄色と緑のコントラストが春~って感じでいいよね\(^o^)/
そうそう、高級ほっとムートン~弾力も程よい感じなんよ
長時間枕にしてると逃げていきますが・・・(-o-)
ぺっちゃりフセ する子としない子がいるようやね
2014/03/29(土) 00:43:36 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ええっ パパに八つ当たり??
八つ当たりも甘えてるってことかな~(^m^)
マリママが「じゃじゃじゃーん」って来たら、喜ぶやろな
抱っこアタックされるよ~~ヽ(^。^)ノ
2014/03/29(土) 00:45:42 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
いつもは家中にいるので、出ていくと誰かくるかと期待してるみたい~
知ってるママちゃんが来たら、喜ぶよ!
ぶんむくれ の顔、ワタシも好きやわぁ(*^_^*)
2014/03/29(土) 00:50:53 | ようサン | #-[ 編集]
上のむくれた顔
パピーみたいやな^^かわいいわ
ほんで家の囲い羨ましいわ〜門やな
こんなん欲しい
めっちゃ費用掛かりそうやな
でも脱走できんからええよな
2014/03/29(土) 02:39:43 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
そうやわ~立派な門やわ~
チチもサンタん家、すごいな~って言ってたわ(≧▽≦)
2014/03/30(日) 18:11:11 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
mayumayu様
ガタイはあっても、中身はパピーやでね~^^;
この辺は、昔からの住宅地なもんで、基本門扉に囲いありって感じよ
新しい住宅地の新しいおうち達は、門扉とか塀なしでかっこいいわ
でも、ワンコおったら囲いあった方がいいよな
2014/03/31(月) 01:42:07 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ええっ 立派?!もう先代にキズキズにされて、長年雨風にさらされて・・
汚くなってるんやわ・・
全然、すごくないよ~ クレア家の方が(*^m^*)
2014/03/31(月) 01:44:47 | ようサン | #-[ 編集]
なんかさ私
サンタのブログ更新 連絡来なくなったよ なんで? 知らんよねそんなん

アメブロあかん

玄関先で見つめてくれるのいいね
かわいいわぁ
丁度いい高さの塀もナイス
2014/04/01(火) 21:24:43 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
shippo様
えーっ そうなん?
でもな、ワタシも自分がリンクさせてもらってるアメブロのブログにいこうとすると
エラーになるときあるんよ・・なんでかなぁ・・
連絡待ちじゃなく、マメにチェックしてな~~!(笑)
普段は家中やで、この姿はけっこうレアなんよ~(*^^)v
2014/04/01(火) 23:30:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/393-54cc2b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
