SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          サンタ地方、桜満開ですヽ(^。^)ノ
          いつもの公園も華やか~    
             2014041 (5)


          外は桜サクラでにぎわっておりますが、
          サンタ どよん・・・・
                 2014041 (3)
          「コレ イヤヤ・・ コワイ・・・」

          
          休日や夜になると、部屋の中を飛んでます^^;
          バクっ ベチッと行くかなと思いきや
          飛行中は、ワタシの後ろや別部屋に避難~       
            
                 2014041 (2)

           ひぃぃぃっ 着陸したわ・・
                 2014041 (1)
           サンタとヘリコプタの様子がなかなかうまく撮れないんやわ(>_<)


           ってことで、昼間にナイショで頭の上に手動着陸
                 2014041 (4)
                  「ヤメテクダサイ・・」       
                   
           
                  「ぼきゅ、まけへんで!」 キリッ☆
                 2014041 (7)


                  「でもな・・やっぱあれはコワイかも・・」
                 2014041 (6)
                   実は、ワタシも大きな虫が飛んでるみたいでコワイのだわ^^;


             
            気を取り直して~ 
            この時期、散歩でせっせと桜めぐり           

            お気に入りの「桜トンネル」な道
                2014041 (8)

            歩いてるだけで、気分も華やかになるよ 
                2014041 (9)

             ほんとキレイ~
                2014041 (10)



            「キレイやわ~」               
                201441 (1)

            「見とれてまうわ~」            
                201441 (2)

            「きゃは~っ」
                201441 (3)

            「まだ言わなあかん・・?」                          
                2014041 (11)

            「そろそろ飽きてきたわ・・」
                2014041 (12)


            この桜も好き!                   
            2014041 (13)
            マテが去年より少しできるようになりました

            
            キョロキョロしてばっかやけどね^^;          
                2014041 (14)

            明日も巡ろう!\(^o^)/
コメント:
この記事へのコメント:
おはよう~v-411
我が家にも同じヘリコプターがG様のおもちゃであったような・・・あれ、どうしたんだっけ?

それにしても、綺麗な桜並木v-363
お散歩できるところにそんな素晴らしいお花見スポットがあるなんて、いいなぁv-415

こちら、まだつぼみが膨らみもしていません。これからのお楽しみ!
2014/04/02(水) 09:29:34 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ地方も満開のv-252で綺麗だね~。。
この時期、お花見を兼ねて楽しいお散歩ができるというお得感~。。
やっぱりワンコの存在って大きいわv-266
こちらも今、綺麗に咲き始めて、今年はあずにも、初めてのサクラを見せてあげようと思ってるよ~v-252

我が家も同じヘリのおもちゃがあって、バニ逃げまくり(笑)
2014/04/02(水) 10:12:00 | バニあずまま | #-[ 編集]
ヘリコプター、マリーやったら つぶしてしまうやろな〜~_~;
そんな 怖いもん、頭にのせられて、サンタ かわいそうになぁ>_<

桜のトンネルは お家の近く?行ってみたいわー^o^
2014/04/03(木) 00:04:21 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
桜、こっちもきれいやけど
全然見に行けてなくて、
桜終わってしもたら嫌やな~思てる^^
でも、こうやって美しい桜見て
行った気になってんのも、いいかな~なんてね(^_-)-☆

そんなヘリが家の中で飛んでたら…
ムックは警戒して・・・
ビートはビビリまくり・・・かな?
2014/04/03(木) 00:52:36 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ兄さんお久しぶりです!
桜の季節になりましたね!!

こちらも満開ですよv-291
でも今日は雨で散り始めてます・・・

サンタ兄さん、桜の木の前でちゃんとマテが出来るんですね!
とてもステキな写真だ~v-410
アポロは全然駄目ですよv-292
地面に落ちてる桜の枝をボリボリかじって言うこと利きませんでしたv-406
来年はサンタ兄さんのような良い写真が撮れるようになりたいなぁv-344
2014/04/03(木) 12:09:15 | アポロまま | #-[ 編集]
桜のトンネル凄いよね!

こちらも連日、朝散歩は桜ツアーです^^
そして、夕散歩は夜桜ツアー^^;
夜はライトアップされて、それはそれは幻想的で、素敵です。
ワンたちは、花よりおやつ!って、感じ~。

今日は、結構強い雨が降っています。
桜さん、週末までがんばってくれるとよいのだけど・・・。
2014/04/03(木) 14:01:00 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ君地方も桜が綺麗ですね~(*^^*)
かっこいいサンタ君と綺麗な桜、とっても素敵です!
私も、もちと一緒にお花見に行きました^^
綺麗すぎて、ほんの短い間しか咲いてくれないのが寂しいですね。。。

ヘリコプターは、もちだったら結構怖がると思います^^;
一度やってみたいです~笑
2014/04/04(金) 23:53:40 | Kinasakumochi | #-[ 編集]
TEONOE様
オハヨーゴザイマス!
てお家にもヘリコプターあるの~?
テオぽんはサンタと同じ反応間違いなしやけど、ゆったんパクッって退治しちゃいそう(>▽<)
そちらは、桜はまだまだこれからかぁ
こっちは散りだしてきました・・北国の桜!楽しみにしてまぁす(^^)/
2014/04/05(土) 05:57:28 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
この時期はほんと華やぐわぁ
そうそう、ワンコの散歩じゃなかったらなかなかうろうろしないもん・・
存在大きいよヽ(^。^)ノ
コチラは散り始めてきました。バニあずも楽しいお花見できたかな?

お!バニ家もヘリ所有(笑) みんな買うんやなぁ・・(^_^;)
2014/04/05(土) 06:01:24 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
マリー姐さんヘリ狩りいくか・・さすがやわ~\(^o^)/
これな、飛んでる時バラバラバラ~って音すごいんよ
それも怖いみたい。動かなかったら、頭上着陸もな、なんとかな^^;

桜トンネル、近くの大学のなんよ~
ワタシ和歌山城の桜見たいわ!
2014/04/05(土) 06:05:55 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
桜、見に行ってな~
うちも名所には行けてないけど、ご近所桜で満足満足♪

ヘリ、音すごいんよ
んで虫っぽくて怖いわ
兄弟そろってたら、強気になれる??
2014/04/05(土) 06:15:38 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
こちらこそごぶさたです~
ブログ、読んであとでコメしようと・・結局読み逃げになってます ごめんねぇ
昨日、そちらはお天気急変ってニュース観たよ 大丈夫?
サンタ よくわかっている家近所だと、安心するみたいでマテ、ちょっと長めにできるけど
出先は全然よ(>_<) 牛みたいに草ばっか食べてるしさ・・(*_*;
でも、去年よりは進歩してるから~アポロもがんばれ!
2014/04/05(土) 06:23:22 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
夜桜ライトアップええね!この辺はきれいに咲いてても、しょぼい街灯のみやであかんわ・・
お花見~こちらが楽しけりゃ、ワンも楽しいってことでね(^_-)-☆
そちらの方お天気不安定みたいで・・大丈夫?
こっちも散り始めてるよ
週末ギリ??ってとこやなぁ
2014/04/05(土) 06:26:46 | ようサン | #-[ 編集]
kinasakumochi様
桜はうわーっと咲いて、早くに散ってしまうのがほんとさみしいよね(>_<)
もち君と色々回れた?
ヘリコプター、たいていのドゥー(ワン)は怖がると思うよ
操縦、なんかややこしそうでワタシは??なんやけど^^;
ぜひやってみては・・(^m^)
2014/04/05(土) 06:49:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/395-88f6126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
