SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          サンタ地方、桜散り始め・・
          でもここ数日の寒の戻りで、散る速度が落ちて?
          桜の花、長く楽しめてます(^O^)

          桜の花でらぶりぃにしてみたよ~ 
                 20140406 (6)
 


          日曜日は、ムックのフライボール大会の応援に三木へ~
          時々 雹が降ったりの寒い日でしたが
          競技をしているみなさんは、熱かったです

          サンタが着くと、練習中のムックがフェンスを飛び越えて歓迎の挨拶しに来てくれました
          うれしかったけど、本番中やったら・・と思うとひえぇぇ・・(^_^;)
          少し離れて、観戦したため・・今回は写真撮れず(イイワケ~)
          ムックの応援にいったのに、ムック&ビートの写真ゼロって・・どうよこれ?
          あ~~ん 申し訳ない(>人<)
          (-_-) 寒かったしな・・           


          今回の応援隊は アデル ルキヤ サンタ、オッタ
             20140406 (1)
          サンタ、またドスコイになってる・・    


          
             20140406 (2)

          応援の合間に、広場で遊んだんやけど
          その写真もみんなボツでした・・(>_<)

          ルキヤブログ に丸投げさせてもらおっと(笑)

          もちろんの ムックブログ でもかっちょいい様子UPされてます^^  


             20140406 (3)

          終始動いてないアデル~あっぱれ!\(^o^)/
         
           
          オッタのとなりのパピーにおや??とお気づきの方も多かったと思いマス(笑)
             20140406 (4)


          この公園のお近くにお住まいの7か月のパピー
          「ろく君」に偶然お会いすることができました^^                
           こんぶっ子なので、ひのき達兄弟の弟になるね           
               20140406 (5)
                               かわいい!


          関西在住ドゥーさん、またお会いできたらいいな(*^_^*)


          大会終了後、我が家はお先に失礼しましたが、みんなは三木SAへ
          そこでは ひなちゃんにばったりお会いしたそうで・・行きたかったなぁ
          ザンネン(>_<)
          ご縁がいっぱいの一日やったね☆

          ムック達の応援もまた行くからね~~(^^)/  
          
          
コメント:
この記事へのコメント:
ムック、いつも頑張ってるね~v-266
またまた、どすこいサンタに笑えたわ~v-10

ありゃ~。。あずにちょっぴり似てるって思ったら、こんぶっ子ちゃんだったのねv-238
ちゃんとおすわりしてて、可愛いな。。。
サンタまま、また欲しくなったでしょっv-10
2014/04/09(水) 15:12:09 | バニあずまま | #-[ 編集]
いつも、ありがと!
ムック、だしに集まって楽しんでもらえると
嬉しいよ(^^♪
天気があやしいから、申し訳ないね~
ムックが、また大歓迎すると思うんで
よろしく~~(^-^)/
2014/04/10(木) 00:52:20 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ兄さん、桜の花びら似合うなぁ。ほんとラブリーやわ^^
周囲気にせず微動だにしてないアデルちゃん笑!
ろく君、めちゃ可愛いー♡サンタ兄さんにも似た感じやね!
成長が楽しみー
いつか会いたいなぁ♡
2014/04/10(木) 07:07:30 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
ヒャー( ゚Д゚)かわいい♪パピパピの頃ってもう忘れてるし~(>_<)ぱぴ毛がなんともいいね~(^-^*)
ムックさん、がんばってるんだね(^-^*)
がんばってる姿は、なぜか泣ける~(・_・、)
どすこいサンタ兄('-'*)待ち受けしていい?ウフ
2014/04/10(木) 15:00:38 | こだま | #-[ 編集]
初めてフライボール見てわんこ達の頑張りに感動したわ~(*^^*)
合間に放牧できたし、悪天候だったけど
楽しかったね~(^o^)v
日曜日大丈夫かな。楽しんで来てね~(*^^*)
2014/04/10(木) 16:20:41 | ルキヤママ | #LapiYBeE[ 編集]
ろく です。
先日は声を掛けて頂き有難うございました。サンタ君のブログは、
白い男の子ドゥードルを飼いたいと決めた時から、成長後どうなるのかな?
とよく読ませていただいてました。
友達から、なんか犬の競技会みたいなのやってるよ~と聞きドゥードルのジャンプ力にアジリティでもさせたいな?
と思ってたので行ってみたのですが、まさかみなさんにお会いできるとは思わず、嬉しかったです。
ワンちゃん達の名前はみんなわかりましたしv-10
また、機会がありましたら是非ろくも
誘ってください
2014/04/11(金) 00:14:19 | uniroku | #hmjieAco[ 編集]
バニあずまま様
ほんとがんばってるよ~ヽ(^。^)ノ
今回はビートの出番はなかったけど、兄弟でがんばる姿を見れる日も近いかな(^O^)
ろく君、あずよりちょっとお兄ちゃんやね^^ やっぱカワイイ!
サンタのくせに、ちょっとえらそうな感じであいさつしてたわ・・
連れて帰りたくなったよ~~~(>▽<)
2014/04/11(金) 01:26:49 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
うん・・ほんまダシにして遊んでばっかやったわ・・今回・・(^人^;)
チームの皆さんにもサンタらのこと、覚えてもらってきててうれしかったりです
ムックの大歓迎も大歓迎よ~♪
あ、でも競技中はひっそりしておくから(^^)/
サンタのとこに飛んできたから、やっぱワタシにじゃなかったと思われるわ・・
2014/04/11(金) 01:34:16 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
らぶり~やろ?(^_-)-☆
どすこいばっかじゃな^^;

アデルの動かないっぷりはほんとスバラシイ!
後ろどんだけ動いてるの~やろ
ろく君かわいいなぁ~ 
ひのきやサンタ系な感じだよね\(^o^)/
また会えるといいよね☆
2014/04/11(金) 01:49:15 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ねーカワイイよねぇ(*^▽^*)
気付けば、あっという間にパピー時代が終わってしまったもんなぁ
ワン達のがんばってる姿、ほんとじーんとするよ
ちゃんとできたら、うわ~~ってなったりね^^
どすこいサンタ、待ち受けしてやってぇ♪ 
2014/04/11(金) 01:54:14 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ワン達のがんばりっぷり、ほんといいよね^^
また応援行かせてもらわなあかんね♪
合間にも遊んで、楽しかったよ~色々ありがとう\(^o^)/
2014/04/11(金) 01:59:41 | ようサン | #-[ 編集]
uniroku様
うわ~い♪コメントありがとうございます\(^o^)/
先日はお会いできてうれしかったです
ろく君可愛かったなぁ~ これから色々楽しみですねヽ(^。^)ノ
サンタブログ愛読?ありがとうございます
タメには ならないと思いマスが・・^^;、
今後ともよろしくお願いいたします!
またお会いできるといいな~
2014/04/11(金) 02:04:26 | ようサン | #-[ 編集]
お天気 大変やったんやね〜
降ったり、止んだりやったしね!
今回はパパも一緒やったんやね〜

パピーの ろく君、かわいいね!
ビート以来、パピー久しぶりやもんな、会いたかったわ〜
考えてみると、兵庫の方には、割りといるよね!和歌山にも一匹くらい 来てほしいわ^_^;

さくらサンタ、なかなか キュートやわ^_−☆
2014/04/11(金) 09:33:27 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
今回も楽しかったやろな〜
ほんでパピパピにも会えてよかったな
なんかみんな引き寄せてるんとちゃう?
私もいつか絶対行きたいわv-398
2014/04/11(金) 22:34:19 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
遅まきながら お疲れ様
楽しかったね 

でも凄い寒かったよ
なのに日焼けした・・・・ムカつく

三木サービスエリアのドッグラン残念 またいこね
2014/04/12(土) 11:02:59 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
楽しかった!
こんにちは!
先週は有難うございました!
それにしても、変なお天気でしたね😆
晴れたり、雹が降ったり・・・
はじめてフライボール見て凄いなぁと
感動してましたぁ!
またまたドスコイサンタくん
可愛くて笑っちゃいましたぁ!
変なハエ男がサンタくん脅かしてすみません(笑)
ボールはまだ大切に遊んでますよん^_^
2014/04/12(土) 12:35:59 | アデルの新米ママ | #wyPnW/yE[ 編集]
マリママ様
コメント放置でごめんねぇ・・
そうそう、お天気が不安定やったんやわぁ~
パパな・・いっしょには行ってたけどさ~ほぼ別行動やったわ^^;
ろく君かわいいやろ
こっちはパピーに飢えてるでな(笑)会えてよかったよ~
兵庫は多そうだよね
2014/04/15(火) 03:07:03 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
お返事放置しててごめんね(>人<)

今回も応援に行ったのやら遊びに行ったのやら~でしたが、
楽しく過ごしてきました^^
ほんと引き寄せてるよね\(^o^)/ なかなか偶然に会えることないもんなぁ
mayuさんもまた応援団しにいこ~~
2014/04/15(火) 03:10:51 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
こちらこそ、返信おそくなりました<(_ _)>
天気が不安定やったけど、楽しかったわ~♪♪
応援団もタープせなあかんなぁ(笑)
うん、日焼けしてた・・ おそるべし春の日差し(-_-)
三木SA行きたかったわ・・ チッ

2014/04/15(火) 03:14:26 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
コメ返放置でごめんねぇぇ(^人^;)

不安定な天候で寒かったけど、楽しかったね~ヽ(^。^)ノ
ワンコががんばってる姿、見るだけでも感動やろ~
あの場に自分も!なんて思ってしまうよね^^ 現実はキビチイんやけどね^^;
またこっちで大会あるときは、応援行きましょね~
ハエ男~~(笑) サンタ意外にもこわがってなかった~次は襲われるかも
でもあのベスト欲しいわ(笑)
ボールまた交換してね~~(^^)/
2014/04/15(火) 03:19:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/397-5f5cda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
