SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        あーん、UPが毎回おそくなってます(>_<)

        先週の木曜日は、銀木犀さんに行ってきました~
        先月は雨で中止になったので、1か月ずっと楽しみにしてましたよ



        場所が変わっても、やることはいっしょで変わり映えしない写真ばっかやけどね・・^^;
             20140410 (3)

   
        オッタもすっかりレギュラーよ
             20140410 (4)

        
        平日でほぼ貸切状態
        モコもアンジーものびのび~         
             20140410 (5)


             20140410 (2)

  
        おかげさまで暑い位のいいお天気になりました
        お水がウマイね
             20140410 (1)



        崖のぼるよ
             20140410 (10)

        
             20140410 (6)


        クマじゃなくて、アンジー そんなに登ってしまってダイジョウブか??
             20140410 (7)


       「いやーん」って・・     やっぱり・・   
             20140410 (8)
       見ているだけのサンタ・・ 


       すべり降りてきたわ^^;             
             20140410 (9)


       もこも いや~~ん
             20140410 (11)
       みな それぞれです・・(^_^;)


       ファズとオッタのガウガウに参加したいけど、入りきれない もこ
             20140410 (12)


             20140410 (13)

        「ワタシもしたいし・・」  
             20140410 (14)

        「終わりなん??」
             20140410 (15)


         オッタ モテモテやわ~ 今度はアンジーが参加したそう 
             20140410 (16)

             20140410 (17)


             20140410 (18)
            アンジー まきこまれてるし(^m^)


        サンタはマイペースに遊んでるよ^^;
                2014410 (4)

        
        お昼の前に ちょいと集合写真をば・・ 

                2014410 (1)


        暑さのせいもあり、まとまらずで・・
                2014410 (2)

        まぁ、よかよか(^_^;)
                2014410 (3)


       ウマウマらんちはこんな感じ♪
             2014410 (5)
        おいしかったよ~       


       カメラのSDカードが満タンになってしまって、スマホカメラ・・  遠いわ・・
               2014410 (9)


               2014410 (10)


       暑いから、ちょっと走ると日陰へ~
           2014410 (6)

       いい場所キープのサンタ
           2014410 (7)

       日なたで休憩するアンジーが気の毒になります・・  
           2014410 (8)


       サンタのボールが気になるもこ
               2014410 (15)
       「ちょっとかしてよー」


       のほほん~と時間が過ぎます 
            2014410 (14)


            2014410 (13)


            2014410 (16)


       3時のオヤツもいただきましたヽ(^。^)ノ       
            2014410 (12)


            2014410 (11)



       陽もかげってきたので、お開きの前に集合写真再チャレ
            2014410 (17)

       なかなか足並みそろわずで
            2014410 (18)

       ママ達の苦労が感じられますでしょうか・・(笑) 
            2014410 (19)

       色々やってくれます(^_^;)
            2014410 (20)
       
       ったく、ステイやっちゅうねん<(`^´)>       
            2014410 (21)
        後から見直すとおもしろいけどね~(^^)/


        オタぱぱのゴッドハンドにうっとりのファズしゃん
            2014410 (22)

        いつものマルナゲ~

               ファズブログ

        きれいな写真いっぱいです     見習わなきゃな・・



        この日も楽しかったね! みんなありがとう~~
           2014410 (23)

        次はどこ行く?
コメント:
この記事へのコメント:
ホンマ、貸切りみたいやね〜
みんな フレンドリーでいい感じ^o^
オッタもすっかり 木曜倶楽部 部員になってるし〜
それにしても 銀木犀のランチは美味しそう!デザートのケーキも 美味しいよね(*^_^*)
また 行きたいわ〜^_^;
2014/04/16(水) 20:02:08 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ようやく行けました♡
迷いましたがww
ホントすみませんでしたwww
次回開催〜もう水辺?(人寒い、笑
天空のドッグラン(有田)とか?
また集まりましょねー♡
ありがとうございました♪
うん、穏やかで楽しいひと時、最高♪
2014/04/16(水) 20:40:05 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
美味しそう♥
こんにちは。
広くていいところ^_^
すっかりオッタンも馴染んでるぅ!
1週間しかやってない所なんですね😳
それにしても・・・ランチ美味しそう!!!
目指せ木曜日倶楽部😊
いろんなワンコさわってみたいなぁ^_^
2014/04/16(水) 22:25:01 | アデルの新米ママ | #wyPnW/yE[ 編集]
なんかさ、この時のサンタ、龍ちゃんに似てる・・・
みんな楽しそうやな~
うちからは遠いわ~
一人で行ったの奇跡やわ~もう行けんかも・・(/_;)
2014/04/16(水) 23:15:26 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
みんなで遊べばどこでも楽しいわ♪
豪華な木曜倶楽部
いつも田舎では見られん子達が勢揃いで
犬図鑑の中みたい^^
恵まれてるわ〜
みんないい子ばかりやしホンマに楽しそう♡
ごはんが美味しそうな銀木犀
生えてるのは草なんか?
ほんで崖もあってワイルドやな〜
2014/04/17(木) 02:58:21 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
木曜倶楽部の部員が増えてる~v-267
いつも可愛い笑顔いっぱいのワンコ達ももちろんだけど。。。
美味しそうなお食事についつい目がいってしまうワタシ。。
デザートまでついて、なんて幸せなの~v-238v-238
2014/04/17(木) 12:45:24 | バニあずまま | #-[ 編集]
えへ、木曜倶楽部部員
なんかかっこいいフレーズ 

私、やっと今日アップしたよ
それから写真拝借しやした サンキューです

みんないい子可愛いわぁ


 
2014/04/17(木) 13:42:43 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
マリママ様
小っちゃい子連れた方が2~3組来られただけで、ほんと貸切やったよ~
地面も乾いてていい感じやったわ
オッタもすっかりなじんでるわ
マリーもおいでよ!
銀木犀もまた行こ~~っ(^^)/
2014/04/18(金) 15:25:07 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ようやくUP(笑)
おつかれさまでした!楽しかったねヽ(^。^)ノ
針で待っておけばよかったわ・・ごめんねぇ
でも、なかなかいいところでしょ?月1週間のみ営業がもったいないよね
また行きましょね~♪
次~水辺はまだ・・ねぇ^^;
天空のドッグラン行ってみたいな!
色々楽しみでーす♪♪またよろしくね(^◇^)


2014/04/18(金) 15:30:48 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
いいところなんよ~
うちからやったら1時間かからないしね☆
月に1週間だけの営業なんで、都合と合わないことも多いんやけど、
またご一緒しましょね(^^)/
木曜倶楽部にも来てねん(^O^)
2014/04/18(金) 15:33:31 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
そう?基本似た感じやけどさ~龍ちゃんはマヨネーズ顔じゃない?サンタはしょうゆや(古いな・・)
クレア地方からはやっぱ遠いよな・・
よくぞ来た!って思ってるよ。でも、またがんばってきてな!
2014/04/18(金) 15:36:27 | ようサン | #-[ 編集]
mayu,mayu様
そうそう~どこでも楽しいんやわ
でもランは入水の心配もせんでええし、思いっきり遊ばせてあげれるわぁ
みんなほんと穏やかでエエコばっかりよ(^O^)
mayuさんとこもまた参加お待ちしてますよ~
銀木犀さんな、ランはできるだけ自然のまま~も売りみたいやわ
ふつうの草が生えてるよ
2014/04/18(金) 15:40:22 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
増えてるけど、なじんでるやろ?(笑)
美味しいゴハン、やっぱいいよね☆シアワセよ~\(^o^)/
デザートつきで、ついつい食べ過ぎてるわ^^;
2014/04/18(金) 15:42:51 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
同好会をすっ飛ばして、部活やな(笑)
また、参加してな~
水辺はしばらくいいよな・・・^^;
2014/04/18(金) 15:45:37 | ようサン | #-[ 編集]
ご一緒してくださって、
素敵な出会いのきっかけを作ってくださって、
有難うぉ-ございますっ!
感謝ですっ♡
2014/04/20(日) 12:02:15 | アンジーまま | #-[ 編集]
木曜倶楽部いいなぁ~。
ワンも楽しそうだし・・・、
ママたちのゴハンも美味しそうだし・・・、
いつかテトも体験入部させて~っ!
2014/04/20(日) 14:50:59 | テトまま | #-[ 編集]
アンジーまま様
こちらこそありがとうね~
みんなで行くと楽しいわ♪
ワンがご縁で色々な方とお友達になれて、ほんとうれしい\(^o^)/
また行きましょねん♪
つぎはどこがええかな~(*^_^*)
2014/04/20(日) 22:40:11 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
テト地方も盛り上がってるやん!
もふもふも多いしさ~倶楽部設立やなヽ(^。^)ノ
テトもおいでおいで(^^)/ 待ってまーす♪
2014/04/20(日) 22:46:13 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/398-a0f2aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
