SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        最近、サンタパパはラジコンヘリにはまってます
        数が増えてます・・
              20140413 (1)
                              1台はオトモダチのです


        オッタパパのヘリケースを参考に(パクリともいう)ケースも手作り
              20140418 (12)

        バイクのバッテリーから充電器も作成しておりました^^;
              20140418 (13)


        土曜日は河川敷へ飛ばしに行きました
              20140418 (5)



              20140418 (6)


              20140418 (10)

        けっこう飛ぶんですね
              20140418 (11)


        外だと怖くないよ~
              20140418 (7)

        ヘリ回収犬になるか? 
              20140418 (3)

        元少年たち、楽しそうです           
              20140418 (4)
     


        そのかたわらで、枝やボールで機嫌よく遊んでいたサンタでしたが・・       
              20140418 (2)


        ふと油断したすきに、川に向かって猛ダッシュ・・・


               入水・・(-_-)
              20140418 (8)
               もぉ~やだーーーっ



        日曜日も遊びにいったんだぉ♪     
              20140418 (9)
                       
              期待しててね~~って、もう知ってるか?(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
どちらの元少年たちも楽しそうで
よーござんすよ(*^^)v
お外だと怖くないもんね。


サンタ、またまた入水か^m^
どれだけ水好きなの~)^o^(
2014/04/18(金) 16:51:36 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
あ〇し、くいついてたわ・・・
このブログ・・・
2014/04/18(金) 23:44:26 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
そっか、琵琶湖はこの後ね。。。
サンタ、前振りバッチリや~
草の緑も綺麗で、いい季節やよな♪
2014/04/19(土) 02:11:16 | ムック母 | #-[ 編集]
そうか、あれは ヘリケースやったんやね〜琵琶湖で オタパパ 何 持ってんのかな?思ってたん(⌒-⌒; )
ニコニコ顔のサンタパパ、目に浮かぶわ〜
うちパパにも勧めよかな?飛ばすとこは いくらでもあるし…
サンタ、隙をみて入水、予行演習済みやったんやね^_^;
2014/04/19(土) 09:30:49 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
やっぱりヘリは外で遊ぶもんだよね~。。
めっちゃ楽しそうだわv-237
我家はまだ外でやった事なくて(^_^;)
部屋のあちこちにぶつかりながら
みんなの悲鳴と共に、可哀相な事に。。
うちも黄色いヘリだよんv-218
サンタやはり入水(^_^;)
ちゃんとオチがあったわ~(笑)
2014/04/19(土) 14:30:21 | バニあずまま | #-[ 編集]
だんだんと・・・
こんにちは。
サンタパパめっちゃ楽しそうじゃないですかぁ!
この間三木で元少年達は楽しそうに盛り上がってましたもんね!
ついにケースも^_^
最近ハエ男はラジコンヘリのサンタパパとかオタパパに聞いた情報を自慢げに私にはなします😆
サンタくんロングリードの効果薄れたり(笑)
いつも良く言う事聞いてるのに入水だけは確信犯😄
でも憎めませんね!
2014/04/20(日) 09:57:00 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
何となく家族一緒に遊べて、いい感じじゃないですか~^^
河川敷へ行くと必ず、ヘリマニアがいるよね!
しばし、ヘリに見とれます。
サンタさんやっぱり、入水かい^^
でもさ!入水しても恥ずかしくない季節になって、よかったね~^^
2014/04/20(日) 14:44:08 | テトまま | #-[ 編集]
Linoba様
元ラジコン少年達、盛り上がってます~(*_*;
飛ばしに行くところは、ヒトがあまりいない広いところになるので、
サンタも遊ばせられるから、ちょうどよいわ~(笑)

また入水・・
河原はあかんわ・・(>_<)
2014/04/20(日) 22:14:35 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
やっぱり~!
AさんやMさん、食いついてくれるかな~て思ってたんよ♪
盛りがってな\(^o^)/
2014/04/20(日) 22:16:49 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
なかなか次ができん・・
今からするから!!
連チャンで・・・困るわ
いい季節、短いでたくさん遊ばななヽ(^。^)ノ
2014/04/20(日) 22:18:49 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
あのスパイケースみたいなやつやろ?(笑)
オタパパ次作のヘリケースやったんよ~ すごいいい出来でマネさせてもらってたよ(*^^)v
マリパパもやったら~? 飛ばせる場所たくさんあるしさ~
モフモフヘリ部やってやって!

ったくな・・前日にもやらかされてたわ・・(--〆)
2014/04/20(日) 22:22:29 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
うん、外でする方がだんぜん楽しいみたいやよ^^
室内のはコワイよな・・虫飛んでるみたいやしさ~
パパも外用欲しがってるやろ?

ほんと水の匂い?にめっちゃ敏感で・・(-_-)
笑っていただけて何より(^_^;)
2014/04/20(日) 22:30:28 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
めっちゃ楽しそうやわ~
飛ばしついでに、サンタも遊びに連れて行ってもらえそう♪
あのケースもついにコラボ(笑)
ハエ男も、欲しいんやな!(^m^) うしし
ラジコンに触角のびてる??

水辺ではロングリードもコマンドも無効・・
こっちもうっかりしてられんです(>_<)
笑ってしまうから、そこも読まれてるんやと思うよ~~\(-o-)/
2014/04/20(日) 22:36:58 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
そうそう~! なんとなくなんよ(笑)
ついでにサンタも遊びにいけそうでつ♪
河川敷は飛ばすのにちょうどいいみたい・・
でも河川敷あかんわ(>_<) 川遊びしに来たとしか思ってないみたい・・
しかもこの川あんまりキレイじゃないんよ~
2014/04/20(日) 22:43:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/399-d2472a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
