SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        先週の日曜日になってしまった~^^;
        琵琶湖のくつろぎカフェさんに またまたモフモフ集ってきました♪

        

            マリー姐さん、オハヨーゴザイマス のサンタ でしたが・・          
             2014413 (6)


            めっちゃ嫌がられてるわ・・        
             2014413 (7)

           

            さわやかムック 
             2014413 (3)

            サンタより足が長くなっていたビート
             2014413 (5)

        
            久しぶりの てんちゃん♪
             2014413 (1)

            桃太郎~ 何度もサンタと間違えてしまった^^;
             2014413 (36)

            モナ
             2014413 (37)

            ルナ
             2014413 (8)

            この日、ルナにほーりんらぶだった黒い方・・お名前はエロッタ??
             2014413 (9)

            桃子~
             2014413 (2)

            アデル
             2014413 (35)


            ロク    チビサンタみたい(^m^)
             2014413 (10)


            貸切の2階でランチ前から、オヤツにコーヒー頂いて
            わらわらくつろぎタイムを過ごしました

             2014413 (34)


            お天気心配したけど、雨もふらずでしたよヽ(^。^)ノ

            ランチ後はみなで琵琶湖の砂浜で放牧タイム

             2014413 (12)
             サンタは もちろんロングリード付き(笑)             


            みんな楽しそう(^O^)
             2014413 (11)

            
             2014413 (15)

             2014413 (14)

             2014413 (16)


            そして、今回はみなさんの期待に添いまして・・・


            はい 入水~~       with桃太郎
             2014413 (17)
                                     ロングリード意味なし・・(-_-)


                 20140413 (5)

            ワタシ・・ボー然でございます 
             20140413 (2)

               
             20140413 (9)


             20140413 (10)



            サンタに続き 入水者続出となりました・・(^_^;)            
             2014413 (18)

             2014413 (19)


            ボールを落としてしまったムック・・
             2014413 (20)

            ボールは沈んでしまったようで・・
             20140413 (3)

            ビートとともに、どっぷりハマっていきます
             2014413 (21)

            ついに沈んだボールを潜水して回収~
            ブラボームック!!            
             2014413 (22)


            騒動に後から気付いてしまったオッタも入水
             20140413 (6)
            「ぼきゅも付き合うで~」なサンタ・・


             楽しそうですね・・
                 20140413 (7)


                 20140413 (8)


             捕獲連行~
              20140413 (4)


           乾いてからがよかったけど・・(笑)
           琵琶湖をバックに恒例の集合写真♪
             2014413 (23)
                                    マリパパ、サンタすいません~


             2014413 (24)
           龍之介 クレア ビート ムック



             2014413 (25)
           モナ ルナ 福助 龍之介     棒集め少年は てんちゃんとこのお兄ちゃんだよ!



             2014413 (26)
           珊瑚 桃子 桃太郎 マリー サンタ モナ ルナ             

          
             2014413 (27)
           ろく オッタ(入水前) アデル  


             2014413 (28)
    ろく オッタ アデル てん 珊瑚 桃子 桃太郎 マリー サンタ モナ ルナ 福助 クレア ビート ムック 龍之介      


             2014413 (29)
            クレア ビート ムック 龍之介



             2014413 (30)
            

            どすこいサンタ発動~
             2014413 (31)
            このせいで マリパパが・・・(>人<)  
            詳しくは クレアブログ  見てね 



            見事にどろんこブラザーズ
             2014413 (32)

            ムックの足、先は白いからレッグウォーマー付けてるみたいになってた~~(笑)           
             2014413 (33)


            カフェに戻り、汚れ落として、拭いて・・
            オヤツタイムして~ってしてたらあっという間にお開きの時間になりました

            
            集合写真で締めますよ(^^)/ 
             2014413 (38)

             2014413 (39)

            桃子 珊瑚
             2014413 (45)

            オッタも乾いた
             2014413 (44)

            ムックも
             2014413 (48)

            ビートも~
             2014413 (47)


            桃太郎 サンタ 龍之介   似た感じで3兄弟みたい
             2014413 (43)

            クレア 珊瑚 桃子 アデル  キュートな4ガールズ
             2014413 (42)

            もっちゃん眠そう(^m^)
             2014413 (41)


            例のごとく、ワタシのカメラ・・写真めっちゃ偏ってました(ToT)
            撮れてない子ごめんなさい
            忙しい中、家族みんなで顔出してくれた あたる家~
            お写真撮れてなかった(>_<) すませんっ

            いつも いいカメラで写真いっぱい撮ってくれてる龍ちゃんパパ・・
             2014413 (49)
             どんなお写真なのか拝見させてほしいわー というか・・サンタブログにプリーズ(笑)


      桃太郎 ムック ビート モナ ルナ 龍之介 オッタ サンタ マリー クレア 珊瑚 桃子 アデル           
             2014413 (40)
      
                 みなさん、今回もありがとうございました!
                 またまた、たくさんしゃべって、笑って、叫んだ一日になりました~ヽ(^。^)ノ
                 また 遊んでね~~~♪♪
      
コメント:
この記事へのコメント:
ごめんよサンタ、マリー姐さん、「はいはい、もうわかったよ、サンタやろ⁉」って顔してるな^_^;
もう、すっかり 弟になってるんやろな!
期待通りの入水、なかなか よかったよ!サンタままの慌てぶり 今も目に浮かぶわ(⌒-⌒; )
サンタの季節がやってきたな!あかん、あかん、マリーも危険やわ^_^;
2014/04/21(月) 11:26:45 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
毎度毎度、楽しそう~♪
こないだの那須のオフ会で、ぺこぽんやりまくって落ち込みちう(・_・、)兄さんや姐さんの教育的指導お願いします~(>_<)
この前の記事のコメしたんだけど、できてなかったみたいで、どっかいっちまいました(・_・、)アウアウ 期待通りの入水でしたね(^-^*)うちの方の川も田植えのため増水ちうで、サンタ兄さんだったら即入水だろうな~とニヤニヤしながら、お散歩しとるよ~(*^▽^*)
2014/04/21(月) 11:45:01 | こだま | #-[ 編集]
入水事件、楽しかった~
じゃなくって、琵琶湖オフ会楽しかった~でした(笑)
カフェもおしゃべりも楽しかったけど、やっぱ今回はママの目を盗んで水遊びしに行ったサンタくんたちがいっちばんおもしろかったわ~
サンタままの「ザンダァー!」(サンター!)の声が今も耳に残ってるよ(笑)
2014/04/21(月) 13:53:17 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
楽しいBlogありがとう
入水。。するわな〜
リードしてたのに届いてるのがまたおかしかったわ^^
あとのこと考えると気の毒すぎるけど
やっぱり笑ってまうんよな
雨の心配のいらんくつろぎカフェさん
ええな〜
2014/04/21(月) 20:42:57 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
たのしかったぁ!
こんにちは。
琵琶湖たのしかったですねぇ^_^
今回はみんなの期待にこたえてくれた
サンタくんママしゃんご苦労様でしたぁ!
メンズは人もワンもいつまでも少年っぽい
ですよねぇ(笑)
そこが憎めないのかも😆
また今年もサンタくんとママしゃんにアデル入水
特訓してもらわねば(笑)
2014/04/21(月) 22:42:03 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
あ~~面白かった~
帰ってからもまたいっぱい笑った~
期待を裏切らんサンタ、いいわあ~
今度の琵琶湖は、もう入水OKになってるよ!
2014/04/22(火) 00:46:05 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
今回も楽しかったよ~♪
ムック、ビートの入水…改めて見ると
あんなにつかってたのね。。。(T_T)
まさかムックが、ボール潜ってとる思ってなくて、
トーチャンにはよ取ってきて~!と
言っていた私です(^^;
2014/04/22(火) 01:12:39 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタくんの入水現場目当たり出来て嬉しい?かった〜 よ💦 ワンもママさん達も楽しい一日でしたね(^^)/~~~また誘ってくださいね。
今度機会があればパパの写真見てくださいね
サンタパパさんの写真の方が何時も素敵に撮れているね…これが龍パパの感想です‼
2014/04/22(火) 09:33:18 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
マリママ様
偶然撮れてたこの写真~ マリーの姐さんっぷりに笑えたよ
期待通りのの入水な・・(-_-) やられたわ・・
すごい猛ダッシュであわてる間もなかったほどやったよ・・
って、マリーも入水したのに写真がないやんか~~
実はマリーも入水好きやしな・・次はマリーやな(^m^)
2014/04/23(水) 00:20:48 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ぺこぽん、お年頃なんやね 根気よく注意指導してもなかなかなのよね・・
サンタ、のほほんとしてるように見えるけど、乗られたらすんげー怒るよ
ぺこぽん乗ってみる?
前記事のコメちゃん、どこ行っちゃったんやろか・・なんかザンネンよ
もう熱い声援の中、期待通りの入水となりましたわ・・(-_-)
ボール投げてよ~って顔されたわ・・投げてたら泳いでたと思うわ・・ったくな・・
水をはった田んぼに入水されるより、琵琶湖の方がいいかも~ヽ(^。^)ノ
2014/04/23(水) 00:29:25 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
楽しんで頂けてなにより~ヽ(^。^)ノ 思い出し笑いしてる??
一度入られてしまうとあきらめもでるのよね^^;
でも、「ざんどゎゎ~~っ」  忘れてっ~~(笑)
入水・・いやいやおいしいおやつにおしゃべりとほんと楽しい一日やったね!
またアソボね~~
2014/04/23(水) 00:39:36 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
行った気分にちょっとなれた・・?
入水な・・もうすごいんやわ・・
リード余裕で踏めるて思ってたのに踏めんスピードで走っていったわ・・
笑うしかないわ~~~(^◇^;)
また くつろぎカフェさん行こう~!
2014/04/23(水) 01:01:53 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
今回も楽しかったね~
パパさん おつかれのところ遠征ごくろうさまでした!
もう期待に応えるしかないーの猛ダッシュやったよな・・アイツ・・(^_^;)
トホホやけど、憎めないんよね
元少年ズもな~
次は入水解禁かな?今年はスイマーアデル目指してな!
2014/04/23(水) 01:09:20 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
おつかれさまでした\(^o^)/
ほんま終始笑わせてもらったわ~
カメラに撮れてないシーンも沢山あるよなぁ   モナルナのカメとかさ・・(^m^;)
えぇ、期待裏切らず見事に入水されたわ・・
入水者続出もわろた~~(>▽<)
うん、次の琵琶湖は入水解禁がええわぁ
2014/04/23(水) 01:13:52 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
楽しかったな!!!
ムックビート、けっこう浸かってたんよ
サンタがうらやましそうに見てるやろ?(笑)
そうそう~トーチャン、カーチャンに「はよとってきて!」と言われて、
「え・・??」って、固まってたわ 
カーチャンの無茶ふりに、トーチャンも入水か?と思ってたらムック潜水してた(>▽<)
またたくさん笑ったな~
2014/04/23(水) 01:19:14 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
生入水現場いかがでした?
楽しんでいただけて何よりです(ToT)/
龍ちゃんパパのお写真絶対ステキやわ~ ほんと今度みせてくださいね
2014/04/23(水) 01:21:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/400-9a7e1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
