SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           本日4月22日は
          
             2014422 (1)

           サンタ そして兄妹の テト バニラ まりも タラの
           3歳の誕生日です\(^o^)/

           みんな 
           HAPPY BIRTHDAY 

           3歳もみんな元気で楽しく過ごせますように
           
          
           本日のオヤツはスペシャルに(笑)
           玄米入りおにぎり~
             2014422 (3)
                         のり文字入りっす!



           もう早く食べたくて、言ってないのに連続ハイタッチ攻撃
                  20140422 (4)


                  20140422 (5)
           この後 秒殺でした~^^;


           GWに兄妹会をモンターニャさんでする予定なので
           プレゼント交換や、おケーキなどの本ちゃんのお祝いは、
           その時のお楽しみとなってます(*^_^*)
           久々兄妹集合、楽しみよ♪

           今日は、ひっそりケーキ風~なゴーカ(笑) ディナーでお祝いしたよ
             20140422 (8)

           「はよ たべさせて~」
             20140422 (7)
            食欲旺盛な 3歳です^^;


 

            誕生日なので昔の写真をしみじみと見たりしました^^

            生後70日?のサンタ  めっちゃかわいいの~
             20140422 (12)
            面影がすっかりなくなってるけど・・


            こちらの写真のサンタがね             
             20140422 (13)

            先日琵琶湖での写真と同じだなぁ~って(^m^)
             20140422 (3)



            1歳の誕生日サンタ 
                 20140422 (10)

            あどけないわぁ~                にしても耳ちっさ・・             
              20140422 (11)

            体型はこのときからあまり変わってないかな・・(^_^;)
             20140422 (9)


            2歳サンタ~    がんばってロン毛中です
                 20140422 (2)

            色々見てたら、時間があっという間に経ってしまったわーー
            ホントにあっという間の3歳です
            
            

            そして・・
            サンタの誕生日でもあるこの日は

            先代シンバがお空へ逝った日でもあります 
             20140422 (1)
           
            ヤギミルクをお供えしてやりました
             20140422 (6)
            「ワシはこんなうまいもの 飲んだことないでぇぇ」と言われた気がしましたが(^_^;)
             うはうはと喜んでるやろな~



             中身はまだまだパピーなサンタですが・・

                 「これからもよろしくね~」             
                 2014422 (2)
             サンタと一緒に実り多い1年にしてきたいと思いマスヽ(^。^)ノ
                        
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ~並びに兄妹の方々、おめでとう(≧▽≦)
パピーサンタ、めっちゃかわええわ~(^◇^)
オタ食器、うちと反対~。
うちはオタ食器にごはん、アルミの方に水入れてるわ~
おにぎりのり字・・・サタンかあ~~~っ(@_@)
2014/04/23(水) 00:41:49 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
クレアはは様
ありがと~~!
パピーサンタ、かわいいやろ~ 今もかわいいけどさ(^^)
オタブランドの食器をゴハン用にしたら、空になってもなめまわし続けて落としそうやでな(笑)
のり字・・「サタン」気が付かれてしもたな・・\(-o-)/ 一番に「あ・・」って思ってたんやわぁ^^;
2014/04/23(水) 01:27:22 | ようサン | #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう~!
のり字ブーム、起こるか^^
パピーの時の走り姿と琵琶湖の走り姿、
表情も同じようでかわいいよな(^^♪
3歳も、楽しく過ごそうねヽ(・∀・)ノ
2014/04/23(水) 01:55:05 | ムック母 | #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
楽しい3歳の1年になりますように。

って言うか
毎日楽しそうですよね(笑)
2014/04/23(水) 06:35:21 | ポアロ | #JalddpaA[ 編集]
サンタくん、お誕生日おめでとう!
いやぁ〜、パピーのサンタくんかわいい♡
3年で立派なおにいさんになりましたね
3歳も楽しい思い出たっくさん作って素敵な年になりますように…
そんで、時々サンタPowerで私達を笑わせてね
サンタきょーだいもみんなおめでとう*\(^o^)/*
2014/04/23(水) 06:39:29 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
サンタ、兄弟姉妹のみんなおめでとう!
もう3歳なんだね、ホンット早いよね。こんなに早くて、どうしようと思うくらい、可愛くて楽しませてくれてありがとう、だね。
パピーのサンタ、ムギゅ〜ってしたい可愛らしさだわ。
今年も1年、元気で楽しいこといっぱいあるといいね。
お誕生会はモンターニャさん(*^_^*)
え〜な〜(o^^o)
2014/04/23(水) 09:11:54 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ君、お誕生日おめでとうございます~(^O^)
おにぎりにお誕生日ケーキ、美味しそう~^^
パピーの頃もコロコロしていてめちゃくちゃ可愛いですね(o^^o)
今は立派なサンタ君、とっても可愛いです^^

モンターニャさんでお誕生日会、素敵ですね~^^
今度ぜひ遊んでください~(^O^)
元気いっぱいで楽しく、素敵な3歳になりますように~~~!!!
2014/04/23(水) 10:18:37 | Kinasakumochi | #-[ 編集]
サンタ兄さん、兄弟姉妹のみなしゃまお誕生日おめでとう~(*^_^*)
パピパピサンタ兄さん、かわいい~(*^_^*)横にいるのは、テト兄さんかな?もうパピパピのころ、忘れてしまった~(>_<)てか、まだまだ中身はパピパピの極悪人のぺこぽんです(>_<)のり文字おにぎり(^-^*)あたしもやってみよ~(*^▽^*)お誕生旅行いくんですね~(^-^*)うちらちぃっこ組も来月信州集結なんですよ~(^-^*)
もしかしたら、同じころ、妹のもなちゃんもいくっていってたので、もしあったらよろしくお願いします~(*^_^*)
2014/04/23(水) 10:20:32 | こだま | #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~
2011デコッ子、お誕生日おめでとう~v-274
来年は、あいだくらいで、2011と2012の合同誕生会はどうですか?
モンターニャ楽しみですねv-263
2014/04/23(水) 10:38:17 | MINTまま | #-[ 編集]
お久しぶり〜ぶり〜 皆元気に3才になったね〜
これからも末永く〜〜〜よろしくお願いしますネ!!

もうすぐ会えるねv-10
2014/04/23(水) 10:48:42 | | #-[ 編集]
サンタ、まりも、テト、タラ、そしてバニラ~みんな3歳おめでと~v-274
サンタのお祝い御膳!豪華だなぁv-238
ママの愛情たっぷりで、幸せだね~。。
モンターニャまで、いよいよカウントダウンだ~v-10
2014/04/23(水) 10:57:53 | バニあずまま | #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♡
三歳かぁ
まだ三歳
もう三歳
立派になって(涙
これからもいつも笑顔で天使のようなサンタで居てね♡
沢山ウマウマ食べて遊んで素敵な歳になりますように♪

ノリ弁サンタ(笑
本当にご飯しゅきなのねwww(笑
兄妹誕生日会では美味しいケーキ沢山食べれます様に☆
おかしゃんからはジャーキーをプレゼントするねー♡
これからもよろしくね♪
2014/04/23(水) 11:33:21 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
バニあずままのコメントの前の名無しは.....私.....
まりもママでした。
おちょこちょいは親譲り....3歳になったまりももいまだ落ち着かずv-12
ゴメンね〜v-292
2014/04/23(水) 11:42:00 | まりもママ | #-[ 編集]
サンタちゃんハッピーバースデー💕
ほんとにあっという間ですね、うちも中堅どころになってしまいました(^_^)
また遊ぶ機会があれば嬉しいです♬
楽しい日々をお過ごしくださいませ♬
2014/04/23(水) 13:41:43 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
サンタ、お誕生日おめでとう!
ひとつ年上、マリー姐さんと これからも仲良くしてね!
小さい時の写真、めっちゃ、可愛い!ゴールデンやね^o^
耳は・・・小さいころと比べると かなり大きくなってるよ^_^;

サンタの誕生日とシンバくんが お空へ旅立った日は 同じなんやね、なんか 運命を感じるね(*^_^*)
モンターニャ、楽しんで来てね(^O^)
2014/04/23(水) 14:45:45 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
2011デコっ子~!
HAPPY BIRTHDAYv-315

我が家もモンターニャさんでのPartyi-178の方に気を取られ・・・、
3歳のお誕生日は、あっさりとしたものでしたv-410

あのサンタ兄さん(テトは4男・・・絶対そうだと思う!)に
並走している2パピー、本当にかわいいねv-346
3歳でも再現してみる~?v-290
2014/04/23(水) 15:10:31 | テトまま | #-[ 編集]
サンタちゃん兄妹お誕生日おめでとう
おチビサンタも1歳サンタもどのサンタも
めっちゃかわいいな
いい子ちゃんが顔に出てるよ
耳が小さいって云うかな。。
顔が大きいんちゃうか?
古い写真見てたらキュンとくるよな
シンバさんが逝った日と同じ日がお誕生日やったんやな
運命感じるね

これからも元気でいっぱいいっぱい
一緒に楽しいことせななv-308
2014/04/23(水) 16:36:37 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
サンタ兄さん、お誕生日おめでとう♪

玄米のおにぎり美味しそうv-10
私が食べたい位です!

アポロもおにぎり好き(盗み食いされたこと何度かあり(´Д`))なので
今度、作ってあげようかな~(^w^)

GWのお誕生会楽しみですね!
兄弟で集るっていい想い出になりますよね♪
2011デコっ子のまりも兄さん、テト兄さん、バニラお姉ちゃんにもよろしくお伝えください!
2014/04/23(水) 17:41:25 | アポロまま | #-[ 編集]
サンタ兄さん、お誕生日おめでとう^^
写真見始めると時間がすぐ経ってしまうよね。
その時々に可愛くて。じわ~~ってなるわ。
シンバさん、サンタ兄さんに雰囲気似てると思った
お誕生会はモンターニャさんかぁ(*゚▽゚*)
めっちゃ楽しみやねー♪
2014/04/23(水) 18:19:27 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
おめでと~♪
サンタくん 3才おめでとう♡
そろそろママを卒業して、まわりのカワイイ女の子に目がいきませんか?(笑)
って、あかんやろな~^^;
3才もいっぱい楽しいことありますよ~に!
また、きなこも遊んだってなぁ♪
2014/04/23(水) 23:00:16 | きなこまま | #-[ 編集]
サンタ♪お誕生日おめでとう!
お久しぶりです。
ブログでお仲間と賑やかで楽しい様子を拝見しています。いつも読み逃げでご免なさい。
GWはモンターニャで誕生日会ですか(^^)良いですね♪
私は後半の連休は姉が暮らす京都で過ごします。ワンズは旦那と留守番です(笑)
兄弟姉妹の皆と3歳も健康で楽しく過ごせますように…。
2014/04/24(木) 08:06:11 | えびやん | #-[ 編集]
おめでとう🎉
こんにちは。
サンタくんお誕生日おめでとうございます!
サンタくん兄妹のみなさんもおめでとうございます^_^
パピーサンタもめっちゃ可愛い♥
走ってる姿は今と変わらないねぇ〜^_^
シンバくんの生まれ変わりのサンタくん2わんとも大切にしてもらって幸せですね😄
お誕生日会楽しみですね^_^
2014/04/24(木) 09:45:13 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
サンタ君おめでとう(^-^)/
3歳おめでとうございます(^^)
見れば見る程、ろく はサンタ君にめっちゃ似てる〜サンタ君がパピーの頃の毛並みもそっくりです。
ママが違うのけど…ろくもこんな可愛い3歳になるかな〜3歳になっても、ご馳走を前にマテを保つのは無理そう(´Д` ) お里を巣立ってもずっと兄弟に会えるって、素敵やし、
サンタ君はじめ、兄弟みんな幸せですね〜o(^▽^)o
2014/04/24(木) 10:27:16 | uniroku | #hmjieAco[ 編集]
( ゚Д゚)オヨヨ・・・※
blogちゅうもんをすっかり忘れてしもてるから、めっちゃ出遅れたやん!(*ノωノ)
サンタ、ごめんよう~サン( > 人 < )
小さい頃のサンタ、こうやって見せてもらうと嬉しいな(*´▽`*)
耳がちっこいのは顔がでかいからやて・・・桃太郎もそうやったんやな・・・(*^^)人(^^*)
ほんで、サンタ、まだ3歳やった・・・(゜o゜)
ほな、これからが思春期?みたいなものかな?(笑)
GWはモンターニャさんか♪
えぇな!
兄弟姉妹でいっぱい楽しんでおいでね!ヽ(^。^)ノ
2014/04/24(木) 19:43:12 | どんぐり | #PVWK8hBo[ 編集]
ムック母様
ありがとう!
のり字、やってて楽しかったわ~
ブームの兆しやな\(^o^)/
走り姿かわいいやろ♪
3歳もいっぱい遊んでな(^^)/

2014/04/24(木) 21:01:58 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
ありがとうございます~~
3歳も楽しく過ごせたらと思いマスヽ(^。^)ノ
またご一緒してくださいね☆

遊びのために日々はじみぃ~~に過ごしてますよぉ(笑)
2014/04/24(木) 21:04:45 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
ありがとね~
立派なお兄さんなんて言ってもらえてうれしいわぁ
それに見合うよう、オトコを磨かななぁ~ お笑いの方がいいか?
でも、暴走入水野郎・・\(-o-)/
3歳のサンタともたくさん遊んでね!
2014/04/24(木) 21:09:09 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
ありがとございます~
もう3歳でした^^; 早すぎるわ~
まさに、可愛くて楽しませてくれて癒してもらって、どうしよう(>▽<)やわ
この1年も元気で楽しく過ごしたいと思いマス♪
またご一緒してね~ヽ(^。^)ノ
モンターニャさん楽しみなんよ~~
2014/04/24(木) 21:40:37 | ようサン | #-[ 編集]
kinasakumochi様
ありがとうございます(^^)
おにぎりやケーキはもう家にあるもので、ぱぱーっと思いつきでやっただけなんだけど^^;
サンタは喜んでくれたからよかったよ~
実物はそんなに立派やないよ~~(笑)
また生サンタ見てやってね♪♪



2014/04/24(木) 21:57:19 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ありがとさんです(^O^)
そうそう~走ってるぱぴぱぴサンタの横は真っ白テトだよ~
3歳なったけど、サンタも中身はまだまだぱぴーです 
ってか自分の大きさもわかってないよ・・^^;
のり文字おにぎりぜひぜひやってみて!
ぺこぽん達も信州集合なんやね~\(^o^)/楽しんできて~
もなちゃん、会えるといいな^^
2014/04/24(木) 22:01:42 | ようサン | #-[ 編集]
MINTまま様
ありがとございます♪
うん、合同誕生会もいいねいいねぇヽ(^。^)ノ
モンターニャ、2012デコっ子に続いて楽しんできますね(^^)/
2014/04/24(木) 22:03:52 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
みんな おめでと~~っ\(^o^)/
豪華なお祝い御膳なんて言ってもらうにはこっぱずかしい出来やわー(//▽//)
兄妹集合楽しみにしてるよ~(*^^)v
2014/04/24(木) 22:08:33 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ちゃんと まりもママってわかったよ(笑)
早いね3歳~
サンタも落ち着きないから大丈夫よ~
久しぶりのみんなで集合楽しみにしてマス♪(^^)/
2014/04/24(木) 22:13:11 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
もう3歳~まだ3歳~
早いものです・・・が、中身はあの通りやでね^^;
3歳のサンタもドスコイと受け止めてやってくださいませ\(^o^)/
また楽しいことご一緒してねー!よろしくでぇす♪

おにぎり大好きサンタ(笑) 白いランニング着せて、リュック背負わすか・・
2014/04/24(木) 22:34:58 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
ありがとで~~す(*^_^*)
あっという間過ぎるよねぇ・・ サンタも兄さんと呼んでいただける中堅どころになってる(>▽<)
ほんとまたご一緒できたらええね☆
2014/04/24(木) 22:37:36 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ありがとねぇぇ~♪
ぱぴぱぴサンタ、ゴールデンよね(*^^)v
耳はカラダに比例して大きくなっただけやわ・・ 
ちっさいお耳もチャームポイントにするわ~ヽ(^。^)ノ

ほんと、運命を感じたよ~
マリーもよな!
2014/04/24(木) 22:41:30 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
はっぴーばーすで~~ みんな\(^o^)/☆

並走してるぱぴぱぴなおふたりさんの写真、めっちゃ好きなの~~
うん、再現しよしよー(^O^)
実はサンタが4男かもよ(笑)
2014/04/24(木) 22:44:31 | ようサン | #-[ 編集]
お誕生日おめでとう ㊗️
サンタくん3歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
サンタくんとお友達になって
まだまだ日は浅いけどいつも大らかで
ちょっぴりやんちゃででもママッ子で
甘えん坊のサンタくんが大好きです😃✨
龍之介と良く似ている兄さん…
これからも先輩をお手本に付いて行きたいと
思います…よろしくお願いします。
サンタくんにとって良い一年でありますように…♪( ´▽`)
2014/04/24(木) 23:53:17 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
mayumayu様
ありがと~~(*^^*)
うん、どのサンタもかわええ~やろ~
でもやっぱ耳小さいわ・・(笑)
シンバを見送り、次の子を・・とお問い合わせしたら4月22日生まれの男の子やったら~
って返事もらってさ 「これは!!」って思ったよ^^
ほんとあっという間に3歳になってしまったわぁ
楽しいこと、またご一緒してなぁ\(^◇^)/
2014/04/25(金) 02:56:33 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
ありがとございます(^◇^)
アポロもゴハン好きなのね♪ また作ってあげてな!のり文字もしてな~~
盗み食い・・(-o-) 油事件が・・キョーレツだったからオニギリはOKって思ってしまった^^;
弟妹たちに続き、サンタ達もモンターニャさんでお世話になってきます(^^)/
またアポロとも遊べますように^^
2014/04/25(金) 03:01:59 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ありがとでーす(^^)/
そうそう~写真見てるとすぐに時間経ってしまうわぁ
シンバとサンタ 似た感じする?
シンバにはほんと色々やられて・・悩みがつきんかったんやけど、
そのおかげでの今やと思ってます♪
3歳のサンタともまた遊んでやってねーヽ(^。^)ノ
2014/04/25(金) 03:21:44 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
ありがとです~ 返信遅れてごめんちゃい(>人<)
サンタは花より水?オヤツ?よ~ 
水とオヤツにはワタシも負けてるわ・・・(-_-)
きなちゃんも3歳♪いっしょに楽しい3歳にしよね
こちらこそ、またプロレスの相手お願いしまーす(^^)/
2014/04/26(土) 03:24:57 | ようサン | #-[ 編集]
えびやん様
ありがとございます~~(^^)/
読んでくれてて、うれしいですよ~(*^_^*)
初モンターニャなので、色々楽しみです♪
お姉さんが京都におられるんやね^^ 
またパパさん、うめえびもいっしょにこちらに遊びにきてくらさいねー
2014/04/26(土) 03:30:15 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとね~~っ いつもお返事遅くなってすません・・(-人-)
パピーサンタ、めっちゃかわいいでしょ~~~
もっとお写真ぷりーず!やったわ^^;
シンバもサンタもしゃべらせたら、文句いっぱい言われそうやけど・・^^;
いい1年にしたいなって思ってます
またお付き合いよろしくねぇ\(^o^)/
2014/04/26(土) 03:34:25 | ようサン | #-[ 編集]
uniroku様
ありがとうございます~~ 返信おそくなってしまって・・ごめんなさいね(^人^;)
ろく君とサンタ、似てるよね^^ 
琵琶湖で並んだツーショットが大小って感じで気に入ってるんよ♪
やっぱママ同じのひのきとは もっと似てる気がするよ!
ろく君もこれから色々楽しみですよね(>▽<)
みんな異母兄弟やし(笑)、またご一緒しましょね~ヽ(^。^)ノ
2014/04/26(土) 03:40:42 | ようサン | #-[ 編集]
どんぐり様
オヨヨ~~っ 全然出遅れてないでー ありがとございます(^O^)
小さいサンタ、また小出しするわ^^ でも途中はマルガリータでさ・・流出したくないんやわ・・
ちっさ耳は 顔大きいからやしな♪ もっちゃんも同じ同じヽ(^。^)ノ
うん、まだ3歳やったわ(笑) 思春期よりも水とオヤツやろな・・
またウマウマよろしく~って言ってるわ!(笑)

どんぐりさんも、ブログしてなーー
2014/04/26(土) 03:47:49 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
ありがとうございます~
いやいや・・いつも龍ちゃんにはエラソーにしてごめんなさいやわ~
ママっ子のくせになぁ^^;
サンタお手本~ 次は龍ちゃんも暴走入水続いてくださいね!(笑)
この1年も楽しく過ごせたらと思ってます^^
またよろしくお願いしますね
2014/04/26(土) 03:56:32 | ようサン | #-[ 編集]
お久しぶりです〜😊
お誕生日おめでとうございます。
お元気そうでなによりです💖
サンタ君も3歳になったんですね。
今年もサンタ家にとってハッピーな一年になりますように😊

2014/04/26(土) 14:35:51 | ルビー&琥珀ママ | #-[ 編集]
ルビー&琥珀ママ様
うわ~こちらこそご無沙汰です
コメントありがとうございます(*^^)
おかげさまで元気に3歳を迎えることができました
もう3歳~あっという間ですねぇ・・
この1年も楽しく元気に過ごせたらと思いマス
機会があれば、またご一緒してくださいねヽ(^。^)ノ
2014/04/26(土) 15:58:52 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/401-10654cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
