SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         サンタの誕生日には本当にたくさんのお祝いのコメントを
         ありがとうございました
         サンタもワタシも感謝感激でございます\(^o^)/ 
         これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^



         さてさて、先々週のお話になりますが^^;
      
         ピザ食べに連れて行ってもらいました♪
       
         生駒山の集落の中の急な坂をこれでもかって位登りまして(車でやけど・・^^;)
         こんな場所にそんなお店が?と不安になるくらいやったよ・・                   

          
          うほ!! あった~~♪
                2014426 (1)


         山小屋風の建物にわくわく~♪          
             2014426 (2)


         「山岡ピザ」さん         
             20140426 (8)
          予約必須のお店だそうです 


          山頂の山小屋でいただく絶品ピザ~ めっちゃ楽しみやぁ
                 20140426 (10)

          
             20140426 (13)


                  20140426 (1)


             20140426 (2)


         まずは おビールから(*^_^*)  
                20140426 (11)

         蒸しキャベツとソーセージ
             20140426 (3)
          粒マスタードも手作りだそうで、
          粒粒が市販のより大きくてプチプチしてて、これだけでもイケるんやわ~~




           さーさー 石釜で ピザが焼きあがりましたよ~

          
             20140426 (12)

           7種類のチーズピッツァ

             20140426 (4)




             20140426 (14)

           イベリコチョリソーサラミとクレソンのピッツァ♪

             20140426 (5)

           生地が食べたことない美味しさやった~~(≧▽≦) 



           シンプルトマトソースのパスタ
             20140426 (6)

           4人で食べたら、ぺろりやわ


           しめはデザートピッツァ^^

           レーズンミルクバター アイスクリームのせ\(^o^)/
             20140426 (15)
            はーい 絶品でした

            毎日でも食べれるわぁ
            絶対また行きたいお店でした


            
            おまけ・・ね^^;
         
            かぶりついてるとこ 撮られてたわ・・(*_*;
                         20140426 (9)
                          ほんまにこんな顔しておりましたとさ~(^◇^)                        
コメント:
この記事へのコメント:
お、ここ知ってますー♡
この前友人が登ってました(笑
そんなに美味しいのですかー♪
是非一度行ってみたい♡
雰囲気のあるお店で素敵ですね♪
そして幸せそうなサンタままがカワユスでつ(笑
2014/04/30(水) 21:42:31 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
オサレなお店や~♪
これは複数でいって、いろんな種類のを
食べたほうがいいわ^^
食べてるとこは、パパが撮ったん?
うまそに食べてたんやろな(^^♪
2014/05/01(木) 01:37:42 | ムック母 | #-[ 編集]
何、ここ!!めっちゃ行きたいわ~~
わんこ連れはNGなんや~残念!
ツアー組んでみんなで行きたいぐらい^^
サンタ母、両手でピザ持ってかわいいなぁ~!
想像つくけど、顔出ししてほしいわ(^ω^)
2014/05/01(木) 02:16:19 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
これでもか!ってゆうくらい、山 、頑張って登ったのかと思ったら、車で行けたんか(⌒-⌒; )
いい感じの お店! ピザも美味しそうやわ〜みんなで行ったら 色んな種類食べれていいよね^_−☆
2014/05/01(木) 17:54:11 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
おいしそうー。
わざわざな場所なのがまたいい感じなんやろな
シュッとしてるのにいっぱい食べてきたな^^
どれも美味しそうで食べたいわ〜
2014/05/01(木) 21:15:40 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ファズのおかしゃん様
さすが~ 知ってたんやね!
ワタシ全然知らなかったよ
めちゃウマでした~あれは食べるべきやわ~ 
帰る前に、外の席は犬OKか聞いたわ(*^^)v
予約時に言ってもらったら、OKだそうです
あーん サンタ号であの坂登れるんやろか・・
2014/05/01(木) 22:37:45 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
お外のテラス席はワンコOKやって~
夏でも涼しそうなとこやったよ
最強ひのき号やったら、あの坂も問題ないわ~(笑)あ・・道幅が・・
なんとかなるやろ(笑)おいでやす~ヽ(^。^)ノ
顔出し ハズカシクてできんわー(>_<)
2014/05/01(木) 23:15:21 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
オサレやろー!こんな感じ好きやわぁ
ここは2人で来たら、もったいないなと食べながらみなで話してたんよ( ^ω^ )
写真な… 盗撮やわ(=n=;)
おマヌケにうっとりパクつく自分にわろたけどなー(๑°⌓°๑)
2014/05/01(木) 23:22:40 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おほほ~お車でございますわよ~
ほんと雰囲気もお味もめっちゃいいお店やったよ\(^o^)/
こういうところはみんなで行くのがええよね♪
2014/05/01(木) 23:32:22 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
めっちゃ、おいしかったよ~\(^o^)/
お店の雰囲気もピザの味もよすぎるお店やったわぁ
皆で行って、全種類一切れづつ食べたいよ
シュッと・・?はて・・どなたが??
2014/05/01(木) 23:42:30 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/402-ce8edc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
