SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           5月になってました・・
           4月もあっという間に終わってしました・・早いですね(>_<)

           先週のことちょこちょこと~UPします
           
           桜が終わり、公園はハナミズキがキレイに咲いています            
               20140501 (12)

           今年も、秘密の多葉クローバー株は健在でした
           ここには2つあるよ~
               20140501 (1)
            範囲を広げるとあっちもこっちも四つ葉がある、ありがたーい株なの
            毎日行って、見つけるだけで楽しかったりしますヽ(^。^)ノ  


           四つ葉に五つ葉~
               20140501 (3)

           ワタシが四つ葉探してる間・・
           サンタはくつろぎサラダバーしまくりやし・・(=_=)
               20140501 (2)


           時々顔をうずめて、ひんやりを楽しんでるわ
                20140501 (13)


           ある夜は久しぶりに 幼馴染のシンバとがっつり夜遊びしてきました
           終始ハイテンションの2時間で、暗くて写真撮れなかったのが残念~ 
               20140501 (4)
           帰ってきたときの、この満足そうな笑顔ったらさ~(*^_^*)     
           



           木曜日は ちょこっと木曜倶楽部
               20140501 (9)
                       
           びょーんとのびてるファズしゃん
               20140501 (8)

           後ろ姿はこんな感じになってます
               20140501 (7)-
                    サンタにはできないな・・


           リアンさんの餃子のランチ♪
           20140501 (6)
           ほんと食べ飽きないオイシサ♪ 



           そして、ファズのおかしゃんが作ってきてくれた
           このジャーキーは
           20140501 (5)
           カンガルーのしっぽとカンガルーの砂肝~
                 大きさわかりにくいけど、パソコンのマウス位?(多分) 
                 匂いはぁ、ワタシ的は・・肉というよりもおさかなっぽいと思ったわ
            
           サンタ、美味しくいただいておりました
           ありがとうございました
              

           アンジーも合流して、デザート食べてからちょい放牧 
               20140501 (10)

               20140501 (11)
                                 あーん使い回しのようなのしか撮れんよ・・            



           今週の月曜日は トリミングへ
            
               20140501 (14)
           ふわさらよ~  お目目もパッチリ
           顔まわりや足など部分的に整えてもらって、ボディは切らず

           
           でも、おなかはサマーカットしてもろたよ~    笑える 
             20140501 (15)
                          すんごいポーズで失礼します^^;


           トリミング後の、整ったシッポが好き❤             
               201451 (3)

               201451 (2)

          モフモフなオチリ周りも好きなのでありました~(^◇^)
               201451 (1)


                次は日曜日のこと、UPするよ
コメント:
この記事へのコメント:
イベント続きで大変ね・・
がんばってアップしよう~
ラリゴ~(*^。^*)
2014/05/02(金) 15:47:04 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
いっぱい遊んだな^^
でもこうやって記録に残すのっていいよな
日記と同じやな♪
私もやっぱり頑張ろ

トリミング後のシャララんはほんまに気持ちええよな
尻かわいいわ
2014/05/02(金) 17:39:07 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
緑の中のサンタ、いい写真やわ〜
サラダバイキングも美味しかったやろなー^_^;
リアンさんの 餃子ランチ、パパの食べたいやつやな!^o^

ふわふわサンタの おちり、魅力的やわ〜トリミング後の尻尾はボリュームあって、私も好き(*^_^*)
2014/05/02(金) 17:49:40 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
四つ葉のクローバー見つけると、なんだかシヤワセになるのはなぜなんでしょか?(^-^*)秘密のクローバー、いいないいな~(^-^*)その横のサンタ兄しゃんの草に埋もれたお顔かわいすぎる~(*^▽^*)
リアンさんのご飯はいっつもおいしそうだし~(^-^*)フワフワサラサラで、ぼきゅ、がんばっていってきたで('-'*)っていってそうなお顔もいいな~光にキラキラ~ってしっぽもプリプリおちりもなにもかもかわいくってどうしましょ~(^-^*)って感じですよね('-'*)←親バカ丸出し
2014/05/03(土) 17:51:12 | こだま | #-[ 編集]
クレアはは様
おほほ、なかなか続けてUPぼちぼちできませんのよ
ぼちぼちやりますわ~
れりごー!
2014/05/04(日) 00:44:50 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
寝てしまったりで、なかなかすぐにUPできんのやけど、
ぼちぼちでも日記書かなな~(^_^;)
お互いがんばろー
トリミング後はほんと男前になって帰ってくるのに
すぐ崩れたわ・・ 雨やったしさ・・(ToT)
2014/05/04(日) 00:55:34 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
緑とワンコってほんとよく合うよな~(^O^)
サラダバーしてばっかやで、困ってるわ・・
オチリかわいいやろ~
サンタはゴル尻がボリュームUPしてる感じがまたいいやろ?

リアンさんの餃子♪、パパ食べたくなったんちゃう?
2014/05/04(日) 00:58:32 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
そうやんよ~四つ葉見つけるとシアワセな気分になるよね~
うふふ、オトメなワタシタチ♪(^O^)
この秘密のクローバー株、ほんますごいの~~っ
生で見せたいわ(*^_^*)
みんなカワイイで親バカ、オバチャンバカになるよね\(^o^)/
2014/05/04(日) 01:07:42 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/403-7373c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
