SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        先週の日曜は ディニーズガーデンに行ってきました
             20140426 (1)
               どすどすサンタ



        ファズしゃんが、BABYBOOさんのオフ会に参加するとこのことで
        一緒にって誘ってもらったんやけど、
        せっかくディニーズに行くならってんで、ちょこっと?集合させてもらっちゃったよ^^;
 
        ファズしゃん達の様子は

              ファズブログ 見てね~



        いいお天気だったので、急遽雨の日用の貸切サイトを貸してもらえることになりまして
        快適にすごすことができたよ~

            ・・DSCF1448



        今回は 龍ちゃんパパカメラのお写真、めっちゃたくさん送ってもらったので
        何枚か使わせてもらいました
        ありがとうございました~<(_ _)>   



        四国からグリコ家も来てくれたよ!
             20140426 (2)


             20140426 (3)



             ・・DSCF1405


             ・・DSCF1390
        

              サンタ
             20140426 (8)

              ひのき
             20140426 (7)
                サマーカットでめっちゃイメチェンやわ~

             にっこり桃子
             20140426 (6)

             おすまし桃太郎             
             20140426 (11)

             いーちゃんとムック父ちゃん
             20140426 (9)

             荷物の間でくつろぐ? さーちゃん
             20140426 (4)

             アンアンのボス~
             20140426 (5)

             この背中いいわぁ
             20140426 (21)


             サンタ ムック 桃太郎  オヤツ待ち
             20140426 (12)

             いい笑顔やわ
             20140426 (13)

             ムック ドアップ
             20140426 (16)

             みんな 遊ぶかオヤツかなんよね~             
             20140426 (17)


             ・・DSCF1530


             チチとハハの間でうれしいな! クレア
             20140426 (20)

             小さいボデーを生かして、オヤツ時は最前列センターなぼちゅ             
             20140426 (15)

             
             グリコ家の大ボス もげさん大人気
             20140426 (10)

             もげごろう王国
             20140426 (14)


             クレアチチ王国も住人増えてるよ
              ・・DSCF1683


              ・・DSCF1684


              ・托シ・DSCF1872

            
              ・托シ・DSCF1869


              龍ちゃん
              ・・DSCF1687

              ムックビートのボールをゲットした龍ちゃん
              ・托シ・DSCF1852

              はよ返した方がいいと思うわ・・              
              ・托シ・DSCF1853
                 なぜかなんとなく参加のサンタ(笑)


              お昼は 持ち寄り~                
              ・・DSCF1543
              焼きおにぎりやお寿司やタケノコご飯おにぎりなどなどゴーカです  

              わいわいたのしーよ
              ・・DSCF1758

              もっちゃんもたのしーな!
              ・・DSCF1635

              ぼちゅも~
              ・・DSCF1589



              桃子のオタパパにチュー攻撃の瞬間! 
              ・・DSCF1736


              ビスコにデザート狙われるオタパパママ
              ・托シ・DSCF1913
                     サンタもいーちゃんも狙ってるよ



             グリちゃんのスヌード貸してもらった~\(^o^)/ 
              20140426 (18)
              キャディーさん?赤ずきんちゃんのおばあさん?ってな感じで何かグリちゃんとは違うけど

               カワイイな~♪
             
              20140426 (19)
               貸してくれてありがとー





               ディニーズのスタッフさんが集合写真撮ってくれるそうなので
               せーれーつ!
               
               近すぎて全部おさまらんかった~
 
              20140426 (22)
               クレア サンタ グリコ ビスコ 猪木 オッタ 桃太郎 


              20140426 (23)
               オッタ 桃太郎 桃子 ムック ビート ひのき


              20140426 (24)


              クレアのイヤな感じの顔 サンタにかっ??
              20140426 (25)
                


              20140426 (26)


              20140426 (27)

              自由人 ボス
              20140426 (28)

              シッポつかまれるビスコ
              20140426 (29)


              20140426 (30)
                     アデルきれててごめん


              20140426 (31)
               龍之介 アデル 


              みんなオツカレー
              20140426 (32)


             最後に外でもうひと遊び

             で・・また・・しろいのんとくろいのん・・ withムックとビート
              20140426 (33)

              
              20140426 (34)

             ハスキーさん らぶ・・・
              20140426 (35)




              20140426 (36)


              20140426 (37)


              20140426 (38)


              20140426 (39)


              20140426 (40)

             
              20140426 (41)


              20140426 (43)


              20140426 (46)

              ビスコと龍ちゃん
              ・托シ・DSCF2211
              同胎の兄弟だよ~


             ひのきと龍ちゃん
              20140426 (45)

              ずっとガウガウして遊んでたな
              ・托シ・DSCF2154

              すごい顔やわ
              ・托シ・DSCF2163


              ハスキーさんも気に入った コーナン魔性のリング(オッタのリングです)
              20140426 (44)

              もっちゃんもリングのとりこになったよ~
              20140426 (47)

              やっぱり魔性や~~(笑)
              20140426 (48)


             もちょっとUPしたい写真あったけど、限界やぁ

             みなさん、今回も楽しい時間^^本当にありがとうございました! 
             次集まれるのがめっちゃ楽しみよ~~
          
コメント:
この記事へのコメント:
おはよ~♪
今日は、きょうだい会かな?
楽しんでね!

写真、龍ちゃんぱぱのも入れて
盛りだくさんで素敵やわ!
私なんて、ムックのひとり写真も
撮ってなかったわ(ーー;)

サンタのボール奪ってムックからかうの見ると
ほっこりするわ^^
2014/05/04(日) 11:18:29 | ムック母 | #-[ 編集]
楽しんでる~?
兄妹会~ヽ(^o^)丿

ボスのアンアン見たかったわ~
やってたんやな(@_@)
今回も笑ったわ~
次も早よ集まりたいね!
2014/05/04(日) 20:48:19 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ごきげんよう〜お帰りなさい
連続でお疲れさまでした‼

今回もディニーズありがとうございました。

たくさん美味しい物を頂き、お話しをし笑って
ほんとうに楽しい一日でした☆〜(ゝ。∂)
ワン達も家族達皆も仲良くこの様な時間を
過ごせること嬉しく思います♪( ´▽`)
次回の集まりが今からとても楽しみです…
また一緒に遊んでくださいね(^^)/~~~
2014/05/05(月) 10:06:55 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
アップ早ー
っと私は思う…

写真見てたらまた思い出して楽しかったよ
あったかくなって予定盛りだくさんでアップが追いつかんよね~
いっぱい楽しもなー
2014/05/06(火) 11:21:10 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
楽しかったぁ
こんにちは。
いつも色々と連絡や準備など有難うございます!
先週も楽しかったですねー^_^
お天気も良かったし、美味しいものいっぱい
あったしサイコーでしたぁ^_^
これからいい季節だし
いっぱいあそびましょうねぇ!
2014/05/06(火) 20:51:27 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
毎度毎度いいな~^^壊れてたぱちょこんも復活し、お写真も満喫しました~^^サンタ兄しゃん、毛のびたね~^^もふもふ天国だ~^^次はうちも行く~^^
2014/05/07(水) 11:56:18 | こだま | #-[ 編集]
楽しかったね。ファズ君も会えたし日陰のいい場所が取れたし最高だったわ。
写真たくさん載せてて見応えあったよ。
また遊ぼうね~。
2014/05/07(水) 13:56:31 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
みんな仲良しでつね♡
サンタチームに会えて嬉しかったです☆
またゆっくり遊んでやって下さい♪
それにしてもお昼ご飯豪華でございますな♡
美味しそうー♪
2014/05/07(水) 16:57:12 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ムック母様
えらい返信遅くなってしもて~(>_<)
うん、コメントくれたころは兄妹会やったよ^^

写真、いっぱいあって選ぶのに時間かかってしまったわ
自分のは少なーいのにな^^;  んで、毎回反省よ~
今回は久しぶりにムックボール取ってたな!
ワタシもほっこりした~(^^)/
2014/05/08(木) 16:45:07 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
楽しんどったよ~~(*^^)v
そっちもブログせなっ
ボスのあんあん見なかったん? ザンネンすぎるわ
何回もしとったよ~
今回も色々ありがとね(*^_^*)  また笑いシワふえたわ~
はよ次次!!って思うよな 
2014/05/08(木) 16:48:38 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
ごきげんよう☆
こちらこそ、写真たくさんありがとうございました~
一部しか使えなくてごめんなさい
毎度、美味しく楽しくしゃべって笑っての時間を過ごすことができて
ほんとうれしく思ってます
またよろしくお願いしますね~\(^o^)/

2014/05/08(木) 16:57:23 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
はやい?(*^^)v
楽しいこと盛り沢山で、追いつくのに必死なんやけど^^;
UPしながら写真みて、思い出して楽しくなるんよな
まずは遊ばなな~\(^o^)/
2014/05/08(木) 18:39:20 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ママちゃんも、今回は母子参加でおつかれさまでした(^^)/
アデルがクレアチチにめっちゃなついてたのが笑えた~(>▽<)
遊んでも遊んでも遊び足りんね~
次回も楽しみにしてまーす(^O^)♪
2014/05/08(木) 18:43:05 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
えへへ~いいやろ?
もふもふ天国~遠征しておいで!(^^)/
2014/05/08(木) 18:44:22 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
楽しかったね~
桃子ママもおつかれさまでした!
写真あれもこれもってなってしまうわ~(*^_^*)
桃子ブログはよUPしてな!
次回の集合が待ち遠しいわ\(^o^)/
2014/05/08(木) 18:48:57 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
慌ただしくしかご紹介できずでごめんね~
でも、みんなウワサの?ファズしゃんに会えて喜んでたよ~~!
お昼ゴーカでしょ?ずっと食べっぱなしやったわ~~(*^_^*)
2014/05/08(木) 18:51:41 | ようサン | #-[ 編集]
パソコン久しぶりに見たわ
農場に夢中で。。^^;
ディニーズ遠いけどやっぱりいいな
あんな広々遊べたら言うことないわ
4月末から5月に掛けて盛りだくさんでBlogいっぱい書く事あるやろ^^
楽しみにしてるんよ

いい写真いっぱいあるな
今回もほんまに楽しかったわ
ありがとう
2014/05/09(金) 21:49:44 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
農場忙しいもんなぁ(笑)
ワタシも農場と睡眠におされてさ・・・なかなか次の記事にたどり着けないんやわ(>_<)

ディニーズ、遠いところおつかれさまでした(^^)/
貸切おさえてもらって、ほんとまったり過ごせてよかったよ~
サンタもえらいかわがってもらって、あんまりワタシのそばにおらんかった気がするわ^^;
ありがとございました~
また一緒に遊べるの楽しみにしてるよん\(^o^)/
2014/05/11(日) 04:23:10 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/404-87e644b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
