SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        5月3日は ファズとモコと京セラドームで開催された「ペット王国2014」へ行ってきました~

        開場10時で9時半くらいに着いたんやけど、
        すごい列で入場するのに、30分以上並んだわ・・ 
              20140503 (9)
        ワタシ初ドーム♪ すごいね~  


         入ってすぐに、お目当ての「世界一大きい馬」さん
              20140503 (1)

         人参あげて、ナデナデして記念撮影
              20140503 (2)


          爬虫類ブースで ヘビを持たせてもらう満面の笑みのファズのおかしゃん・・(>_<)
              20140503 (3)
          首にも巻いてたよな・・
          ワタシ 絶対ムリやし・・ちょっとだけ触らせてもらうので精一杯やったわ



          せっかくこーゆー大きなイベントに来たので

          モデル犬にエントリーしてきたよ(笑) 
              20140503 (4)
          キンチョー感ゼロ・・ ドスコイ寸前^^;

              20140503 (5)

              20140503 (6)
             あーん スカウトされたらどうしよ~~~(笑)

             背景キラキラのプロカメラマンに撮っていただいた写真が後日届きます
             楽しみやわ\(^o^)/           


             ひととおり見て回り、観客席で休憩
              20140503 (7)


             予想はしてたけど~
             「デカい」 「なんて犬ですか?」と聞かれるばかりの3匹でした^^;

           20140503 (8)

             でも、サンタを見て「ドゥードルですか?」と話しかけてくださる方も
             多かったです
             関西でもちょっと知名度上がってきたかな?
             

             あっちが気になるファズしゃん 
              20140503 (10)

             下を確認~
              20140503 (11)


             この観客席までの通路がツルツルしていて、行きにすべって
             べっちゃりふせの状態になり、ピーピーとそのまま動けなくなったサンタ・・
             トラウマになってしまったようで、帰りがめっちゃ大変でした(ToT)

             そんな様子もUPしてくれてる
             いつものぉ~~

                     ファズブログ


             にて、この日の様子見てくだしゃいませ~~  
             また丸投げだぁ(^_^;) 


             フライボールのデモストレーションもありまして
            20140503 (13)
             見学してきました
          
             ムック達のとは、用具がちょっと違ってたわ


             

              最後にもう一回りしていたところに
              「ウチの子とソックリなんです」と声をかけていただく

              じゃ~ん            
               201453 (4)
              わ!ドゥーのパピー?と思ったら
              たしか・・マルチーズとミニチュアダックスのMIXだそうで~(多分・・)
              

               似てる! (笑)
               201453 (1)

               201453 (2)
               耳の毛が濃いところも同じやぁ~♪

               201453 (3)
               横顔似てる~~  足の短さもか・・・^^;

               またどこかでお会いできたらいいな



               最後に体脂肪率を測定してもらいましたが・・
            20140503 (16)

                ショーゲキの数値のため 極秘事項にすること決定~(=_=)
                でも、あの機械壊れてたんぢゃ・・(-_-)


                こんなイベントもたまにはいいね(^◇^)
                ファズしゃん、モコしゃんありがと~~
  
               
コメント:
この記事へのコメント:
え~、衝撃の数値知りたいわぁ~^m^

この3匹さん、とってもめだつね。
サンタ、モデル犬デビュー期待しるよ!!
2014/05/08(木) 18:05:27 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
Linoba様
え~やはりそこ気になりますよね・・・
公開すると、モデル犬デビューが遠のきそうなので(笑)
後日こっそりと~(^◇^)
今回、Linoママのお友達のお店は出店してなかったのかな・・

2014/05/08(木) 18:56:54 | ようサン | #-[ 編集]
ペットフェスタって楽しいですけど混んでて時間かかりますよね(^^;
サンタ兄さんのモデルデビュー楽しみににしてます!
アポロも体脂肪測定をペットフェスタでやってもらいましが、34%という納得いかない数字でした。その時は、
「測定器が小型犬用だから誤差がでる」と
言われました。
先日、近くのペットショップで体脂肪測定をしてくれたのですが、その時は23%でした(^^)判定は「痩せ気味」と出て納得しました(´Д`)
サンタ兄さんも小型犬用で測ったかもしれないですね(^_^;)
2014/05/08(木) 20:04:56 | アポロまま | #-[ 編集]
ヘビで盛り上がるサンタままに萌ました(笑
みんなで行くと楽しいですねー♪
お付き合いありがとうございました♡
ドゥードルの知名度、一気にあがってますね!!
そしてその横のファズはドゥードルってことで(笑
またイベントあったら行きましょね♪
体脂肪...あれ人が押さえてたら微弱電波微妙になるって人の体脂肪計の時に聞いたような...?
ファズもちょいデブ(笑
みんなでウマウマカット!!!?(無理
2014/05/08(木) 20:06:10 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
すご~い^^ペットフェスタ
お馬さんでかい^^サンタ兄しゃんがちっこく見える~^^ちびサンタくんもかわいいね^^ほんとそっくり^^動きまで一緒なの笑いました^^
つるつる廊下、怖かったね;;まましゃんの愛、感じました;;いっそうサンタ兄しゃん、まましゃんのことすきすきになりましたね^^体脂肪・・・ワタシニホンゴワカリマセン・・・
2014/05/09(金) 14:45:56 | こだま | #-[ 編集]
兄妹会の前日もお出かけのサンタ家のフットワークの軽さ、、尊敬~v-267
ペット博って我が家はまだ行った事がないけど、
イベント盛りだくさんで楽しそうだね!
サンタもついにモデル犬デビューしちゃうv-238
オファーきたら、教えてねv-10
2014/05/10(土) 10:14:11 | バニあずまま | #-[ 編集]
アポロまま様
ほんと~ ワタシ、あーゆー大きなイベントは初めて行ったんですが、
入場時の行列にはびっくりしました~(´Д`)
アポロの体脂肪が34%??!!それはないよねぇ あんなスリムなのにさぁ・・
ってことはあの数値から -10位に思ってたらいいのかなぁ^^;
サンタはすげー肥満扱いされました・・・(=_=)
モデルデビュ~~ ないない(^_^;)
2014/05/11(日) 04:04:25 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
前からちょっと行ってみたかったので、みなで行けてよかったよ~
ありがとうございました\(^o^)/
ファズ、時々ドゥードル、サンタも時々ポーティ(笑)
お互い犬種の説明がね~^^;
体脂肪っ(*_*; ファズも納得いかないわー
うん 誤差たくさんなんやわ!
また行きましょねぇ☆
2014/05/11(日) 04:13:10 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ワンコさん以外の いろんなペットも見れて、楽しかったよ~
つるつる床・・ほんと大変やったわ(*_*;
まさかの展開で・・
日頃抱っこしていてよかったと思いました^^;
体脂肪ね・・ソンナニホンゴアリマシタカ?よね~~(^◇^)
2014/05/11(日) 04:18:31 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずママ様
ええ~い!って行っちゃったよ(笑)
こういう大きなイベントも楽しいよ~でも今回は思っていたより
出店が少なくて、残念やったわ
モデル犬な(^◇^)ムリムリ~~(笑)

バタバタしてたり・・寝てしまってばっかりで・・兄妹会の記事がなかなか出来んの(>_<)
2014/05/11(日) 04:27:10 | ようサン | #-[ 編集]
↑わかるわかる~
私も何度、パソコンの前で寝てしまったことか・・・。
今日、」FBアップ終了したよ~e-319

モデル犬デビュー楽しみやv-343
2014/05/11(日) 22:53:28 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
わかる?
もうさぁ・・やばいわ(*_*; やる気はあるんよ~
今晩がんばる予定っす
日が経つの早すぎやわ

モデル犬?ムリムリ~~(笑)
2014/05/13(火) 23:26:29 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/405-06f2d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
