SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      5月4日 東に向けてしゅっぱ~つ 
     

      寝て起きたら、キレイに富士山見えてたよ~  
              fuji-.jpg
                            テンションあがるね\(^o^)/

      
      駿河湾沼津で朝ゴハン      
            kawagutiko (3)
                             釜揚げしらす桜えび丼



     
      河口湖に到着~ 富士山キレイよ~~~(>▽<)
            kawagutiko (1)


      
      
      
      サンタ達兄妹5頭 3歳のお誕生会集合!(^^)! 
            8c968d992fa3a2d25ac007da87d6e57c456ed906std.jpg
                   サンタ  まりも        バニラ     テト     タラ


     5頭揃っての集合は、約2年ぶり~  ワンよりもヒトが再会に盛り上がりました(笑)
    
     キレイな富士山をバックに集合写真・・ 
            h2654 (1)
                            顔の向き・・バラバラやけど・・^^; 

     
            h2654 (2)
                            まりもとサンタ、この時だけ動き揃う・・^^; 



     バニラの妹の あずき~
            54-2014 (1)
                               

     入水したかったらしいサンタ・・(笑)
                 54-2014 (2)
                             リードは離さへんよ~~っ


            kawagutiko (2)


     河口湖を後にして
     兄妹会のお宿 「ペンション モンターニャ」さんへ
            h2654 (21)


     チェックインまでの間、ランで放牧  
            h2654 (5)


            h2654 (7)                      
            h2654 (11)
                            バニラ テト


            h2654 (8)
                            あずき 


            h2654 (18)
                            まりも


            h2654 (17)



            h2654 (13)
                            テト



            h2654 (20)
                            タラ


    
            h2654 (23)


    ウッドチップが敷き詰められたラン、キモチイイよ
            h2654 (14)
                            ごろごろ~サンタ                  



            h2654 (6)
                            テト?

            h2654 (24)
                            タラ                           

            h2654 (15)
                            サンタ


    サンタとあずき ごあいさつ~     
            h2654 (25)
                            かろうじて見えたみたい(*^^)v  


   ハードルは飛べる サンタ
            h2654 (9)
            h2654 (12)
                            揃った後足がなんだか笑えるわ



            h2654 (19)
                            

            h2654 (22)
                            


            h2654 (28)


            h2654 (27)

 
            h2654 (29)


            h2654 (30)


            h2654 (33)


            h2654 (31)


            c4e444a4370f0e6cf689fe5085d01535fea061f6std.jpg


            h2654 (26)


            2014-5-4 (1)


            2014-5-4 (3)


            2014-5-4 (4)



    あずはバニ姉にぴったり
           2014-5-4 (2)


            2014-54 (3)
                            兄弟姉妹どこも一緒やね^^                             


    あずき~  すげージャジャ馬って聞いてたけど・・パピーとは思えぬ落ち着きっぷりやったよ
            54-2014 (4)
                            キンチョーしてたかな


            h2654 (32)



                2014-54 (4)

                   2014-54 (5)



 

     サンタ、早々にプールに気付く・・    
            54-2014 (3)


     建設中の新プールにも気付き、気になる~
            2014-54 (1)

                            「入りたいぉ~」
            2014-54 (2)


   プールするつもりだったんだけどぉ・・
   夕食の時間までを逆算するとさ・・キビシクて~^^;
   やむ得ず断念(ToT)  サンタ・・ザンネンやったなぁ  


   次記事に続きまーす(^◇^)  
   

                         
コメント:
この記事へのコメント:
2年ぶりの誕生会、とっても楽しかったね~!
初日はお天気に恵まれて、綺麗な写真がいっぱい。。
集合写真はみんなおすまし顔で写ってるけど、ひとたびランに行くとみんな笑顔でねv-267
2年前は、みんなもっとガチャガチャしてて、すぐワンプロが始まったけど
3歳になって、なんだかすご~く大人になった気がしたんだぁ。。
あずは完全に猫かぶってました(笑)
パート2楽しみにしてるねv-10
2014/05/14(水) 21:27:02 | バニあずまま | #-[ 編集]
3歳おめでとう!
お久しぶりです。

アップされるのを楽しみにしていました。5匹と富士山よかですね~。
ウッドチップのランも憧れます。
(我々の時は一面の雪でしたから・・・。)

今度は、チームDで合同会をやりたいですね。

2014/05/14(水) 23:22:33 | そらパパ | #-[ 編集]
待ってました!
タラちゃん、カットしたんですね!どんな風になっているか、気になっていました( ^ω^ )
そらパパと同じく、ウッドチップのランで走らせたかった~
パート2、楽しみにしています。
来年の合同オフ会、決まりですね!
2014/05/15(木) 08:36:23 | MINTまま | #-[ 編集]
全員集合できるなんてすごいよ!!
3歳になるとみんな落ち着くの?(バニあずママのコメント見て)
じゃ~桃子も来年にはジャイ子卒業だわ(笑)
富士山の写真年賀状にできるね。
パート2楽しみにしてるね(*^_^*)
2014/05/15(木) 14:09:38 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
今だ 余韻が.......
3歳誕生会 楽しかったネ〜〜〜 みんなちょっとずつ大人になっているのかな???v-10
サンタとすぐガウガウするのかな....?
あれれ まりもがやらないv-11ちょっぴり大人
v-290

久しぶりに会ってみんなの ぽんぽん触ったけどみんな細い〜 v-404また ちょっとダイエット決意v-392がんばるぞ!!
パート2もお願いね〜
2014/05/15(木) 15:51:24 | まりもママ | #-[ 編集]
富士山、きれいやし
みんなモフモフ、ランランで楽しそうやね♪

バニあず~金魚の〇〇っぽいのは
うちと一緒じゃない?
2014/05/15(木) 18:35:11 | ムック母 | #-[ 編集]
朝一からず~っと一日中、富士山が姿を現しているって、珍しいよ。
遠い所から、ようこそ!ってサンタ家やタラ家を歓迎してくれていたね!
↑バニままのおっしゃると~り。
みんな、大人になったよね^^
3歳か・・・。
あっ!と言う間だったね。
これからも末永く遊んで下さい!サンタ兄ちゃん!(←決めつけている^^)
2014/05/15(木) 22:06:53 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ 3歳 おめでとう!
みんなで お祝いできて よかったね〜
それにしても、記念撮影 みんな お利口さんやね(*^_^*)マリー 姐は全くやし~_~;
いいお天気で 富士山もきれい!
富士山って、見えたら感動するよね、特に関西人は^_^;
2014/05/15(木) 22:41:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
忙しい中、UPお疲れ~~
ワタシ、インスタも最近全然やってないよ~~

パパ写真、やっぱり上手やわ~たまには来て撮って欲しいよヽ(^o^)丿

兄妹が全員揃うって、中々出来ないことだし、幸せやよね(^_-)-☆うらやましいわ~
2014/05/16(金) 22:02:34 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
バニあずまま様
楽しかったね~~\(^o^)/ 
あれからもう2週間も経ってしまったよ・・
ほんと、みんなちょっと大人になってしまった感じだったよねぇ
もうちょっといっしょにいたら、またからんでたと思うわぁ^^
なかなかパート2ができんの~~ごめんねぇ・・
2014/05/18(日) 05:46:47 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
えっと・・ドチラサマ??(笑)
ごぶさたしております~^^; ありがとうございます\(^o^)/

あーあの時は雪やったんやねぇ 
ほんとチームD合同会しなあきませんね^^ ウッドチップのときに(笑)
2014/05/18(日) 05:51:55 | ようサン | #-[ 編集]
MINTまま様
お待たしちゃって~ 次もなかなか完成できずやの(>_<)
タラちゃん、あの時にカットするということがわかり、以降は短くしてもらってるみたいです
合同会いいよね~\(^o^)/
北陸~MINTさんにも行きたいよねって話してたんよ~~
2014/05/18(日) 05:55:08 | ようサン | #-[ 編集]
桃子まま様
5匹兄妹ってのもあるけど、全員集合ってすごいよな~\(^o^)/
久しぶりにあったからか、兄妹でのワンプロは見れんかったよ
親戚の集まりってこんな感じやない(笑)
いや・・3歳になっても、ジャイ子は卒業~はないんぢゃ・・(笑)(^m^)
パート2(>_<) なかなか完成できん がんばる~~
2014/05/18(日) 06:00:54 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
うん、うん 余韻にひたってたらもう2週間経ってるよ・・
楽しかったねぇ\(^o^)/
ワン同士は、ほんと少し遠慮がち?な感じやったよね
も少しいっしょにいたら、ガウガウし始めててたかな(^◇^)
サンタもスリム?うひひ~(笑)お互い今後の健康のためにちょと
ダイエットやね
2014/05/18(日) 06:07:04 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
初日はホントいいお天気で、富士山キレイに見えてますますテンションあがったわ~♪
プールできんかったのが残念やったわ・・
バニあず~女子版ムックビートやったよ(^^)
2014/05/18(日) 06:25:51 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
富士山な!やっぱキレイに見えるとほんとうれしいわ~
こっちは普段見えんしさ^^;
あっという間すぎた2日間で、余韻にひたってたらもう2週間経ってるし・・(=_=)早いわ・・
単品だと、中身は全然パピーなのに集合すると、なんだかオトナになったなぁって思ったよ
次はいつする~~?
2014/05/18(日) 06:30:46 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ありがとです~
こうやって兄妹集まって、お祝いできてよかったよ\(^o^)/
集合写真、いやいや・・けっこう大変やったんよ(笑)
富士山、関西に住んでるとなかなか拝めんから見えるとうれしいよな~~
2014/05/18(日) 06:33:27 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
色々やることあって、なかなか次も完成できんの(>_<)
クレアハハもブログもインスタもやってよ~~!
ほんま兄妹全員集合ってなかなかないからさ、こうやって集まれてよかったよ(*^^)v

カメラマンさんな、またゆーとくわ!
2014/05/18(日) 06:38:20 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/406-ebe88608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
