SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          帰りに おもちゃ博物館にも行ってきたよ

          カートがひとつしかなく、遠方のサンタ家のみ入館させてもらいました                         
                     -5-4-14 (8)
                                 約30キロなのでカートになんとか乗る(笑)


          かわいい~
               -5-4-14 (13)


               -5-4-14 (12)

               -5-4-14 (11)

           これーーー!欲しかったやつやぁ~~
               20140519.jpg

                        なつかしいおもちゃいっぱいあったよ\(^o^)/
                    

          バニラあずき姉妹 
               2014-5-4-- (46)


          移動中、 NEWばにあず号に乗せてもらったサンタとワタシ

          車中 あずに寄り添われるも、気付かないフリのサンタ(笑)
               -5-4-14 (7)

          いや~まんざらでもないんじゃ             
               -5-4-14 (4)

          うわ~こんな光景ええよねぇ\(^o^)/  サンタ がんばったよ 
               -5-4-14 (6)

           サンタか?と間違えそうになるバニラの横顔
               -5-4-14 (5)
           妹ができて、すっかりお姉さんになってました 


            頂いたプレゼント♪  
               20140520 (1)
            みなさん ありがとうございました

            散歩バッグは兄妹の名前入り
               20140520 (2)

           ちなみに、サンタ家からは色違いのショートリードね(*^_^*)
               2014-5-4-- (33)

           テト家の姪っ子さんが作ってくれたの
               -5-4-14 (10)
           プラバンで出来てるんよ~ヽ(^。^)ノ


            富士山バックにラジヘリ飛ばすって言ってたけど、叶わずで(笑)
               2014-5-4-- (37)
            こっそりランで飛ばしてました 

            どこ飛んでるかわからんね^^; 
              2014-5-4-- (36)

            楽しかった余韻にひたりすぎて、UPするのがめっちゃおそくなってしまいました・・(=_=)
            長々お付き合いありがとです<(_ _)>    
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ、、沢山の写真!
頑張ったね~v-221
おもちゃの博物館はみんなで入れなくて残念だったから、写真で見て楽しませてもらいました(笑)
サンタ、いい子にカートに乗ってたんだねv-10
バニなら怖くて飛び降りてたわ。。
サンタはバニあず号に躊躇なく飛び乗ってくれて、嬉しかったなぁ。。
あずもバニ姉だと思って、ぴったりサンタ兄に寄り添ってたし。。
それにしても、横顔似すぎでしょ~(笑)
あ~楽しかったな。。
またすぐみんなに会いたくなったバニあずままでした。。
2014/05/20(火) 22:50:08 | バニあずまま | #-[ 編集]
お誕生会の記事、完結したね^^
もうほんと楽しそうやわ~
こういう旅行って、前も最中も後からも、ずーっと楽しいよね!
まだ余韻に浸ってるんちゃう?^^
私も記事見てるだけでニタニタしてしまうよ
みんなでお誕生日お祝いできるって、ほんと幸せやよね!わんもヒトも!
サンタ兄妹のみなさん、ほんとにおめでとーございます\(^o^)/
2014/05/21(水) 19:07:35 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
全員揃える、ってのが幸せやよ!
いつまでも、みんな元気で、仲良くね~♪

パパはヘリに夢中~それも、ええよ^^
2014/05/22(木) 01:48:36 | ムック母 | #-[ 編集]
おもちゃ博物館 面白そう!
カートへ乗せて 入れるんやね

サンタとあずちゃん、いい感じやん、弟にする?次は それとも女の子か? サンタ きっと うまく やっていく気がするよ!二匹で仲良くなって ママいらんくなったら、寂しいしな^_^;
フラパンで 作ってるキーホルダー、可愛い!なんか 懐かしいわ^o^
2014/05/22(木) 10:24:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
また会おうね〜
たくさ〜ん載せてくれてありがとうね〜v-212
楽しい時間はあっ〜〜という間に過ぎちゃったねv-292
おもちゃ博物館もサンタおりこうさんにカートに乗ってみていたのね〜v-290
次は乗れる様に努力!!v-91
バニたん号でまったりしていたのね〜〜〜v-218今度はまりもも.......定員オーバー??重量オーバー??

また皆で会おうね!! v-415

あの〜サマー服はなんて言ったけ.......?
2014/05/22(木) 11:57:43 | まりもママ | #-[ 編集]
↑マリモ君!次に会う時までにまた、ダイエットに励むのだよ!
重量オーバーにならないようにねv-413

バニ&あず姉妹は、本当に微笑ましかったね!
サンタも準備段階か~?!

あ~写真を見ていると、あの楽しかったモンターニャさんへ戻りたくなる~。
2014/05/22(木) 23:37:39 | テトまま | #-[ 編集]
いいなぁ^_^
こんにちは。
いいなぁ^_^
兄妹で集合できてうらやましいです!
やっぱりさすが兄妹!
みんなよく似てますね^_^
プレゼント交換できたりほんと楽しそうやし
サンタくんの顔もうれしそう😊
車の中の微笑ましいこと😍
次は意外と妹がいいかもですよん😉
2014/05/24(土) 12:05:59 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
バニあずまま様
返信遅くなってごめんちゃい 燃え尽きてた~(笑)
バニあず号では母子ともにすっかりくつろがせてもらっちゃいました
ありがとね\(^o^)/
微笑ましい姿が見れて、うれしかったよ~
もっと絡みが見たかったなぁ・・
ワタシも、すぐにみんなに会いたくなってる~~(*^_^*)
ばにあず号乗ってきてきて!!
2014/05/27(火) 05:29:34 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
ありがとうね(^O^)♪
余韻にひたりすぎてさー、記事完結させて、燃え尽き症候群になってたわ(笑)
まだまだUPすることあるのにな・・
兄妹会旅行、楽しかったよ~~
ほんとシアワセなことです(*^_^*)
ひのき達兄妹もモンターニャさんでお誕生日会しに行ってきて~\(^o^)/
2014/05/27(火) 05:36:46 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そうなんよ
住んでる地域もバラバラやのに、こいうやって集合できるのってほんとシアワセやわ
ガウガウせんくなってしもたんがちょっとさみしいけど、
また元気に集合したいな~

ヘリな、どっぷりよ~(=_=)
2014/05/27(火) 06:17:48 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おもちゃ博物館、懐かし系のおもちゃがいっぱいで
オトナの方が楽しめるかも~ヽ(^。^)ノ
このカートが一つしかないんやわ

サンタとあず、ちょっといいカンジやろ~?
2頭いるのってやっぱいいなーと思ったわ・・
ダブルママっ子もええかも~(^◇^)
プラバン、なつかしいよなぁ 当時よりずいぶん進化している出来栄えよ~(*^^)v
2014/05/27(火) 06:32:31 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
ほんとあっという間に過ぎてしまって~
帰ってからも、余韻に浸ってたらこんなに日が経ってたー^^;
おもちゃ博物館、うちだけでごめんなぁ
また行ってきてね☆

またの集合を楽しみにしていまーす!
2014/05/27(火) 06:35:26 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
あーサンタも最低・・ 現状維持やわ~
姉妹、微笑ましかったなぁ
あんなん見るとええなぁって思うよ
でも現実はなかなかねぇ・・(=_=)

ほんと楽しかったなぁ
ブログで燃え尽きたけど(笑)、あらためて見直すと色々思いだされてさー
また行きたいよ~
次はどこする?
2014/05/27(火) 06:53:46 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
うん、兄妹やっぱ似てるよ~!
なかなか会えんから、こうやって集合できるのって、うれしいことです^^
アデルも兄妹ご対面できたらええのになぁ・・
2匹の微笑ましい光景見ると、いいな~って思うばかりです
でも、なかなかなぁ・・^^;
2014/05/27(火) 07:22:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/409-f98820e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
