SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
はねはね日記なので、久しぶりにちょっと飛んでるショット
              tmV0D.jpg
耳が立って、うさぎみたいだぁ~
              NgUg4.jpg

走り方を見ていると、まだまだパピーちゃんだなって思います
                1326042151BCrdN.gif

一枚目を拡大してみたら(ボケてますが・・)、オモロイお顔してました~
                kHQOm.jpg


こんな感じで、毎日MYカメラでとりあえず写真を撮っている日々ですがっ・・

昨日のこのあとに・・カメラを修理に出てしまいました。
ちゃんと撮れるんですが、レンズカバーがちゃんと開ききらない不具合が気になっていたので、
出かけついでにY電機に寄ってもらいました。
正月明けなので、修理に1週間から10日かかるとのこと
ええーっ、そんなにっ

買って2か月ほどやし、新製品やったしぃ、この不具合はすぐに出たしぃ~でココロのどこかに
リコールがあって新品に交換してもらえるかもーなんて思いがありましたが、
あっさり撃沈
「保証期間内ですが、破損であれば料金発生します」とまで言われる・・
長期保証つけときゃよかったヨ
せめて、連休明けまで待てばよかった・・  などなど後悔先に立たずです

この際、デジイチを使いこなしてみよかなぁ・・


そして、こんな時に限って
久しぶりに黒ラブのマキシーちゃん、ブービエのアンジーちゃん姉妹にばったり!!
とりあえず携帯のカメラで撮影するも・・
タイミングあわず・・携帯のカメラ苦手です。
             CA46FQKN.jpg
ボケボケだよぅ
             CASLUAQH.jpg

あーっ うちのリードがめっちゃ邪魔だぁ  ごめんなさいっ
             CAM5HFSR.jpg
集合写真って、一瞬が大事ですよね・・
             CABA894W.jpg
くぅぅ・・カメラが恋しい。


写真撮れなかったのですが、もう1匹黒ラブのラムちゃんも合流していて、歩道で黒女子に囲まれウキウキなサンタでした。

今度ちゃんと公園で撮影会しましょうと別れました。

カメラ戻ってくるまで、なんとかがんばります
早く修理終わりますように・・
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!!

サンタ君の飛んでる姿いつ見ても良いですね♪

カメラどうしちゃったのでしょうか・・・
早くなおるといいですね。

昨日オフ会でバニラちゃん、テト君とお会いしましたよ!
バニラちゃん、サンタくんととても似てました。
しかも我が家とお住まいがとても近かったんですよ。
サンタ君の兄妹ということでお話が
盛り上がりました。
サンタくんありがとう(●^o^●)

ブービエちゃんも大きくなったね!

これからも携帯カメラでもいいから、アップしてくださいね(^^)
2012/01/09(月) 09:00:58 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
久しぶりの飛んでるサンタ君e-353  カワイイv-344   スローモーションの動画に釘付けになりました~。
2012/01/09(月) 10:50:02 | さくらママ | #-[ 編集]
飛んでますね~~それも道路でv-291動画がいい感じです

2012/01/09(月) 14:20:38 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
使い慣れたカメラが良いよね 。。。
携帯じゃあ まともに撮れないし 。。。(汗)
この際、パパさんの一眼レフを乗っ取って下さい(笑)
ちょっと重そうだけど奇麗に撮れるはず♪

はねはねサンちゃん♪今日も元気だねっ!!
2012/01/09(月) 14:48:01 | ひさ吉 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

何枚も連写して、飛んでいるのがあると、よっしゃーです。
大半破棄ですが・・

オフ会で、バニラちゃんとテト君にお会いしたのですねーーv-353
サンタを介して、友達の友達はみな友達的なつながり、うれしい限りですv-411
また関東組兄妹&サンタ共々よろしくお願いしたしま~~す。
ワタシも行きたかったデス・・オフ会・・。
また行きますーーv-392

おうちもバニラ家と、近いとはっ。共通の話題が増えましたv-398
バニラちゃんとは、ホントによく似ております。
2012/01/09(月) 15:30:34 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さくらママ様

ありがとうございますv-410
何十枚かに一枚のキセキの写真なのです~(おおげさすぎ?!)
走ってる時の顔が、意外に笑えます。
2012/01/09(月) 15:33:04 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クレアハハ様

ありがとうございます~
家の前で、必死にやってます。本人はようわかってないし、マテできんし・・
2012/01/09(月) 15:34:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひさ吉様

ワタシにはちょうどよいカメラだったので、さびしいです。
ぱぱさんの一眼と携帯と、この際仲良くしてみようと思います。
ひさ吉さんの相棒さんv-212も、気を付けてあげてくださいね。

カメラと違って、サンタは元気ですよ~~v-411
2012/01/09(月) 15:38:19 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君のうささんの様にぴょーんと
飛んでいる姿はやっぱりカッコいいv-7

携帯でも綺麗に撮れていますよv-238

黒ラブのラムちゃん、どこかで聞いた名前だと思ったら、孫っちの名前と同じなんですよv-206
「らむ」と平仮名で書くんですが…
余談でしたv-388

早くカメラが直ってくると良いですねe-266
2012/01/09(月) 15:51:00 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
お~っと。。。
サンタがこっちに飛び出してきたっv-29
この前カットしたのに、もう毛が
伸びてきたねv-218
オフ会行って参りましたv-105
今回はまろん家やムック家を初め、
沢山の方に声をかけていただいて
サンタ家の交流の深さを実感したの
でしたv-10
またまた、親戚が増えたようv-266
バニラはムック君とは初対面v-116なのに
もうじゃじゃ馬になってお相撲して
たのv-238
ムック君ありがとうv-207
今回も超カワユイパピーちゃんが
いて、主人の心が揺らいでおりましたv-73
ちょっと待った~v-237
三頭目は。。。。
まろん家とも近いので、これから
ますます楽しみで~すv-119
2012/01/09(月) 20:19:04 | バニラまま | #-[ 編集]
寂しいですねえw
携帯は瞬間に弱いですよねw
IXYでしたっけ???
我が家も水中用はIXYなんですが衝撃に弱いwww
普段はケースに入れておいた方がよいかと思いますww
ブービエちゃん〜☆
サンタくんと一緒に会える日を楽しみにしてます♪
サンタ君、甘えたチャンなのがお顔に出てる☆
2012/01/09(月) 21:17:28 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
僕は飛べない
サンタくんよく飛ぶね〜。
まりもは重いから飛べないのか?
今度練習してみよっと。
2012/01/09(月) 23:19:24 | まりも | #-[ 編集]
こんばんは!
あははは〜☆
お耳がうさちゃんだー♪

サンタくんの走り正面から見るとド迫力ですね!!
2枚目なんてずっと見つめてたら人間に見えてきた!

そちらは黒ラブちゃんもたくさんで羨ましい限りです(T T)

2012/01/09(月) 23:39:17 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ありがとうございます。
携帯は、画質は悪くないけど・・なんせシャッターチャンス逃がしまくりですv-406

孫っちは「らむちゃん」!!いまどきでカワイイお名前デスネv-410
2012/01/10(火) 00:28:59 | ようサン | #-[ 編集]
Re: お~っと。。。
> バニラまま様

見慣れたと思ってたけど、伸びてきたんだな~~

オフ会のお話や写真、ムック母様のmixiの日記で見て、大興奮よ~。
ガウガウ遊びしてたねーー。いいないいなー。またバニラ家のも見せてね。
TEONOEさんのブログにも、バニラ&テトのお相撲写真がっv-308
まろん家とも、ご近所発覚で楽しみだねー。
なかなかオフ会にはいけないけど、こうやってつながっていけるの、めっちゃうれしいですv-411
親戚いっぱい~

パピーは心揺らぐよね・・ワタシも次回はガマンできないかもっ?!?!
2012/01/10(火) 00:41:59 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 寂しいですねえw
> ファズのおかしゃん様

そうなんです!携帯は瞬間に弱すぎです・・。カメラモードにするまでにも時間かかるし・・v-393
IXYさんです・・ただただ保証範囲の修理&早期完了を願うばかりです。
お引き取りの際に、ケース買います!!!

ぜひぜひ、いっしょにお遊び会しましょうね~
ファズ君との男のからみが見たいですぅv-398
2012/01/10(火) 00:49:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 僕は飛べない
> まりも君

はしっている間の一瞬がとんでるみたいになるんだよー
ぱぱに撮ってもらってね。
何度もやらされると、ボクは飽きてしまうんだぁ

サンタより
2012/01/10(火) 00:52:09 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こんばんは!
> あゆサン様

シンバ君のお耳には負けますがぁ~、あの瞬間は、サンタもウサギってました。
2枚目はもう、ワンコじゃなくなってますよねぇ。

ラムちゃんがシンバ君に会ったことあるって言ってましたよ~~v-411
2012/01/10(火) 00:58:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/41-ddb7a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
