SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                 今週の木曜は 川にIN!
                     20140528 (3)
                 カメラを忘れ、iphpne濡れないように落とさないように撮ってたら、ほとんどがブレてたわ・・(=_=)


                 杉の葉がからみつくファズ・・取るのが大変です 
                     20140528 (4)
                 サンタもしっぽに付いてたやつ、ほってたら・・
                 うれしくてブンブン振ってばっかやったので・・綿アメみたいになってもて・・
                 めっちゃからまり大変でした


                 ちょっと久しぶりのモコは ライオンになってました(笑)
                    20140528 (6)

                 枝やらボールやらで忙しいよ
                    20140528 (5)

                 川の水はとっても冷たく、こちらはとても浸かってられないけど・・
                    20140528 (2)
                 サンタはここでもずっと泳いでたわ・・
                 さすが、泳ぎ方も上手になってるよ~(*^^)v

                 また来よね(^^)/                
                              
コメント:
この記事へのコメント:
泳いでばっかりや…
ま、それが楽しいんやで、ええわ(^^)
サンタ、やっぱり丸刈りがええんとちゃう?
2014/06/02(月) 00:10:36 | ムック母 | #-[ 編集]
ここ、去年のとこやろ?
いいとこやわ~
うちの近くにもあるんやろうけど、
一人でいってもつまらんし・・
ブログもしなかんわ・・・(*^。^*)
2014/06/02(月) 13:59:30 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~!
琵琶湖に川遊びに、めっちゃ楽しんでるね~v-10
バニあず地方も連日の猛暑で、お散歩もはぁはぁしっぱなしで。。
今週はやっとあずの抜糸だから、サンタ家みたいに水遊びしたいわ~。。
我家はパパさんばっかり水遊び(海遊びとも言う)してずるいんだよぉ。。。
2014/06/02(月) 22:17:54 | バニあずまま | #-[ 編集]
早くも水遊び満喫してるな、サンタ!川の水は冷たそうやね、でも きれいやわ〜深そうやし…サンタ、スイスイやね!
マリーはまだ 海開きしてないよ〜毎日 入られても大変やしね^_^;
2014/06/02(月) 22:50:03 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
涼しげで楽しそうから~
職場もマイPCも全部変わってなんやかでやっとコメントできるわ

杉の葉ってこびりついて取れへんのよね
2014/06/03(火) 23:13:42 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
涼しそうで良いところだよね。
サンタ家から近いのかな?
2014/06/04(水) 08:59:06 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
秘境ですな。
こちらもヒンヤリ気分になる^^
テトも海へ行って来たよ!
猛暑の内陸より、海辺は全然気持ちが良かったよ。
バニ家も誘ったけど、パパが海遊びだったよ~笑
2014/06/04(水) 12:21:26 | テトまま | #-[ 編集]
ムック母様
水場、もっと近かったらええんやけどな
あ、十分泳いでるか~^^;
マルガリ・・やっぱできんわぁ・・(=_=)
2014/06/06(金) 02:16:18 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
そうそう~♪  せーかい!
夏休みまでにもっと連れていってやらな~なんやわ
クレア地方、こんな秘境たくさんありそう~ 

ブログしてやぁ!!ワタシも次の記事しなくては・・^^;
2014/06/06(金) 02:19:28 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
暑かったもんなぁ・・
こんな時はほんと水辺よ~(*^_^*)
パパの水遊びはほどほどにしてもらってさ、
バニあずもいっぱい連れて行ってもらってよ!\(^o^)/
2014/06/06(金) 02:23:22 | ようサン | #-[ 編集]
今年も^_^
こんにちは。
何だか久しぶりですね!
ついにサンタくんの季節がやってきましたね!
今年も特訓お願いします(笑)
入水カットにしなくては^_^
それにしても、まだ川の水はそうとう冷たいと思うのですが・・・。
それでもサンタくん泳ぎ続けるのですね!
杉の葉分かります!
絡まったら最悪ですよね😓
また遊べるの楽しみにしてます!
2014/06/06(金) 09:36:38 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
マリママ様
この日も暑かったけど、川の水はまだまだ冷たかったわ
でも、ずっと入ってたサンタ・・ クチビル紫になっても入ってる子やわ^^;
マリーも非公式入水したらええのに・・
2014/06/06(金) 15:23:53 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
杉の葉が落ちてる以外は(笑)いいとこなので、
夏休み前にまた行こう!

オタブログもUPしてよ~(^^)/
2014/06/06(金) 15:56:15 | ようサン | #-[ 編集]
桃子まま様
高速乗って1時間かからんわー
この時期は、まだ虫もそんなにいないから、いいよ~(^^)/
2014/06/06(金) 17:08:36 | ようサン | #-[ 編集]
テトママ様
秘境よ~ こっちの方がだんぜん冷たいよん
テトは海か!水辺は気持ちいいよね~

バニぱぱの海遊び(笑) またみんなでも遊べるといいよなヽ(^。^)ノ 
2014/06/06(金) 17:14:31 | ようサン | #-[ 編集]
アデル新米ママ様
うん、久しぶりやわ・・
ワタシも放置してたしな・・(=_=)
暑いけど、サンタにはうれしい季節がやってきました\(^o^)/
冷たくてもなんのそのよ^^;
杉な・・しっぽについたままにしてると、さすがのサンタも大変やったよ(>_<)
またアソボーね!
2014/06/06(金) 17:18:41 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/411-a0f52a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
