SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

                またまたご無沙汰してしまいました・・
                気付けば6月も中旬やぁ~(>_<)

                だいぶ日が空いてしまいましたが

                5月25日の日曜日
                ディニーズガーデンでモフってきました

           20140610 (4)

                写真の少なさ、偏りはもうおなじみやと思うけど・・^^;、ごかんべんを~(>人<)

           20140610 (5)

                今回はね
                遠くは千葉から ぺこぽんがママと来てくれました~
           20140610 (6)
                 ぺこぽん 大きくなっててビックリ!
                

                モッフモフやった福助兄さん すっきりサマーカットで別犬すぎ!
           20140610 (1)


                お天気にも恵まれました
           20140610 (7)

                みんなでボール追いかけるよ
           20140610 (8)


           20140610 (9)

               すぐあきらめるサンタ・・・・
           20140610 (10)

               暑かったけど、みんな元気です
           20140610 (11)


               オヤツ時 最前列キープ組の顔ぶれはいつも同じな気がするわ・・
           20140610 (12)


           20140610 (13)


               メイ姐さん~ ママに何おねだりしてる?         
           20140610 (14)

               もっちゃん オヤツは終わりやで              
           20140610 (15)

               ろくちゃんは、まだこわごわです 
           20140610 (16)
               
               ひのき   ひのきとろくちゃんはパパとママが同じ兄弟
            20140610 (18)

              
            20140610 (45)


               ドスドスな感じがサンタと間違えそうなぺこぽん
            20140610 (33)

               ボール大好きメイちゃん
            20140610 (32)


              こちらも毎度おなじみのオッタのごろすり~~
            20140610 (30)
            20140610 (31)

               「えへへ~ 今回はプールにも入るんだじょ」
            20140610 (34)


               うひょ~~っ♪
            20140610 (35)

            20140610 (37)

            20140610 (40)

            20140610 (38)

                とにかくずっと入ってるサンタ・・・
            20140610 (36)

                オットセイ? とど?
            20140610 (41)

                速すぎて撮れないもっちゃんのジャンピング
            20140610 (43)


            20140610 (44)


            20140610 (39)

               ろくちゃんも初泳ぎ~ ちゃんと泳げるようになってたよ
            20140610 (42)

               
               井戸水をプールにいれてくれてるので、水が冷たくて
               いいクールダウンになりました^^


              ディニーズでは、貸切にするとスタッフの方が集合写真を撮りにきてくれます
              あわせて、恒例の集合写真も撮るよ

           20140610 (17)

               ひのまま、がんばって座らせてます
           20140610 (19)
              
               この表情~(>▽<)
           20140610 (20)

                今度はね マリーが
           20140610 (21)

                不機嫌っす(笑)
           20140610 (22)



                なかなか揃わんのよね~
           20140610 (23)


           20140610 (24)
          桃太郎 サンタ マリー メイ  メイ ゆず ひのき                     


            20140610 (25)
          オッタ 福助  そら 龍之介 桃太郎          

            20140610 (26)
           ムック ビート ぺこぽん 桃子 ろく     
          

           
           20140610 (27)
        
          毎回写真を撮ってくれたスタッフさんに「会」の名前を聞かれます
          
               今回は     「さわやか なかよしモフ会」 (笑)
                      
          20140610 (28)
              
               空もさわやかやしね~\(^o^)/             
             

               もっとプール入っていたかったけどさ~              
          20140610 (2)

               楽しかったよ! また遊ぼなー(^^)/
          20140610 (3)


              めっちゃUPが遅くなってしまって・・
              みなさん今回もありがとうございました\(^o^)/
              次回も楽しみやね~             
コメント:
この記事へのコメント:
デイニーズって、プールもあるんだね~!
今回も沢山集まって、特にお水があると
みんな笑顔だわ~。。
また、遊びに行きたいわv-266
モフモフサンタ、おっきなぺこぽんがいると、ちっさく見えたでしょ~。。

さわやかなかよしモフ会!
うん!いいネーミングだv-218
2014/06/11(水) 21:49:00 | バニあずまま | #-[ 編集]
私も UPしないと・・って 思いながら ドンドン日が過ぎていってる~_~;

さわやか なかよしモフ会、名前の通りやったね‼
今回も楽しかったわ〜サンタはホント 泳ぐの好きなんやね!
いい笑顔やわ〜
集合写真 今回 パパ ドスコイ ならんと良かったわ(⌒-⌒; )
2014/06/11(水) 22:56:35 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
行きたかったぁ!
こんにちは。
この間は行けずで残念でしたぁ😭
みんな念願のプールにも入れて楽しそうですね!
泳いでるサンタくんはいつも鼻歌が聞こえてきそうです(笑)
私は姪っ子と約束していたライオンキングを観に行ってました!
主役のシンバって名前を聞いてはサンタくんとこの先代くんだぁ
サンタくん今頃楽しんでるかなぁって思ってました^_^!
次回はアデル も特訓でお願いします(笑)
2014/06/11(水) 23:04:43 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
念願のもふ会、参加できて母子ともども、ありがとございました~^^みなさん、とっても優しくて親切で行けてよかった~デス^^
初めてのような気がしないのは、きっとわんこがくれたステキなご縁なんですね^^プ~ル楽しそう^^まさに水を得たサンタ兄しゃんですね^^
ああ・・・このころはもふもふだったんだなぁ~(;;)ウウウ

またぜひお邪魔させてくださいね~^^
2014/06/12(木) 10:16:18 | こだま | #-[ 編集]
オットセイかトドか!?笑える~!
今回も楽しかったー^^
って言うかまだやったんや、UP!笑
もっちゃん、サンタ兄さん、ひのきの並び写真、
もっちゃんって足長なんやね!高さがだいぶ違ってびっくり!
不機嫌マリー姐さん、「チッ!」って言ってるよね?笑
また遊びましょねー♪♪
2014/06/12(木) 10:43:53 | ひのまま | #tQ725RIE[ 編集]
お久しぶりです。
毎度読み逃げさせて貰っております。
クラジャパレンサラのママです。
なんかとても長くなってしまった(^◇^;)
いいですね〜
サンタ地方はこんなに広くてプールまであるランを貸し切れるなんて
羨ましいです。
みんな楽しそう♪
2014/06/12(木) 16:02:14 | さりいくん | #nw3NMJGk[ 編集]
たくさん写真あるよ~。
今回は最初からあきらめた(^_^;)

とっさに考えたネーミングよかったね。さっすがサンタママ。
また遊びましょ~。
2014/06/12(木) 23:05:50 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
バニあずまま様
UPも遅いわ、返信も遅いわでごめんねぇ~
ディニーズ、プールもあるんよ!
プールがあるランっていいよなぁ・・
サンタ、プールの近くに行くとすごい勢いで走っていって、他のヒトが出入りするスキに入り込んで、
入水しとったわ^^;

うんうん! 「さわやかなかよしモフ会」にまた来てよ~~(^^)/
2014/06/17(火) 06:19:39 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
なぁ~日がどんどん過ぎるんよなぁ(=_=)
やんなるわー がんばってUPしてな!
毎回楽しいな\(^o^)/
ディニーズがもう少し近かったらなぁ~
マリパパとサンタのドスコイ狙ってたのに・・・マリーの「ちっ」やったわ(笑)
またよろしくね(^^)/
2014/06/17(火) 06:24:08 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
欠席・・ザンネンやったなぁ(;_:)
でもライオンキングいいな~
そうそう、先代シンバはライオンキングからいただきました(*^_^*)
覚えてくれててありがと~!サンタ命名時に、おとーさんもムファサも候補にしてたんやわー
うん♪次回ね~~(^^)/
2014/06/17(火) 06:37:49 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ほんと遠いところ、母子弾丸ツアーおつかれさまでした!
楽しんで頂けて、何よりです^^
ほんと初対面でも、全然違和感ないんよね~
ワンコのくれたご縁に感謝です\(^o^)/
がんばって、またいらしてくだしゃい(^^)/

うん・・この時はぺこぽんモフモフだったよ・・
2014/06/17(火) 06:41:30 | ようサン | #-[ 編集]
ひのまま様
おほほ、やっとUPやったんよ~^^;  んでコメ返も遅い・・(=_=)スマセン
サンタさ・・ プールサイドで伝い歩きしたり、別の方に移るのも水中から行こうとしたりして、
かなりアヤシイ海獣になってたわ(笑)
並んだ写真~ もっちゃんの足の長さに姿勢のよさが際立ってるよな!
ひのきもシュッとしてるしさぁ・・
だれかさんのずんぐりむっくりが際立ってしもた・・(*_*; 立ち位置考えななぁ(笑)
また、遊んでね\(^o^)/
2014/06/17(火) 06:47:51 | ようサン | #-[ 編集]
さりいくん様
ご無沙汰しております~
コメントありがとうございます(^◇^)読んでもらっててうれしい~(*^_^*)
最近ちょっとサボリ気味なんですが・・ちゃんとUPせなね^^;
クラジャパレンサラ~ いつのまにか大家族ですや~~ん\(^o^)/
ディニーズは愛知県なので、サンタ地方からは2時間位かかるんです
みんなで集まるにはほんといいランなので、うちもうらやましいんですよ
ぜひ、いらしてくださ~い(^^)/
2014/06/17(火) 06:53:18 | ようサン | #-[ 編集]
桃子まま様
しゃべってばっかで写真忘れるわ^^;
とっさに考えたネーミングは・・実は桃まま発案(*^^)v
これからはこれで統一しよか~~?
また遊びましょ♪
2014/06/17(火) 06:55:42 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/412-1a8cb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
