SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           サンタ地方、梅雨入りしてますが・・けっこういい天気な日も多いよ 

                    240617 (2)
           関東の方はすごい降ったりしてるようですね・・

           ブログ更新サボリ気味になってますが~                
                    240617 (3)
           サンタもワタシも元気でっす


           遊んでほしくてぶんむくれる時もあるけどね~^^;
                    240617 (1)


           最近、遊び場の金網の向こうにねこたんが住みはじめたようで・・
                    20140617 (1)
           サンタ、もう気になって気になって~   ずっとピーピー言いながら片思い(笑)


           ねこたん見るために、しげみに顔つっこんでは・・
           こんなことに・・・(*_*;
                    20140617 (3)
           
                   
                  「えへっ♪」
                    20140617 (2)

           
          暑くなると、玄関タイルでヒンヤリと寝るのが定番なんやけどね      

          帰宅してドア開けるとこんな風景ってどうよ?
                    20140617 (18)
          出迎える気ゼロやわ

          ある夜も、こんな状態~
                    20140617 (19)

         ワタシ、上がりましたが・・・このまま寝続けてるし(=_=)
                    20140617 (20)
         鳥の丸焼きみたいやわ・・


         空き箱破壊がスキです     思う存分どうぞ~
                    20140617 (4)

         気が済むと、他人事・・・・・
             20140617 (5)
         片付けもしてほしいわ(-_-)



         先日、ご近所のシーズー君が急に容態が悪くなり、手術することになったのですが・・
         病院の方から、輸血が必要なので供血してくれるワンちゃん探してきてくださいって言われたそうです
                    06172014 (1)
        
         すぐに、うちにお話がきましたので、協力してきました~
         サンタのかかりつけの病院やったし、病院で供血登録もしてるしね

         大きな手術などで大量に血液が必要になると、病院だけでは血液を用意できなくなるので
         飼い主さんでも協力してくれるワンコさんを探さないといけないのだそうです
         ワタシ知らなかったよ・・
         ワンコの血液センターはないもんなぁ   
         
         今回は無事に手術終わり、退院できたそうでよかったです

                   「ぼきゅもがんばったよ~」
                   06172014 (2)

         みんなが、こういうことなく元気に過ごしていけますように(^^)/          
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ~!突っ込み所満載の記事が
いっぱいだわ~(笑)
夜はちゃんとお布団で寝て下さいなv-75

サンタ、輸血頑張ったね!
うちも、先代のほたるが手術の時、さくら姉さんがたしか400ccの輸血をしたよ。。
自分のワンコがこういう時、飼い主は何にも出来なくて、サンタに助けてもらって、きっと飼い主さんはすごく感謝してると思うよ。。
シーズーちゃん、早くよくなりますように。。
サンタ、ママに上等のお肉買ってもらってね~v-271
2014/06/18(水) 10:39:28 | バニあずまま | #-[ 編集]
玄関のタイルちべたくてキモチイイよね~^^
ぺこぽんはまだまだいたずら大魔王で、なおかつワタクシお片づけ超不得意のため、リビングのみの生息です・・・ほんとは自由に涼を求めて行き来できたらいいんだけど・・・
ねこたん♡ぺこぽんもねこたん見つけたら大変~^^;
そして空き箱も大好き♡てか空き箱になる前に、すでにやらかしてるし・・・ウヌヌ
2014/06/19(木) 15:38:33 | こだま | #-[ 編集]
バニあずまま様
えへへ~ 溜まってたよ^^;

うん、献血がんばってきたよ~
さくら姉さん、400も取ったんやぁ・・
シーズー君ご家族からは、すごく感謝してもらってるよー
小型犬オーナーさんやと大きい子とはあまり交流ないから、言われた時、すごい困ったみたい
サンタ、献血決まってから、ゴハンちょっと多くしてあげたらさ
体重増えてたわ(こと=_=)
コタツもなくなったから(笑)、布団で寝ること増えてきてるよ~(^_^;) 
2014/06/20(金) 01:01:52 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
涼しいとこよくわかってるよ~
くつろぎすぎやけどね・・・(^_^;)
ぺこぽん、リビングのみ生息なんやね
サンタも自由にはしてるけど、出かける前はいろんなとこブロックしてます
何するかわからんからね~
ねこたん、すごい好きなんよ 
でも強いから、近づけんでぴーぴーいってる(笑)
空き箱になる前から・・って~    やるなぁ(*_*;
2014/06/20(金) 01:08:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/413-4b333756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
