SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             ささ~とサンタの様子をば^^;

             散歩に行く公園に咲いていた ねじり草(ネジバナ?)             
                  20140716 (3)
             雑草なのに、カワイイ~(^^)
             この後、踏みつけそうになったのを阻止したり~


            おやつ昆布と同じかほりがしたり~
                  20140716 (1)
            

            服着るのがイヤで、キライなハウスに立てこもったり~
                  20140716 (2)

             おトイレから出ようとしたら、笑顔の出待ちしてたり~ 
                  20140716 (4)


            大好きな レゴ兄さんとお散歩したり~             
                  20140716 (7)



            ゴルのまりんちゃんっていう
                  20140716 (5)

            ガウガウルフレンドができたり~ 
                  20140716 (6)


             靴下ぬがせに目覚めてみたり~^^;
                  20140716 (8)


             大雨のなか、いつものリアンさんに集ったり~
                  20140716 (9)


             シンバと久しぶりのアツい抱擁したり(笑)
                  20140716 (11)

             抱擁後はこうなります・・
                  2014716.jpg
                      


             ライガ兄さんとも遊んでもらったり~
                  20140716 (10)
 
          
              こんな感じで過ごしてますよ

                  20140716 (12)
              湿気でブラシしてもしてもくりくりになるのも、いいカンジでひょ?
コメント:
この記事へのコメント:
湿気でクルクルなった サンタ 可愛い!それに ゴージャスやわ〜

近所に友達も いっぱいでいいな!
みんなと仲良くガウガウできるし・・ゴルのまりんちゃん、可愛いわ!
マリーは 誰ともガウガウせんよ、時々 パパと家でするだけ(ー ー;)
2014/07/18(金) 16:26:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
壁にもたれたサンタにウケた~~
でもって目がちっちゃい~笑
2014/07/18(金) 19:26:40 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
ほんまにー!
壁にもたれてるサンタくんかわいい^_^
ちょいとひとやすみって感じ(笑)
くりくりサンタくん可愛いわぁ!
湿気もいいことありますね!
2014/07/18(金) 21:53:54 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ダイジェストで見させてもらいました(笑)
クレアハハさんとおんなじ、ワタシも壁もたれサンタ笑った~v-237
バニ姉も洋服大っ嫌いでさ、気配感じると家中逃げ回ってるわ(~_~;)
日常のサンタ、ホントに愛されてて、
ほっこりしたバニあずままでしたv-238
2014/07/18(金) 23:28:42 | バニあずまま | #-[ 編集]
サンタ兄さん(勝手に兄と決めつけている・・・)、
毛がいい感じ~。
ワイルド~。

サンタもロードオブザリングの魔法使いに似てる・・・。

テトは、水に濡れると、白の魔法使い、ガンダルフにそっくりになります・・・。
2014/07/22(火) 08:59:07 | テトまま | #-[ 編集]
クレアはは様
すぐもたれるんやわ・・
目・・遠近法でさらにちっさくなってる(^◇^)
2014/07/22(火) 16:08:28 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
もうダレダレよ~^^;ひとやすみどころか、じゅうやすみよ・・
湿気でクリクリ、ワタシもすきなんよ
海藻臭もするけどね(^◇^;)
2014/07/22(火) 16:13:22 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
さらっとダイジェストもええでしょ~(*^_^*)
壁もたれサンタ、そんなうける~?
ワタシ日常茶飯事やで、なんも思わんかったよー
バニも服きらいやったんやー
着てしまえば、なんてことないのになぁ・・
さすが兄妹!!!
2014/07/22(火) 16:16:19 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
おほほ~ 兄さん(笑)

マルガリで ドビー
ロン毛でガンダルフ~ ファンタジーやわ\(^o^)/
2014/07/22(火) 16:17:54 | ようサン | #-[ 編集]
毎日あづいですね~ヌルヌルとはいえ、さすがにぺこぽんもへっへしてます・・
まさに、水の申し子サンタ兄さんの季節ですね^^琵琶湖、楽しそう^^今年はぺこぽんも泳げるようになるといいな~ホースで水遊び、やってるのかな?また、お邪魔したいで~す
2014/07/27(日) 10:58:44 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ごびさたしちゃって~ コメ放置でごめんね
ほんま毎日暑い・・・サンタよりワタシがやられてる(=_=)
ぺこぽん、ヌルヌル脱してるんやない?
ホース遊びもやってるよ~
水遊びもね(^_-)-☆
なかなかUPできないの~(ToT)
2014/08/04(月) 11:04:06 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
あーん コメ返もれてた~~ごめんね~
マリー、時々サンタに一喝はしてくれるんやけどな・・
こんどワタシがガウガウのお相手してみよ~っと(^O^)
2014/08/08(金) 01:25:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/416-11e29667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
