SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            暑い日が続きますね

            7月最後の日曜日、楽しみ~にしてたイベント♪行ってきました\(^o^)/ 

            和歌山は南紀串本の大島リゾートでのワンコとのシーカヤック無人島ツアー
            おなじみファズ家とモコ家に、サンタと母子でご一緒させてもらってきたよ!

            お天気はめっちゃ良かったんだけど、風があるためにシーカヤックは中止となり・・
            古座川川下りに変更になってしまったけど、
            初カヌーにドキドキわくわく

                 IMGP1459.jpg
            うひょー\(^o^)/


            すぐ入水・・ 
                   20140727 (2)

            めっちゃキレイな川ですよ~
                   20140727 (1)

           操作方法などの説明をうけ、練習して・・
           いざ出発~                   
                 IMGP1461.jpg

           ワタシのバディはモコ家のお兄ちゃんです 
                 20140727 (4)

          船長さん(舵取り)が後ろの方がよいそうなのですが、
          前のスペースにはサンタは乗れず・・ 
          ワタシが背中を向けるのもNGと思われたので
          ワタシが後ろへ~         乗るのにも一悶着したよ・・^^;
                     
          
                 20140727 (5)
          ちょっと不安・・


          少し乗ると慣れてきた? 
                   20140727 (3)


               IMGP1464.jpg

            モコ家 
               IMGP1470.jpg

            ファズ家
               IMGP1460.jpg

           流れもおだやかで、初心者でもなんとかカヌーは進みます
               IMGP1471.jpg
           
           岩場に大きなハチの巣~  
               IMGP1477.jpg

           めっちゃいいお天気でカヌーの上は暑かったんだろうけどね・・
               IMGP1485.jpg

          降りたいぉ・・
               20140727 (9)

          ダメ! 
               20140727 (6)

         ファズのおかしゃんも気になるぉ・・
               20140727 (7)

         こんなことを度々繰り返しまして・・
         結局は こうなります
               20140727 (8)
                   ハイ、予想通り?
                   カヌー転覆は免れました~


          
          カヌーが離れると・・
               IMGP1478.jpg
                   ピーピー言いながら、およぎます


               IMGP1479.jpg
                   不憫さMAX   

                   必死・・
               IMGP1480.jpg
                  自分で入ったのにさ・・


                  カヌー乗せてくだしゃい~~             
               IMGP1482.jpg

                  なんとか引き上げて、笑顔・・(=_=)
               IMGP1484.jpg

                  でも、また降りてるし・・・・(*_*;
               IMGP1487.jpg

                 そんなこんなで、舵もとらず・・
                 モコ兄ちゃんにがんばってもらっていたサンタ号でした^^; ごめんねぇ

                 でも、カヌー楽しかった~~
                 また挑戦してみたいなぁ!!!

                 ファズブログでは早々にUPされてますよ~(*^_^*)
                 詳しい様子は        ファズブログ をぜひご覧くだしゃい

                 1時間半ほど下り、休憩&BBQ フリータイム

                 
                  ファズもおつかれ~!
             IMGP1493.jpg

                 モコはつかまってもグイグイいけます
             IMGP1488.jpg

                 ボールレトリーブが好きになってきました
             IMGP1494.jpg


             IMGP1495.jpg

             
             IMGP1500.jpg

             投げて~
              IMGP1497.jpg


            浅瀬でくつろぐファズしゃん
              IMGP1503.jpg

            水中でもこのフセ~   
                    IMGP1501.jpg
            気持ちええよね 
           

            お父さん方にもたくさん遊んでもらい、みんな疲れてるのに・・
            まだ遊ぶ~のサンタ・・ 
                IMGP1507.jpg
            休憩しましょうねぇ

             
                IMGP1498.jpg

           コテージに戻り
           夜は海鮮BBQをいただき、10時にはみな就寝となりました
           めいっぱい遊んで食べての一日やったよ~
                            
コメント:
この記事へのコメント:
気持ち良さそう〜
紀南の方の景色は最高よねー
古座川 キレイやわ〜
同じ県内と言えども、我が家からも かなり遠くて、あんまり 行く機会ないんよね^_^;
カヌー、追いかけてくるサンタ、目に浮かぶわ、ピーピー泣きながらやろ(⌒-⌒; )浅瀬でくつろいでる ファズしゃんも 気持ち良さそう^o^
ちょっと遠いけど この夏 行きたくなったよ〜(*^_^*)
2014/08/08(金) 09:06:33 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
やった~!
ついにサンタ家もカヤックデビューだね。

サンタ、後ろ向いて座ったりして可愛いね。 飛び込んじゃうんだね。
Linoは全然飛び込まないから、万一飛び込んだ時の引き揚げ方をやっておきましょう、とこの前教わったよ。
そのとき、Linoをおいて漕ぎ出したら
すごい慌てて追いかけてきたよ^m^
サンタも同じだね。 うちはピーピーは言ってくれないけどね(^.^)
2014/08/08(金) 22:21:30 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
暑いときは、こういう遊びがいいよね!
乗せるのも大変そうやし、
泳ぎたがるし、
泳いだら泳いだでピーピー言ってついてくる…
サンタ、目にみえるようやわ(^^)
2014/08/09(土) 10:10:05 | ムック母 | #-[ 編集]
初挑戦なのに、すっかり絵になってるよ~v-266
サンタまま、はまりそうだね!

ワタシの期待は裏切らなかった(笑)
サンタは絶対飛び降りた後、ぴーぴーしながら、追いかけていく事をねv-10
しかし、サンタ
体力あるなぁ。。。
2014/08/09(土) 10:11:42 | バニあずまま | #-[ 編集]
お、うp♡
お忙しい中お疲れさまです♪
思い出がぶわわ〜っと☆
サンタ、もう笑けて笑けて(爆
オールで押してる姿なんか超絶もんでした♪
シーカヤックリベンジしたいですねー♡
7月位???
早々にまた計画しましょね♡
いつも遊んでくれてありがとうございます☆
2014/08/09(土) 20:32:31 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
うわ~すてきすてき^^
でも・・・かなづち親子ではだめか・・・^^;いや!今年のぺこぽんはちぃ~っと違う!
泳がせてみたいんですが、なかなか休めず(T-T)
サンタ兄しゃんの様子、目に浮かびます^^うちのほうは川遊びできるとこがないので、うらやましい~♡
2014/08/10(日) 12:16:41 | こだま | #-[ 編集]
マリママ様
紀南、いいよね~ また行きたい!
いいところ、いっぱいあるらしいよ~~
以前に比べたら道ができて近くなったけど、まだまだ遠いよな
台風の被害が心配やわ・・

ピーピーサンタな・・(=_=)こっちが悪いことしてるみたいになるんよ
でもワンコといっしょに楽しめるよいいよ!
マリー家もチャレンジしてみてよ~
2014/08/10(日) 16:05:26 | ようサン | #-[ 編集]
なんやかんやでやっぱりアクティブやわ
楽しんできてる^^
むっちゃ遠かったやろ
サンタほんまにまま命やな
うらやましいわ
後ろ向きがなんとも愛しい♡

忙しいけどUPせなな!
台風去ってよかったな
2014/08/10(日) 16:05:52 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
Linoba様
ついに念願のカヤックデビューしてきたよ~
でも、Lino家と大違いのドタバタ爆笑珍道中やったけどな・・(=_=)
引き揚げ方教えてもらっておいたらよかったわ~   デモオモイヨ・・
懲りずに、またやってみたい~っと思うワタシです^^;
2014/08/10(日) 16:15:01 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
夏はやっぱ水場♪ 日焼けるけどな・・
サンタ、ほんまめんどくさいやつやったわぁ
でも楽しかった!またやりたくなるよ~\(^o^)/
モフモフカヌー隊したいなぁ~
2014/08/10(日) 16:19:28 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
えー 絵になってる??^^; ありがと~(*^_^*)
カヌー、楽しいよ!はまりたい~

ピーピー泳ぎ、想定内?さすがや~~(笑)
体力あるかな・・翌日ぼろぼろやったわ
2014/08/10(日) 16:35:38 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
おそおそUPも思い出あらたでいいもんでしょ?(笑)^^;

爆笑川下りでしたが、カヤックやっぱ楽しかったです!
ぜひリベンジ&リトライしたいな
こちらこそ色々ありがとございました!
オールで押してないない!うん、多分(^_^;)
2014/08/10(日) 16:39:26 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ステキ~とは程遠い中身でございましたが(^_^;)、
楽しんできたよー(*^^)v
ライジャケあるから、かなづちでもいけるよ!
いっしょに楽しめるのってやっぱいいよ~
ちぃっと違うぺこぽん期待してるじぇ(^^)/
2014/08/10(日) 16:53:16 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
台風 大変やったんやない?大丈夫~?

アクティブにご一緒させてもらってきたよ~\(^o^)/
串本は遠いわ・・今回は車も乗せてもろて、お世話になりっぱなしやったんやわ^^;
分離不安、かわいいけどややこしーよ~(^◇^;)
mayumayu家がカヤック乗ってるの想像したら、すごかったー
1艘じゃ無理か?!いや全員で乗って欲しい!!(笑)
2014/08/10(日) 17:11:04 | ようサン | #-[ 編集]
カヌー、いいね~v-343
やっぱり、海水よりも淡水の方が
後が断然楽だもんね~。
サンタもママもかっこいいーねー。
結局、入水~で、ピーピー追いかけてくるサンタも好き~v-343
2014/08/19(火) 09:09:19 | テトママ | #-[ 編集]
テトママ様
ワンコとカヌー、ずっとしたかったんよ~
よかったわ~~
あこがれは、サンタが先端に前足のせてシャキンって乗る感じなんやけど・・
無理そうやぁ(=_=)
無断下船するわ、ピーピー太郎になるわだからねぇ・・
2014/08/21(木) 00:52:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/417-dc95a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
