SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            台風、大丈夫でしたか?
            サンタ地方は大丈夫でした
            先々週、楽しくすごさせてもらった南紀方面・・大丈夫かな・・

            前記事の続きです 

            前日早寝したので、さわやかに早起き~☆ 
                 20140728 (1)

            モコはおつかれのようです
                 20140728 (2)


            朝のお散歩を、ファズ家とモコ家に連れて行ってもらったサンタ
            ファズのおとしゃんにリードを持ってもらって、かなりイイコぶってます
                 20140728 (30)

             
                 20140728 (29)

            ぷぷぷ・・(^m^)
                 20140728 (33)
            
           
          海岸にいったそうですが、入水する余裕ないようで~
                 20140728 (31)

           サンタが海の方向いてないー(笑)
                 20140728 (34)
          ワタシなしの散歩~ もしかして初めてかもな(笑)
          いい経験させてもらえました


         
          宿泊したキャンプ場の「大島リゾート」さんには お馬さんがいます

                    しまちゃん
                  20140728 (4)

          人にもワンコにも慣れてるようです        
                  20140728 (5)

          モコにハムハム   
                  20140728 (6)

                  20140728 (7)

          ファズにもはむはむ~
                  20140728 (8)


         サンタにも
                   20140728 (9)

         サンタはしまちゃんのお水が入っているトロ箱が気になって
                   20140728 (10)

         はむはむされても気にせずで・・(笑)
                   20140728 (11)
         しまちゃん、干し草じゃないよ~


         大島リゾートさん  お世話になりました~
                   20140728 (12)
         露天風呂もドッグランもあるいいところでしたヨ!

         モコもファズ号に乗ってたいそうですが・・ワタシの座る場所ないよ                   
                   20140728 (3)


          翌日は 観光へGO(^^)/ 
          
                   20140728 (13)


                   20140728 (32)

          きました 世界遺産の地
                    2014728.jpg

                   「那智の滝」
                    20140728 (17)

                   神々しいです
                    20140728 (16)


           はい、記念撮影~
                    20140728 (14)

                    20140728 (15)
          この後、川の方へ向かう立ち入り禁止の階段の方へダッシュしかけて・・焦った~(>_<)


          たまには ビシッとね~ 
                    20140728 (35)
                      
      

         ファズのおかしゃんが調べてくれたペット可のマグロのお店「江戸安」さんにて
         ランチにいただきました
                20140728 (18)
         美味しかった~~\(^o^)/  
         右上の酢味噌がかかってるのは、マグロの胃袋・・・  
         おいしゅうございました(*^_^*)  

         フツウのお店なのに、大きいの3匹ご一緒させてもらえて有難かったです 
         この後、お土産屋さん巡りして~ 足湯したりして~
         大人の遠足満喫だよっ


         橋杭岩~          
                20140728 (24)

         ほんとに橋がかかってたみたいに見えるよ~
                 20140728 (25)
        
         潮が引いているので~ 
                 20140728 (26)

         ちょっと散策
                 20140728 (19)


        岩の上に乗せて写真撮ろうとしてもさ・・

        今度は海の方しか見んよ・・(ー_ー)
                 20140728 (22)

         
                 20140728 (20)

        岩場探索楽しみたいのに、こういうところでは気が抜けません^^;
                 20140728 (21)

        しっかり足先濡れてます・・(=_=)  
                 20140728 (28)


        最後はバッチリ! 
                 20140728 (23)

       詳しい様子は  ファズブログ で見てね~~☆

       めっちゃ楽しい2日間でした~
       ありがとうございました! また行けたらいいな~\(^o^)/
          
コメント:
この記事へのコメント:
満喫したね~~(*^_^*)
那智の滝、サンタ泳ぎたかったか?
階段がきついよね><
わたし、もうよう行かんかも、
っておもった。
大島リゾート、気になってたんだ。
情報ありがとう☆
2014/08/11(月) 12:15:14 | カメ | #LapiYBeE[ 編集]
大島リゾート、なかなか いいところみたいやね!串本にそんな いいとこがあるなんて…マグロの お店も知らんかったよ〜ママのいない散歩、サンタ、ピーピー泣かんかったか〜^_^;
2014/08/11(月) 19:56:03 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
カメ様
川の匂い?音にしっかり反応してたよーアブナイアブナイ(笑)
階段、ちょいきびしかったな~
那智大社へはきびそうやったで、行かんかったんよ^^;
大島リゾート、よかったよ~ ぜひキャンプしに行ってみて!
2014/08/13(水) 23:50:37 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
串本の方、まだまだいいところあるみたいやわ~
知らんところの方が多いよなぁ
ママなし散歩、はじめはピーピー言ってたけど
言ってしまえば、それなりに過ごすのであります~(笑)
2014/08/13(水) 23:55:01 | ようサン | #-[ 編集]
いいなぁ!
こんにちは。
サンタくん夏を満喫してますねぇ^_^
ワンコの夏休みって感じです!
みんなとってもいいお顔してますよねぇ!
お馬さんにハムハムされてもおかまいなしのサンタくん笑える!
入水の事しか考えてないんでしょうね(笑)
和歌山もいいですね〜!
旅行先候補に入れておこう!
2014/08/14(木) 10:00:52 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ヒトもワンコも楽しく満喫できた旅でした~
南紀の方、よかったよ\(^o^)/ 夜は涼しいの~(^^)

そうよー しまちゃんにはむはむされてもさ・・トロ箱に入水しか考えてないんやわ・・
お馬さんも可愛いわぁ エサもあげれるんよ
2014/08/14(木) 15:48:42 | ようサン | #-[ 編集]
すごい進歩やわサンタ~
よその人とさんぽいってる~~!
ピーピー言ってたやろな・・
まりママも行ってたね!ここ
いいとこや~
2014/08/16(土) 16:06:43 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
クレアハハ様
そうやろ~ すごい進歩なんよ~(^^)/
ワタシが見えんくなったら、ちょっとあきらめるんよ
チチハハも今度トライしてみる??

南紀の旅いかが~(^O^)
2014/08/17(日) 12:56:35 | ようサン | #-[ 編集]
この3ワンズは、目立つね~^^
かっこいいわ~
南紀の旅か・・・羨ましいなぁ~。
いつか訪れたい~v-352
2014/08/19(火) 09:01:50 | テトママ | #-[ 編集]
テトママ様
うん、ひっそりしてても目立つみたい・・
南紀方面は行ったことない? ぜひ旅って~~(^^)/
2014/08/21(木) 00:44:26 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/418-2b41ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
