SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           先週の木曜日~

                  20140813 (15)
           泳いでばっかやね^^;            
           
           前から行かねば!と思っていた、奈良のペットランドミクニさんのプールに
           アンジーとオッタと行ってきました

           きれいで、大きさも十分です(^O^)                      
                  20140813 (9)
           サンタ、大喜び~

           アンジーは・・・・  
                  20140813 (17)
          プールサイド姫に~^^;

          とっても、気にはなってるんだけどね
                   20140813 (13)
         およぎなはれ~~          


          一応、飛び込んだんやけど・・ほぼ落ちた状態のサンタにオッタはドン引き(笑)
                   20140813 (12)


         このお方はとにかく入水してるよ~            
                    20140813 (18)
         水に浸かった毛がほわ~んってなって、コッカスパニエルカットみたいになってます


         アンジー、泳ぐのは上手です
                   20140813 (14)

         スイーって静かに泳げるの
                   2014813.jpg

         フル装備のオタやんも、後半になって泳いでボールレトリーブしだしたよ~
                   20140813 (16)
         その調子や~♪


        楽しみ方はそれぞれ~
             13082014.jpg
        悪天候続きで、運動不足気味やったのもこの日でちょっと解消~(^O^)
        いいお天気になってよかったよ~
        台風くるのもわかってたから、泳がせてやれてよかったわ

        引き揚げの時間になって、プールから出ようとしたら・・
        まだ帰りたくないと逃走~入水のサンタでした(^_^;)        

         
        カフェのメニュー、なかなか充実してます
        
        こちらは アジアンプレート
            20140813 (20)

        大人お子様ランチ(笑)
                20140813 (19)
        ワタシ達も満足の一日になったよ~



        満足顔で集合写真や~       
            20140813 (21)
        ご一緒してくれてありがとー(^^)/ また行きますよー 
コメント:
この記事へのコメント:
奈良のミクニもプールあるんやな
プールいいよな
何かあってもすぐに助けてあげられそうで安心♪

しかしみんなお水好きやよな
ほんまに気持ち良さそうにしてるもん
集合写真の満足そうなことったらないな
近くにいろんな所があってうらやましいわー
2014/08/16(土) 11:32:19 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ほんとや~
きれいやし、近くにあっていいなあ~
行きたかった・・

オッタのドタドタ泳ぎ、みんなにみてもらいたいわ
サンタ、逃走したなんてかわいいな^^
大人お子様ランチはオタパパか?
2014/08/16(土) 16:13:19 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
最近休みの日が天気悪くて、
まったく遊びに行けていないアデル家です・・・
サンタくんは水遊びの時は🎶マークがとびかってますね(笑)
ちょっと引いてるオッタンも笑える!
アンジーちゃんはファズくんの兄妹?
ジッと見てるあたりが女子ですね(笑)
お子様ランチの行方私も気になりました(爆笑)
2014/08/17(日) 12:05:44 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
mayumayu様
そうそう♪あるんよ~
ちょっと泳がせるのにはちょうどいいわー
暑いでな~ 水遊び喜ぶわ~
もうちょっと近かったら、グリちゃんら遊ばせたいよなー

いやいや・・こっちいい所少ないよ・・
2014/08/17(日) 12:54:12 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
もうちょっと近かったらなぁ・・
今度がんばってきてみる?(笑)

オッタのあの泳ぎな~
ブログUPしたらええのになぁー
お子様ランチは残念ながら、アンジーままのものや~
2014/08/17(日) 12:59:19 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
お天気ね~ いいんか悪いんかって感じで予定が立たないよね
急変したりもするしなぁ(=_=)
ここやったら、アデままも来れるかな??また行きましょ~

アンジーは ブービエデフランダースという犬種です~
サンタより大きいよ!うんうん、静かにじーと見てるとこが女子やー(笑)
お子様ランチはアンジーままのだよ~(*^^)v
2014/08/17(日) 13:03:57 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/419-689f96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
