SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           時系列がバラバラです~^^;

           旅行から帰ったサンタの磯臭さがMAXでした・・
           翌日にトリミングお願いしたかったんやけど、いっぱいで・・・
           その週の木曜日にトリミングしてもらったよ           
                  20140813 (1)
           ボディはほとんどカットしないので、変わり映えしませんが
           トリミング後はフワサラ~  足回りもスッキリです
           そして、何よりいい匂い~~           


           オナカだけ短くしてもらってます
                  20140813 (2)
           ポンポコリンやわ・・ 


           暑くて、陸上ではダレダレ~なサンタもたまには走るんよ
                  20140813 (3)


          グレーチングの上は涼しいそうです
                  20140813 (4)


          相変わらず、ホース遊びもやってます
                  20140813 (5)

          ホース出してきたときの、ホースの舞いとか
                  20140813 (6)
          シャワーとジェットとのテンションの差とか・・ 

          すげー軽快に動くのとかが めっちゃおもしろいんやけど・・
                  20140813 (7)
           水だしながら、撮るのには限界があり・・ザンネンです 
           想像はできると思うけどね^^;

       
                 「そんなんはええから、もっとお水だしてぇ~」
                  20140813 (8)



                   
          先週末は サンタ地方にも台風が近づきました
          雨が降り続き、一番困るのはオトイレ~

          家の中ではしないため、簡易雨カッパよ~
                  20140813 (22)
          相当などんよりっぷりですが・・

           
          歩きだせば、そうでもないよ  
                  20140813 (23)
          笑われてたけど~^^;、びちゃんこになるよりはいいのですっ


          おうちの中では、ヨーグルトおすそわけしてもらったり
                  20140813 (24)

           ちょっとカワイコぶって、アソボってしてみたり~
                  20140815.jpg


           クウネルミズの生活だな・・
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/420-fb21d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
