SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          お盆休みのまっただ中のことです 
          天気予報は怪しく、海湖山川へ行くのは断念・・

          ファズ家にお誘いいただき、 ペットランドミクニのプールへ~
             2014-8-16 (14)
         
           

          ファズの姐さん フレブルのはぎちゃんもいっしょです 
             2014-8-16 (15)


          思ってたよりも早めに着いたため、ランでひと遊び
                   2014-8-16 (11)
                視線はプールの方やね


          ランは暑く、盛り上がりません・・  
              2014-8-16 (26)

          水たまりでクールダウンして、時間になるのを待ちます
              2014-8-16 (25)


           時間になると、すぐにIN~
                    2014-8-16 (1)

          いつもはこんな感じのファズしゃんも           
                    2014-8-16 (6)

          暑かったようで、泳ぎます~
                    2014-8-16 (3)


                    2014-8-16 (7)

          はぎちゃんも泳ぐよ~
                    2014-8-16 (2)

         自ら入水はしませんが、かなりのスイマーで
                    2014-8-16 (4)

         サンタよりも速いのー  めっちゃ速いです
                    2014-8-16 (8)
         カワイイ~っ(>▽<)

         休憩も水の中のサンタは、ファズのおとしゃんに水かけてもらって~

            2014-8-16 (23)
            2014-8-16 (22)
            2014-8-16 (18)
            2014-8-16 (20)

          気持ちよいよ~

          気温のせいか、水はだいぶぬるくなっちゃってました・・
             2014-8-16 (9)


          水中写真撮ってもらいました(*^^)v
            2014-8-16 (19)

            2014-8-16 (21)

            2014-8-16 (24)
           キュッってなってる前足がカワイイわ~ 


           暑すぎて、プールサイドの私たちがバテ気味になりまして・・少しはやめに切り上げて
           お昼ゴハン~^^

           お盆メニューになっていたので、大人のお子様ランチはありませんでしたが・・
           がっつりハンバーガー!
            2014-8-16 (10)
                                      はぎちゃんのパパさんにご馳走になってしまいました
                                      ごちそうさまでした(*^_^*)ありがとうございます~


            ランチしてたら、サンタがもう1匹?な子が来られまして~
            よくよく見れば 龍ちゃんでした
                 2014-8-16 (16)

            よく似ております~  
             2014-8-16 (17)


          そして、モコ??と思うくらいそっくりのレオンベルガーさんも来られまして~
          お話したら、モコの同胎の姉妹のトリちゃんでした!            
                 2014-8-16 (12)
          お友達の姉妹に会えるなんて~うれしいな♪



          一緒に写真撮らせてもらったら~  いつもの光景な感じ(笑) 
            2014-8-16 (13)

          うれしい出会いもありの、楽しい一日になりました\(^o^)/
          ありがとうございました!
コメント:
この記事へのコメント:
確かに、サンタは気持ちいいやろけど、プールサイドの人間は 暑いやろなーって 思ってしまった私・・やっぱり 暑かったんやね!はぎちゃん、小さいのに、泳ぎ達者なんやね、なんか可愛いなぁ〜いっつも大きい子の泳ぎばっかりみてるから、めっちゃ かわいい!龍ちゃんにも 会えて良かったね!サンタと やっぱり似てるわ^o^
2014/08/22(金) 09:35:23 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
おひさ~。。
この暑さ、ワンコはお水で気持ちいいけどお付き合いの人間には、過酷だよね~。。
夏休みに西湖で泳ぎを満喫したバニあずは、おうちプールでは
あまり満足できなかったみたい(笑)
気軽に行けるプールって、こっちはなかなかないんだよね~。。
サンタ、羨ましいなぁv-266
龍ちゃんとサンタ、兄弟みたいだわv-237
2014/08/22(金) 15:17:54 | バニあずまま | #-[ 編集]
プール、ぬるかったですねw
ファズの姐さんもご満悦な日でした♡
一緒に遊んで頂きありがとうございます♪
しかし姉妹兄妹異母兄妹、似てるとテンションあがりますねー♡
出会えてよかった♪
サンタはプールだとテンションが下がることが判って面白かったです(笑
また遊んで下さい!!
2014/08/23(土) 14:34:27 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
プール、ぬるても夏は水遊びに限るわ!
うん、フレブルちゃん、かわいい❤
龍ちゃん、サンタより全体的に一回り小さいね~顔も^m^

奈良ミクニのプール、来年は行くか?
2014/08/24(日) 09:47:40 | ムック母 | #-[ 編集]
マリママ様
そうなんよ~ ボール投げなあかんからプールサイドおらなあかんし、日陰がないしで・・ばてたよ(*_*;
サンタらも暑かったと思うわー
はぎちゃんの泳ぎホント可愛くて~新鮮やったわぁ(*^_^*)
龍ちゃん来た時、あれ?なんでサンタあんなところにおるん??って思ったー
2014/08/25(月) 01:46:04 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
毎日飽きずに暑いよねぇ・・
こっちも一緒に入水できたら、いいんやけどなー
プールサイドって、めっちゃ暑くなるよなぁ
そちらの方が、泳げるプールとかありそうなのに~意外とないの?
あの大きいコストコのプール買ってやって~(笑)
龍ちゃんとは、一応異母兄弟やわー(^m^)
2014/08/25(月) 01:56:41 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
こちらこそ、ありがとうございました~
この日は前行った時よりも暑かった・・蒸し蒸ししてたからかな・・
待ち時間もあったからねー
水たまりフセのシンクロが可愛かった(*^^*)プール前だから、容認できたし~(笑)
また遊びましょ~ん(^^)/
2014/08/25(月) 02:01:46 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
来年と言わず、今年おいでよ~~ 9月もやってるしー
うちらの前に泳いでたゴルラブさん達は名張から来られてたよー

龍ちゃん、サンタと見た目かわらんてー!
触ると違うけどな・・(ー_ー)!!
2014/08/25(月) 02:08:37 | ようサン | #-[ 編集]
サンタよかったな
またまた泳いでる

また誘ってね
2014/08/25(月) 23:46:25 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
龍ちゃんにも会えたし、
よかったな(*'▽')

はぎちゃんかわいいわ
2014/08/26(火) 22:57:12 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
shippo様
あーん、コメ返放置でごめんなぁ
泳ぐのいい運動やしな~(^^)/
またいこー
2014/09/09(火) 01:31:34 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
コメント放置やったよ・・・
モウシワケナイ・・

フレブルかわいいよな~(*^_^*)
2014/09/09(火) 01:32:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/422-96ecdcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
