SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                大変にご無沙汰してしまいました・・
                お盆明けから、あっという間にもう9月末・・・(=_=)
                季節も変わってます(*_*;
                UPできないまま日が経ってしまい・・
貼られてました ひぃぃっ

                サンタもワタシも元気です                                
               
                お盆明けに書きかけのままの記事があるのだけど・・
                先に最新のことから~^^;


                日曜日は 琵琶湖に集合~
                いいお天気になりました
             20140921 (1)


               今回はグリコビスコ家も参加です
                 20140921 (10)
               早めに着いたので、早速泳ぐよ~ 3兄弟みたいやー
              
             20140921 (11)


               みんなが集まりだす頃には、すっかりこんな姿です
                 20140921 (2)


              いつものことですが・・、全員撮れてないわ・・ぼけてるわ・・でした
              ちゃんと撮れてた分だけ並べますね~ ^^;  


              グリちゃん、こういう場にも慣れてきていい笑顔見せてくれます
                20140921 (6)

              パパ大好き福ちゃん 今回は時々サンタもパパさんに遊んでもらってました
                20140921 (5)

              お気に入りのボールを咥えて、フルフルするアデル
                 20140921 (7)
              フルフル 動画撮りたい・・


              元気いっぱい龍ちゃん  アデルに衝突せんとってな~
                 20140921 (8)
              後ろのおすましさんは クレア嬢


               こちらもパパ大好きマリー
                 20140921 (9)
               この日限定で、妹アデルができてたな~(笑)


               グリコ家の小さい巨人 ボス~
                 20140921 (3)
                連れて行かれてます

              
              速くてうまい! フレブルってスーパスイマーなんやね
                 20140921 (4)
              必死な泳ぎっぷりと、 上陸したときのクールさのギャップがたまらんかったよ(笑) 
                 

               奥のムックビート兄弟
                 20140921 (12)
               濡れると、グリコビスコ兄弟とそっくりで
               咥えてるボールの色で判断(笑)


               オヤツ時にはちゃっかりいい場所キープのボス
                 20140921 (13)

               相当食いしん坊の兄サンタと妹モナ
                 20140921 (14)

               
                水中よりも地上ゴロゴロがお得意のオッタ
                 20140921 (15)


                琵琶湖もオフシーズンとなり、他の方もほとんどおられず
                ゆったり過ごすことができました
                水温がちょっと冷たくて、後半入水ワンズは限られてました
                ほとんど男子やったな・・(サンタはもち入水組~)


                去年の台風の襲来時にも集合して、奇跡的に晴れたこの浜~
                その時、キャンプしに来られていた外国の方のパパさん
                うちにもお留守番のドゥードルがいるんだよーって携帯でその時に
                写真見せてもらいました
                この日、なんとその方もこられていまして、もふもふ軍団ことも台風のことも
                覚えてくれていました
                ドゥードルちゃんも来てたのに、写真撮れてなかった・・
                鈴ちゃん琴ちゃんきなこちゃん達とお里がいっしょのドゥーちゃんのようでした
                また来年お会いできるような気がします^^
                その時は並んで撮ろう! 


                集合写真ですよ~

             20140921 (19)
                                                    あーん写り悪すぎやわぁ
             20140921 (20)
   左から アデル オッタ(ブラッキーズ同化してる~ごめんよー) 福助 クレア ビート ムック サンタ マリー
        メイ メイ ボニー 龍之介 大悟 ビスコ グリコ モナ


                ビスコと龍ちゃんの兄弟の大悟君が関東から遊びにきてくれました
                3兄弟ご対面 うれしいよね~\(^o^)/      
             20140921 (21)
                大ちゃん 大きかった~ 
                ちゃんとした写真なくて・・ごめんなさい
                優しいパパさんママさん、お土産もいただいてしまって~ありがとうございました
                また会えるといいなー


        マリパパにサンタお願いしてます 不安そうなサンタの顔(^m^)  
             20140921 (22)

              20140921 (23)
        真っ白マリーと色白ムックにはさまれたサンタ、日焼けしてるみたい
         

        ガマンできなくなったクレアを見るムックとサンタの表情が笑える
             20140921 (24)

        メイ姉さん、逃走
             20140921 (25)

        連れ戻されるも
             20140921 (26)

        また逃走~  ママ茫然です(笑)  
              20140921 (16)
        ムックとサンタがうらやましそうに見てるよ


             20140921 (17)
         ろくちゃんも来てたんだけど、この時この場におられずで・・
         集合写真に入ってませんでした・・これまた申し訳ない<(_ _)>
           
       
             20140921 (18)
                                              今度はマリー姐さんが動くかっ?


          いつものことながら、わいわいと一日があっという間に過ぎました
          また来年も琵琶湖で遊びましょうね~
          みなさん、ありがとうございましたー\(^o^)/

            
コメント:
この記事へのコメント:
琵琶湖いいお天気でよかったね
下手でも自分から泳いで楽しんでるのを見ると
また来シーズンも行きたくなるな
みんなと少しずつ絡めるようになったグリコの進歩にビックリしてるよ
ホンマに嬉しいわ♪
ボスもいっぱいありがとうー
2014/09/26(金) 23:37:46 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
こんにちは~^^
今年は琵琶湖いけなくて残念でした~(T-T)でも、来年は、いくじょ~^^
もふもふさんたちっていいよね~いやされる~♡
また誘ってくださ~い^^
2014/09/28(日) 09:25:07 | こだま | #-[ 編集]
楽しかったね!
琵琶湖いい天気で、ゆったりと楽しめたね。
いつもお世話になって、ありがとう。
 到着がいつも遅めなメイ家、駐車場に入るやいなや、メイがぴーぴーとうるさくなります。
楽しい場所と仲間達を見て、
テンション上がりまくりです。
本当に楽しいんだなって嬉しくなります。

逃走するメイの姿がバッチリ!
ったく4歳になってもこれですわ。
笑うしかないわ

遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます。
今年もサンタ君といっぱい遊んでね。
2014/09/28(日) 11:16:57 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
今回も楽しかったよ!
ありがとんね~

来シーズンもまた、琵琶湖に集合仕様ね(^_-)
2014/09/28(日) 15:38:50 | ムック母 | #-[ 編集]
おっひさ~(笑)
!初めて貼られた?
一枚目の空の写真。。めっちゃ綺麗~!
楽しそうなワンコ達v-238
いつみても、なごみますなぁ。。
最近の我が家、バタバタしててなかなか遠出のお遊びに行けず、ちょっぴり
ストレスたまってるのよ~(笑)
どこでもドアが欲しい~v-266
2014/09/29(月) 10:21:57 | バニあずまま | #-[ 編集]
上手にまとめてあるよ~

今年最後の琵琶湖、楽しかったわ~

次はどこにする~??
2014/09/29(月) 16:06:23 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
mayumayu様
ほんといいお天気でよかった~
強行スケジュールやったのに、おつかれさまでした!
でも楽しんでもらえてよかった\(^o^)/
グリちゃんの進歩がワタシもほんとうれしいよ~
ボスもサイコーやわ
また来年も行こうねー
2014/09/29(月) 16:19:14 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
チョー久々アップなのに、早々のコメントありがとう~
ぺこぽんのブログにも全然遊びにいけてなくて、ごめんねぇ・・

琵琶湖、ちょっと遠いけどさ・・来年はぜひ参上してよ
濡れてると見分けつきにくくなるんやけどね^^;
2014/09/29(月) 16:23:53 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
楽しかったですね~ おつかれさまでした!
わかるわかる~ サンタも着いて車止めてる間、ずっとピーピーうるさいよ!
ワンもヒトもゆったり楽しい時間が過ごせて、ほんとシアワセやね^^
集合写真、メイ姉さん逃走とママの茫然さや、みんなの表情が楽しいの
写り悪すぎやけどね・・

誕生日~(*^_^*)ありがとうございます\(^o^)/
今年もよろしくですよ!
また遊びましょね~~
2014/09/29(月) 16:28:34 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
楽しかったな!渋滞なかったら毎週行きたいわ~~
こちらこそ、色々ありがとー
来シーズンもいっぱい行こな(^^)/
さぁ、陸上はどこにしようかね~~♪
2014/09/29(月) 16:30:44 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずママ様
ほんまおひさやわ~~ (^_^;)
はじめてスポンサーサイト貼られて、ショックやったよ・・

こちらもなぜかしら・・バタバタしてますが、遠出もがんばってるよ
行けるときには行かなな!
どこでもドアあったらサイコーやわ~~
2014/09/29(月) 16:34:36 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ありがとう~
写真ないで、苦しかったわ・いつものことやけどな・・・(^_^;)
来年もまた琵琶湖いこなー
うん、でも次はどこがいいかな
2014/09/29(月) 16:36:25 | ようサン | #-[ 編集]
この日に限って予定があって行けなくて残念(ノд・。) グスン
あの外人さんと会ったんだね。凄いビックだわ。
あの可愛い女の子大きくなってた?

また遊んでね〜(◍•ᴗ•◍)
2014/10/01(水) 22:52:44 | 桃子ママ | #M70SfuKY[ 編集]
今年も琵琶湖満喫しましたぁ!
いつも連絡など有難うございます😊
思えば去年はじめてサンタままにアデルを
入水させてもらって泳げるようになったんですよねぇ😉
だいぶ上達しました!
サンタ兄さんには足元にもおよびませんが(笑)
またまた遊んで下さい!
2014/10/02(木) 00:32:11 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
今年最後❓の琵琶湖お天気も良くとても楽しいかったですね〜
大吾君も参加させて頂きパパさんママさん大変
感激されていました 。ありがとうございました。
次回の集まりを今から楽しみにしています…
また遊んでくださいね。
2014/10/03(金) 13:21:40 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
桃子ママ様
ほんとザンネンやったわぁ・・
そう!あの外人父子さん達覚えてた??
むこうも覚えてくれてて、うれしかったよ~
女の子、大きくなってた~かわいかったよ!

次はアソボな~ ジャイ子おらな盛り上がらんわ
2014/10/07(火) 15:58:44 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
アデルもめっちゃ泳ぐようになったよな~
母子で楽しんでくれててうれしいよ(^^)/
アデルの毛・・入水後のお手入れの大変さが・・(>_<)ほんとおつかれさまです
また陸でも遊びましょうね~
2014/10/07(火) 16:03:54 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
おつかれさまでした~
急に涼しくなったりで、我が家もあれがラスト琵琶湖かな??
大吾君ファミリーにもお会いでき、賑やかで楽しい一日となりました(*^_^*)
またみなで遊びましょうね
2014/10/07(火) 16:06:02 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/423-d9ca407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
