SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            9月の連休~
          
            元少年達のラジコン遠征に 無計画に(笑) 琵琶湖方面へ
                 20140929 (3)
            メジャーな場所はにぎわっており、人気のない穴場を探し、さまよいます



            いい場所みつけ~~!
                 20140929 (5)

                        
                20140929 (4)
              場所が違ってもすることいっしょで・・^^;、

                20140929 (6)



          日本の白砂青松百選に選ばれている 湖西の松林だそうです
             20140929 (8)


             20140929 (9)


            流木いっぱいで、よりどりみどりだよー
                20140929 (7)


            元少年達も思いっきりヘリ飛ばせたようです
               20140929 (10)

            
               20140929 (11)
                  ヘリはコワイのであります


           おなじみの白髭神社の鳥居の夕陽がキレイでした
               20140929 (12)

           ガッチャマンの火の鳥みたいな雲    わかる??(笑)
               20140929 (13)
                                        あ、世代がばれるな・・もうばれてるか・・^^;


          水遊びばっかでごめんなさい~もう飽きた?(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
すご〜いいっぱいアップしてがんばったなぁ〜
私も10月から頑張る
ランにはいい季節になってきたねまた行こ〜ね
2014/09/30(火) 11:09:04 | shippo | #ln.SsFDM[ 編集]
写真キレイに撮れてるな
絵ハガキみたいなのもあっていいわ
しかしサンタ...水辺似合うわ〜
2014/10/01(水) 02:53:48 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
こんにちは。
まだまだ琵琶湖満喫してますね!
水もキレイやし^_^
元少年さんも大満足ですね(笑)
2014/10/02(木) 00:22:55 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
インスタばっかり 見ててさ、久々 みたら いっぱいアップしてて ビックリしたよ〜
サンタ、川遊びに 琵琶湖、今シーズンは 水遊び 満喫したね!マリー 今シーズンも川遊びデビュー 出来やんかったわ^_^;サンタ、最後に マリービーチで泳ぎ納めは どう⁇
2014/10/07(火) 09:26:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
shippo様
がんばって、続きもーって思ってたのに・・また1週間経ってしもたわ・・
10月になったけど~がんばってる??!!おや・・?
うん、ランいこな~~!
2014/10/07(火) 15:50:53 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
全部 iphone撮影よ~(^^)/
ちょっと季節外れやけど~、やっぱ水辺はのサンタイキイキしてるんよな
2014/10/07(火) 15:53:36 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
もう1か月くらい前のことになってる・・^^;おほほ
サンタはまだまだ入水するだろうけど、こっちが寒いよ~
元少年達、まだまだ盛り上がってるよ(=_=)
2014/10/07(火) 16:01:04 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そうよ~ こっちもがんばったんよ(笑)
今年も水遊び満喫よ サンタはまだまだやろけどなぁ・・(=_=)
マリー来年は川遊びいくよー(^^)/
マリービーチで泳ぎ納め♪いいねー
2014/10/07(火) 16:07:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/426-eb2b5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
