SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
              あぁ・・また日が空いてしまいました・・            
              
              書きかけにしたままの記事が気になりつつ~^^; 
              まず今週のこと書きまぁす(^^)/

              朝夕は寒い位で、ワンズにはいい季節になりました
              散歩では元気いっぱいに遊びまして、こんなひどいことになってます
                  20141018 (7)
              秋はこれがな・・・(=_=)


              で、その翌々日の土曜日には さらにひどいことに・・(>_<)

               
             20141018 (11)
              あぁぁ・・2匹でいったい合計何個のブツがついているのか・・
              取るのはめっちゃ大変でしたが、楽しそうな笑顔に免じてしまうのであります
              
              3匹揃って撮りたいのに、なかなか撮れないよ 
             20141018 (12)
             20141018 (13)


              ほんま、すごいでしょ~(^_^;)
                  20141018 (14)


              で、今日はシャンプーしました
              20141018 (15)
              3歳になっても、シャンプー後のテンションハイは変わらずで・・タオルが散らかってます・・
              着ているバスローブがとっても役に立ってます(^^)
              このバスローブについては、また後日書きま~す



                 水遊びは好きだけど、シャンプーはイマイチ好きじゃないんやー
              20141018 (16)
              
             せっかくシャンプーしたのにさ・・明日から雨みたい(ToT) 



            リノママがしていた にんにく栽培~ 
              20141018 (9)

           ワタシも挑戦!
                20141018 (10)
           春には収穫できるかな? できますように~ 


          
           これは、群馬の焼きまんじゅう♪
             20141018 (1)
           秘密のケンミンショーでやっていて、食べたいなーって言ってたら
           兄弟のまりも家が送ってくれました\(^o^)/
         
           めっちゃ美味しい~~ 
           ありがとう! 




           うひひ・・このかわいいパピーたん❤だーれだ?
               20141018 (3)


               20141018 (4)

            アンジーに妹ができたよ~  ってことで、早速会いに行かせてもらってきました
               20141018 (2)
            少々困惑気味の 新米姉さんです(笑)


            オチリがカワイイの~
              20141018 (5)

            アンジーと同じ ブービエデフランダ-スの 「レイチェル」です~
                20141018 (6)
             まだ2か月なのに、大きいよ~
             これからが楽しみやー
             サンタとのご対面も楽しみよ

          
           
            周りがにわかにお迎えブームでして~

            兄弟のテト家も(*^_^*)
            MサイズのF1ドゥードルの ミトちゃん♪をお迎えしました
                     20141018 (8)
           ひゃー またまたかわいすぎよ

           こんな姿いいよねぇ
                      20141018 (17)
  
            とてもうらやましいワタシです・・ヽ(^。^)ノ

 
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~^^すっかり読み逃げしてしまいました^^;
そうなんですよね・・・これから、道端で、ひっそりと狙うやつら・・・オソロシヤ・・・・・

わ~パピパピがぁぁぁ~
いいな、いいな~一時、多頭飼い病に侵されていたわたし・・・ギックリ腰をやって、こうゆうとき多頭飼いだったら・・・と思いながら泣き泣きぺこぽんのお散歩にいきながら考えてましたが、やっぱりもう一人ほし~
2014/10/20(月) 13:23:40 | こだま | #-[ 編集]
パピーは 可愛いなぁ〜
大きくなっても 可愛いけどね(^_-)
大型犬のパピーは たまらんよね!
抱っこしたいわー
サンタ、ついに お兄たんに なるかな❓
2014/10/20(月) 17:53:11 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
秋はベトベトツブツブが嫌ですね。
うちも昨日森を歩いたらいっぱいつきました。でもサンタには負けましたσ^_^;

アンジーちゃんちもテトさんちも羨ましいです、ホント。仲良くくっついて寝る姿に憧れるわ〜。

ニンニク、お楽しみに!
花が咲いたら摘み取ってね。
ニンニクに栄養が行くように。
2014/10/20(月) 19:33:16 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは~!
この時期、お散歩時にはやはり、モジモジ君服を着せたいわね~v-267
あの数のブツブツを取るのは、至難の業だね。。

アンジーの妹レイチェルちゃん、めっちゃ可愛いわv-238
これから、成犬になるにつれてアンジーちゃんみたいに黒くなるの?

テトの妹みーちゃんもたまらぬ愛くるしさがあるよね~。。
白とアプリの色のコントラストが
めっちゃお洒落に感じるわ~。。
さあ!サンタ、まりも次はどっちが
お兄ちゃんになるかな。。。。。
2014/10/21(火) 10:18:22 | バニあずまま | #-[ 編集]
桃子地方はひっつき虫っていうけど、なかなか取れないよね。お疲れ(* ̄m ̄)
いいね、大型犬の多頭飼い憧れる〜。いいなぁ。サンタ家にもソロソロ?!(๑>◡<๑)
2014/10/25(土) 11:29:21 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
こだま様
読み逃げ お互い様ですから~^^; 
なかなかUPできん日々ですが、時々のぞいてやってね(^^)/

ぱぴぱぴ~かわいいよねぇ
ワタシ、多頭飼い病慢性化しとるよ
なかなか踏み切れないのよね・・・
腰 お大事にしてくださいよ~
2014/10/25(土) 15:58:42 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ほんとかわいいの~~
2匹からんでる動画見せてもらったら、たまらんよ
サンタじゃ、あーはいかんと思うんやけどな^^;
2014/10/25(土) 16:00:38 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
ひっつき虫、ほんと大変~
今回はひっつきキングやわ\(◎o◎)/

2匹~ ほんとうらやましいよね
毎日妄想よ^^;
ニンニク楽しみー(^O^)♪
花摘み取り 了解です!ありがとう~~
2014/10/25(土) 16:04:16 | ようサン | #-[ 編集]
バニあずまま様
モジモジ服、ウチの辺で着せるのは目立ちすぎてさー^^;
今回付けてるのは、平たい三角形のやつ~

レイたん、かわいいでしょ
カラーはアンジーみたく黒っぽくはならないと思われます
どっちかというとサンタの濃い感じ??
お楽しみやわ
ほんといいなー とため息な日々でーす
2014/10/25(土) 16:19:49 | ようサン | #-[ 編集]
桃子まま様
こっちも ひっつき虫だよ!
でも、思いっきり遊べる場所やで連れて行ってしまうんよ~
おっきいの2匹3匹憧れるよね~ 
桃子家、いっしょにいっとく??(笑)
2014/10/25(土) 16:21:40 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/428-c2a32fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
