SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
兄弟のテトくんママさんより、サプライズなプレゼントが届きました
あの、BONBONネックレスです~~ きゃーっ
            IMG_2036.jpg
ひそかに欲しかったんですヨ
本当に本当にありがとうございます

PICCOLAさんのブログで紹介されたとき、サンタが紫のバンダナしていたので、
パープル系にしてくれたそうです
            IMG_2041.jpg

どですかー?似合ってマスか?
            IMG_2055.jpg

うれしいねぇ よかったねぇ
            IMG_2050.jpg

あ、前髪がバッタのツノみたいになってるわー(笑)
            IMG_2042.jpg

いいね いいね ワタシがしよかな~
            IMG_2045.jpg

破壊されないように、スペシャルなときにしか着用せんとこっと
コメント:
この記事へのコメント:
ボンボンネックレス、とっても可愛いよ、サンタ君v-238
パープル系がまたよく合いますねv-286
うちも散歩の時に時々して行きますよe-343
2012/01/14(土) 23:03:10 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
うわぁ~か・かっちょいい~
サンタ君 素敵なプレゼントを
もらいましたね・・
パープル シックでお洒落です。
よく 似合ってます。

バッタのツノらしきものは
何かのアンテナ?ですか・・・

ボンボンネックレス、アンもありますけど 付けて外出したことありません 大事にしまったままです。

サンタママ 一緒に使いましょうね。。。
2012/01/14(土) 23:37:27 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ありがとうございます~v-411

しなれないもので、ちぎって食べてしまいそうでした。
お出かけのときにしていきたいと思いますv-410
2012/01/15(日) 00:47:27 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

かっちょええでしょ~~
ありがとうございますv-398

ネックレスして、お出かけして、危険そうだったらワタシ達のアクセサリーにチェンジ!!ってことに
しようかなv-391

あの角から、色々な知識を受信していたらよいのですが・・v-90
2012/01/15(日) 00:53:41 | ようサン | #-[ 編集]
ステキ!
サンタ、お似合いだよ~v-218
バニラもお揃いですv-237
兄妹みんなで再会できたら、
ボンボンつけて、写真とりたいなぁv-212
ガウガウごっこする時は、気をつけてね。。
バニラは今まで、ボンボン破壊前科2犯です(~_~;)
2012/01/15(日) 01:20:09 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: ステキ!
> バニラまま様

次に会える時に絶対持っていきます!!
おそろいで写真撮ろうねーー

ガウガウしそうなときなんか、絶対つけていきませーん!!
2012/01/16(月) 01:43:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/43-33b2d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
