SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          先日、アンジー宅におじゃまさせてもらい
          サンタ、レイちゃんとご対面~ してきたんやけどね・・・                 


                   「なんも見えんしな~」
                20141029 (4)

                   「なんもおらんよ~」
                20141029 (5)


                  「オヤツは見えるじぇ」
                20141029 (2)

                 「オヤツしか見えんよ」
                20141029 (1)


            レイチェルもすっかりなじんで仲良し姉妹\(^o^)/
                20141029 (3)
            お姉ちゃんに習って、スワレができるようになってるの~


                  「なんや視線感じるな・・」
                20141029 (7)

                  「気付かんフリよ」
                20141029 (8)

                  「なんもおらんよ、うん おらんて」
                20141029 (9)

              見事に見えないふりを貫いたサンタでした(^_^;)


                 「あのお兄ちゃん・・こんなかわいいワタチが見えないなんて・・おかしいわ」
                20141029 (6)
 
              見えるまではもう少し~(^_^;)  
コメント:
この記事へのコメント:
めっちゃ、かわいいなぁ〜
大型犬の子犬は たまらんわー
必死で目をそらしてるサンタも たまらんわー^_^;
2014/11/08(土) 09:12:26 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
かわいいやろ~
ちょっとしばらく会えてないで、また大きくなってるんやろなぁ~
そろそろ見えるかな(笑)
2014/11/16(日) 22:38:19 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/434-8adecfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
