SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
               11月最初の日曜日は
               わらわら~っと  Bowwow Hills さんに集合してきたよ


               またまたお天気が心配やったけど、いつもの晴れパワーで曇りに(*^^)v

               2014112 (6)
               天気のおかげ?で ランは貸切状態やったよ


               雨上がりなので、みんな一張羅着用でカラフルでっす 
                      2014112 (7)
                         サンタ 珊瑚 ムック


                       2014112 (9)
                         ビート               


                       2014112 (8)
                        オッタ 


                       2014112 (10)
                        ジャイ子(桃子)


            うれしたのしのオヤツタイム             
                2014112 (2)


                2014112 (3)


            ワタシ達のオヤツは~
                   鞍馬サンドの「醍醐」
                2014112 (1)
                   具は・・納豆コーヒーゼリー  という驚きの組み合わせなのであります                   
                   これがね、おいしいの~
                   納豆の量が絶妙です 糸引くけどね^^;
                   納豆食べれん人でも食べれると思う!

                   写真がないんだけど・・他にも岐阜のケイチャン トンチャン
                   群馬の焼きまんじゅうに ケーキ、みかん、お菓子色々と
                   盛り沢山やったんよ~\(^o^)/
                   食べてばっかやったかも・・・^^; 
                   ごちそうさまでした~♪



                  ムック母にもんでもらって、ほえーんなサンタ
                    2014112 (4)

                   リピーターになってました(^_^;)
                    2014112 (5)

                  

                  そーこーしてるうちにお天気が怪しくなってきたので
                  集合写真だよ                 

                 2014112 (11)
                       珊瑚、オッタ、マリー、サンタ                     


                  2014112 (18)
                        ムック、ビート



                 ちゃんと並ぶようにチチに説教されるクレア
                  2014112 (12)

                 ムッとするクレア
                  2014112 (13)

                 小さな反抗で背中向けて座ってるし・・(^_^;)
                  2014112 (14)
                 サンタとオッタにはさまれて座る場所ナシのマリーは耐えてます

                 誰かさんの座り方・・・・オカシイヨ・・・(=_=)
                  2014112 (15)

                 サンタにもたれられるわ 横でオッタがごそごそするわで迷惑顔のマリー(笑)
                 真ん中の桃子珊瑚とムックビートは体勢崩さずでお利口さんやわ~ 
                  2014112 (16)
                                           マリー ごめんよ~


                はーい!いいカンジ(^^)/
                  2014112 (17)


                雨が降り出してきたので、早めのお開きになってしまったけど、
                いっぱい遊んでしゃべって食べてができて、満足満足!
                大阪ではめっちゃ雨降ったみたいやけど、そこまでの雨にもあわずに
                遊ぶことができて、よかったわぁ

                みんなありがとうねー 
                またアソボ!
                
コメント:
この記事へのコメント:
楽しかったなぁ〜
いっぱい食べて いっぱい 喋ったわー
サンタとオッタに 挟まれるのは もう マリーも 慣れたようで、「仕方ないなぁ〜」って感じかな⁉️私も アップせな、やけど 写真が あんまり なくってね^_^;
また 遊ぼね^o^
2014/11/08(土) 09:28:26 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
いつも食べてばっかりだね。なんとか天気も持ってくれてよかったわ〜。私が投げたボールにサンタ兄さんも取ってきてくれて嬉しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
時々ジャイ子に変身する妹だけど教育的指導されんといかんな(๑•ૅૄ•๑)サンタ兄さんは優しいからダメかな(* ̄m ̄)
2014/11/09(日) 11:14:53 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
今回も楽しかった~
四コママンガやな。
顔出しになってなかった~~

みんな仲良しでうれしいわ
2014/11/09(日) 23:18:52 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ兄しゃんの、ポージングばっちりの座り方、かわいい~^^
ぺこぽんは、夢のまた夢の集合写真だな~^^;
納豆サンド・・・想像が・・・^^;
みんな表情が豊かで、ほんとかわいいですよね~^^むっとするときは、ほんとむっとしてますもん^^
2014/11/11(火) 13:21:23 | こだま | #-[ 編集]
マリママ様
早々にコメントくれてたのに、どれも返信遅くなってしまってごめんよ~
この日も、ほんと食べてしゃべったな^^;
私ラン行かんかったわ~っていうママさん続出なんが、おかしかったよ(笑)
サンタにもたれられても、がまんしてくれてマリーありがとう!
2014/11/16(日) 22:57:06 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
食べてばっか バンザーイ\(^o^)/やわ
桃子ママにボール渡したんや~やるなっ
口からもぎとっていいよー(笑)

ボール絡みはサンタ指導できんわ・・すぐあきらめるんよな・・
その代わり、のったらこわいよー
2014/11/16(日) 23:02:28 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
楽しかったな~ 
ハハとは久しぶりやったよな
トホホなチチ顔出ししたかったわ~
ヒトもワンもわいわいで、時間あっという間よなぁ
またあそぼ!
2014/11/16(日) 23:04:48 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ポージング(笑)
足 変やろ?ぺこぽん、こんな風に座らん?
集合写真も慣れだよ~
だんだんみんなできるようになってきたんよ~\(^o^)/
ほんとこの子ら表情豊かで、カワイイよなぁ(*^_^*)
2014/11/16(日) 23:07:35 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/436-e6860ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
