SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           先週の土曜日~
           ムックとビートがサンタ家に参上~  
                   2014118 (1)

           父ちゃん母ちゃん、急な所用で来阪
           急遽 半日我が家でお留守番してもらうことになりました(^^)/

                 2014118 (2)

           お迎えしに行って、車の中ではてんやわんやのピーピー兄弟でしたが、
           到着して、我が家のせまい裏庭に放牧するとごきげんさん♪

                  2014118 (3)

            おうちに入って、お水飲んで、休憩と思ったんやけどね
                   2014118 (4)
                         サンタとビート仲良く飲んでます


            我が家を一通り探索し終わると、家の中でボール遊びに誘われたワタシ・・
            広くないもので・・・こりゃいかんーと
            シンバ姉さんにヘルプをお願いしてしましてね^^;

            お出かけ待ち
              2014118 (5)

            お散歩に出かけたよ
                     2014118 (14)


             サンタ公園で、ムックビートは赤い糸作戦(笑)
                   2014118 (6)


             待ってましたとばかりの2匹~
                  2014118 (8)


             ついていけないサンタ(笑)
                  2014118 (9)


             
                  2014118 (7)


             めっちゃ楽しそうにしてくれて、ほっとしたよ
                  20141108.jpg


                  2014118 (12)

             ホント仲良し兄弟^^
                 2014118 (10)

                 はやすぎて、ぼきゅ追いつけんの・・・
                 2014118 (11)



                歩いてる時もみんなおりこうさんでした
                シンバ姉さん、ありがとう~助かったよ(*^^)v                    
            2014118 (13)

                たっぷり遊べたので、帰宅後はお昼寝するかと思えば・・

                めずらしいうらやましいよそ宅のおもちゃ箱を吟味
              2014118 (16)
                
                2014118 (17)
                兄弟パワーについていけない、ひとりっこサンタやったけど、いい刺激になったな!


              慣れないおうちで、おりこうにお留守番できました
               2014118 (15)
            
               ワタシも 遊びに行ったときに見られない
               甘えっこムックビートの一面をみれたりで楽しかったよ~(^^)/

              またおいで~
コメント:
この記事へのコメント:
こういう時は 兄弟2匹で 心強いんやろな〜オモチャ箱 あさったり 人間の子供と一緒やな、ひとりっ子サンタ、ちょっと 後ろで見てる感じが 面白いわ^o^
2014/11/14(金) 18:30:00 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ムック、ビート!久しぶり。
元気そうだね~。

わかるわかる、見えるようだよ、ひとりっこサンタの様子。
おもちゃで遊ばれてもちょっと引いてみているサンタ可愛いわ~。
2014/11/15(土) 09:53:19 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
マリママ様
そーそー ビートは特にムックがいたら大丈夫って感じやったよ~
わちゃわちゃと楽しかったわぁ!
マリーも急ななんかあったら、おいでよ~(^^)/
2014/11/16(日) 23:50:53 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
ムックビート元気いっぱいだったよ~\(^o^)/

兄弟パワー強いから、引き気味サンタでおかしかった~(笑)
でも、自分もよそ様宅いったらあさってるタイプやでね^^;
2014/11/17(月) 00:02:07 | ようサン | #-[ 編集]
お久~。
楽しそうだね~。
我が家も大型×2、小型×2が一度に部屋にいたことがあったっけ・・・。
4頭から2頭になると、なんて楽なの~v-352
って、いい方に錯覚しますよv-290
ってことで、サンタままも2頭目いかがかな?
ぷぷぷ・・・。
2014/11/23(日) 14:02:47 | テトママ | #-[ 編集]
テトママ様
お預かりも楽しいな~
お部屋にたくさんワンコがいるのうれしかったわ\(^o^)/
テトママ、ウチの前にこっそりパピー置いておいてよ~~(笑)
2014/11/27(木) 22:05:11 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/437-a5003f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
