SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

            日曜日、あいにくの雨となりましたが
            アンジーと大津のなぎさ公園に行ってきたよ~
             20141109 (4)


           サンタのお里で生まれたF1のビッグパピーたん2匹(ジュゴン仔)の兄妹
              20141109 (1)


              20141109 (2)


              20141109 (3)

                                この3枚は前日のオフ会でテトママが撮ってくれたん~

                  写真を見るだけでも、きゅるるーんとなってしまうカワユサ



                  この兄妹が大阪のおうちの子になるということで
                  お渡し会におじゃましてきました\(^o^)/



                  女の子の方はね
                20141109 (5)


                  サンタの近所のガウルフレンドの~
                20141109 (6)

                  ゴルのまりんちゃんの~
                20141109 (7)


                 妹としてお迎えされることになりまして
               20141109 (8)
                 ハイビちゃんです!(ハイビスカスのハイビ~)


                 ご近所にドゥーパピーきました~
                 ようこそ、ハイビちゃん!
               20141109 (10)
                 BIGパピーたん  女の子だけど、サンタよりも大きくなるかも??
                          足の長さは確実に越されるよな・・・ 

                 この兄ちゃん、もう少ししたらハイビちゃんのことも見えるようになるでね
               20141109 (11)

                 サンタを見て、ドゥードルいいなって思って、
                 偶然にPICCOLAさんに問い合わせして、
                 今回のご縁となったんよ~  うれしすぎます
                 
                            

                男の子も大阪の子です
                20141109 (9)
                めっちゃデカい!
                確実にサンタ越えですな~ 


                あまりのかわいさに連れ去り犯になりそうやったよ
                 20141109 (14)

                また会えますように~\(^o^)/                
                 20141109 (15)


                 アンジーにもご挨拶
                 20141109 (12)

                ボクもボクも  ワタチもワタチも~で仲良し2兄妹
                 20141109 (13)

                揃って大阪に来れてよかったね
                2匹の成長がほんと楽しみです                
 
                ちなみに このこ達のおばあちゃんとサンタの母さんが姉妹になるそうです
                はとこ??っていうのか??


               こんなパピーに会えたの久しぶりで、めっちゃわぁわぁなってしまった~
               いいなー、ますますお迎えしたくなっちゃったよ

               お声かけていただき、ありがとうございました
               じゅんこさん、遠路はるばるおつかれさまでした~~



                みなさんがお帰りになられた後、アンジーままとカフェでランチ\(^o^)/
                 20141109 (16)

                雨も止んできました
                 20141109 (17)
                晴れてたら、サイコーのロケーションやったのになぁ


                アンジー、こっちみてぇ~~               
                 20141109 (18)
                ほっこりシアワセな一日になりました~ ありがとう!    


                      ボクハ、ミエナイナニカヨリ ニュウスイシタカッタンヤ・・  BYサンタ
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いパピー見ちゃって抱っこしちゃうと、拉致しちゃいそうになりますますよね💞
毎回パピちゃんに会うとヤバイです笑
2014/11/14(金) 19:41:17 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
ジュゴンずめちゃくちゃ可愛いですよね〜(o^^o)
やっぱり大きいですよね!2ヶ月であの大きさ・・・
F1のスタンダードのパピーに会ったの私ももちが来たとき以来で、可愛いすぎてダメでした笑
サンタ君も3歳と落ち着いてきて、兄弟いかがですか?^m^
もちも3歳ごろ迎えられたらな〜なんて妄想しています笑
でも大変だし考えることも沢山^^;

なんか見たことある・・・と思ったらぱぴっこの下二枚私が撮った写真でした〜笑嬉しいです♡
2014/11/15(土) 00:14:40 | Kinasakumochi | #-[ 編集]
bigなパピーが、大阪にやって来た〜、なんて嬉しいニュース😍
しかも、サンタくんのご近所だなんて。
サンタくんには、まだ見えてないのが、また笑える〜😄
一緒に遊べないボニーですが、会える機会がありますように💓
2014/11/15(土) 10:28:33 | さくらママ | #-[ 編集]
いやいやいや、ヤバすぎました~
わたしも、じゅごんず鼻水たらしながら見にいっていたんですよ~^^
もう、反則ですよ~^^かわいくってかわいくって触ったら最後、走り去りそうになるので、ぐっとガマンしました・・・
兄弟そろってお近くそうでよかったですよね^^
あ~いいないいな~♡
ムックくんと、ビートくんきて、一気に3人兄弟~^^夜、もてあましてるぺこぽんの相手しながら、相棒がいたらぺこぽんも楽しいんだろな~って思ってます。あ~欲しい~^^グレ~やブラック系がいいな~^^悪いことばっかり教えそうだな・・・
2014/11/15(土) 13:17:47 | こだま | #-[ 編集]
ティアクロ様
そちらやったら、オフ会のたびにかわいいぱぴぱぴに会えるもんなぁ~
拉致りたくなるよなぁ(笑)
3姉妹いっちゃうの~~??(^^)
2014/11/16(日) 23:52:52 | ようサン | #-[ 編集]
かわいかった~~
ワタシなんかF1のパピーに会うの、サンタ以来かもです^^;
ご近所に来てくれて、ほんとうれしいー\(^o^)/
2匹目はずっと考えてるんやけど・・
なかなかきびしくてさー  でもやっぱいいなーと思いました
ワタシも激しく妄想中よ(笑)

あら~お写真^^; もち姉さん撮影だったのね~失礼しました
かわいいのん、ありがとう!
2014/11/16(日) 23:58:24 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ほんとご近所にパピーが来るなんて~思ってもみなかったです
F1のパピーに会うのはサンタ以来で、お迎え家族よりもわーわーしてたかも^^;
昨日も会ったんやけど、完全見えないふりしてた・・・(=_=)
またよろしくですよ~
2014/11/17(月) 00:04:37 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
こだまさんもオフ会行かれてたんやね~
パピーかわいいね~ 
うちにもきたらな~ってずっと妄想してます(笑)
兄弟姉妹仲良しの様子みると、うらやましくなるよねぇ・・・
コーディさんのようなブラックのF1いいよね^^;
2014/11/17(月) 00:08:11 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは。
うわぁ〜〜〜!
めっちゃめっちゃカワイイ😍
しかも大阪だなんて❤
いつか会えるといいなぁ!
サンタままついに決意しちゃうんちゃう(笑)
ムック兄弟が来たり楽しそうやったし、
多頭飼いのシュミレーションもバッチリ👍
一人っ子サンタのリアクションも
かわいいわぁ😊フフフ♥
2014/11/22(土) 10:32:22 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ビッグなパピちゃんだったよね~。
キュン死しそうな、可愛さだったわ。
サンタままの決断の日、近し・・・か!?^^
2014/11/23(日) 14:10:28 | テトママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
かわいいやろ~
2匹とも大阪府民なんよ\(^o^)/
実際にパピー見ると、ほんとお迎えしたくなって、
妄想したり、真剣に悩んだりやわぁ・・・
お預かりも楽しいよ~
アデル家も急な何かの時はおいでやす~
2014/11/27(木) 22:03:04 | ようサン | #-[ 編集]
テトママ様
予想以上に可愛かった
可愛すぎやったわ・・・
みなさんとこの兄弟姉妹のからみがうらやましいよ~~
やで、ウチの前にこっそりお願い!!(笑)
2014/11/27(木) 22:07:24 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/438-356b5154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
