SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
誰かに似てると言われます
           IMG_1994.jpg

誰かわかる~?
           swPDI.jpg

で、やってみましたっ 
おっインテリジェンスな感じやん
           IMG_2030.jpg

ちょっとメガネ、曇ってますが・・見覚えありませんか??
           IMG_2029.jpg

             この方なんですがぁ  
                  m93-1680-111219.jpg

どこが似てるんかな??
面長な感じのところかな?
なんとなく、似ております
              IMG_2026.jpg

あ、メガネずれてきた~
              IMG_2027.jpg

先日、友人が言いにくそうに「サンタって笑瓶に似てるよな・・」と言いました。
「あれ?!言ったことなかった?? 前からそっち系と思ってたよー」で、友人安堵

              pVWsB.jpg
そっ そうだよねーー

モデルさん、ありがとうございました。
もう寝てくださいね~
              xhfWZ.jpg



おまけの一枚


老眼鏡をかけたおじいちゃんのようになっていますが、もうすぐ9か月の若者です
              IMG_2031.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
(爆)
兄ちゃん、なかなか賢そうだよv-221
なんか人間に見えてきたっ
と、思ったら笑瓶じゃん(^_^;)

という事は、、、
私もやってみようっと。。。
きっと、笑瓶だ~(ー_ー)!!

バニラより
2012/01/15(日) 01:30:48 | バニラまま | #-[ 編集]
ぎゃははぁ~
ご無沙汰です。
昨年末から戦ってきましたPCもようやく、大切なフィアル等々のバックアップの確認をなが~い時間かけて終了しましたので、晴れてnew PCになりました。
セブンは、早い早い!!
快適ですv-221
本題へ・・・似てる似てるv-266
しかしまぁ、サンタ君は偉すぎるよね!
「待てっ!」がしっかり入っているんだね。
テトもパピーの頃、メガネの写真を撮ったけど、それはそれは、瞬間を狙うのにどれだけ大変だったことか!
今度の再会には、笑瓶で登場して~v-10
2012/01/15(日) 10:49:59 | テトまま | #-[ 編集]
似てます~!
サンタ君のお鼻大きくてまっ黒v-364なのになんで似てるんだろう~v-362  次からテレビ見てて笑瓶ちゃん出てたら、サンタく~んって呼んじゃうv-290
2012/01/15(日) 11:58:10 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ君の上目使いのお目目・・・
ウウッ・・何とも言えません。

ママのイタズラ 察知しましたね。
ハンサム(古い)な若者です・・・
どこが似てますか・・・?
いや、ちょっと似てるかな・・。
(ごめん、サンタ君)

サンタ君の方が バ~リ(沢山)
イケメンよ~~~
2012/01/15(日) 13:31:34 | アンマン | #-[ 編集]
いや~、ぜひムックも並べて欲しかったわ(^^♪
それにしても、サンタはメガネかけることできて、すごいね(*^^)v
かぶりものも、大丈夫?
2012/01/15(日) 20:55:47 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: (爆)
> バニラまま様

バニラちゃんもやってもらってね。きっと・・・

ぼくはこんなことばかりさせられて、うんざりだよっ

サンタより
2012/01/16(月) 01:49:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ぎゃははぁ~
> テトまま様

もう、超おだてておだてて撮りました。
えらくないない~ちょっとしたら飽きてきて、とろうとしたりで・・
瞬間狙ってるのよんe-319
次回までに黄色フチメガネを買っておきますかぁ~

セブンはサクサクですかぁ~~v-352  いいな~。
ちょっと重くなってきたうちのパソさん・・、時々イラツとします。
2012/01/16(月) 01:56:03 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 似てます~!
> さくらママ様

なんか似ているんですよねぇv-356

近くの大阪芸大出ておられるようだし、まーゆかりがあるってことでっv-410
2012/01/16(月) 01:59:33 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

上目使いの顔、ワタシも好きです~~

イタズラ・・いやドレスアップの空気を察知するようになってきました・・。
まずいっv-356

サンタの方がイケメンですがぁv-398、似ているんです。

バ~リは「麺はバリカタで」のバリですねっv-392
2012/01/16(月) 02:06:00 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

元祖のムック兄さんを差し置いて、やってしまいました・・すみませんっ。
今度、ダブルでやりましょう~~v-411

サンタ、装飾ものは、長時間は無理です。
短時間でおだててパシャパシャでございま~す。
2012/01/16(月) 02:09:17 | ようサン | #-[ 編集]
似てる、似てる!
でもサンタのほうがカッコいいよ~。 賢そうに見えるしねv-218 あ、賢そう・・・じゃないね、賢いんじゃv-221
2012/01/16(月) 10:25:50 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタくん!!似てないよ~!

もっとインテリジェンスな感じ(*^^)v

よくめがねかけさせてくれたね。
エライ、エライ(*^_^*)

できるサラリーマンって感じv-10
2012/01/16(月) 16:38:17 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

ありがとうございます~~
動画だと、前言撤回したくなりますよぉぉv-356
賢く見える写真に感謝ですっ
2012/01/16(月) 23:55:32 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

ありがとうございますv-410
次はネクタイ着用させてみようかしら~。

ムック母さんと、以前よりムックとサンタは笑瓶系だねって話題になってたのですよ。
2012/01/17(火) 00:05:25 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/44-730321fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
