SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
              スノーシューの翌日
              お世話になった旬香さんを後にしまして
               20150212 (3)

              向かったのは

              ゲゲゲ~で有名な 水木しげるロード 

              水木しげる記念館前にて~
               20150212 (4)

               昭和ムンムンな商店街のあちこちに妖怪
                 20150212 (7)


                 20150212 (11)


                 20150212 (12)

                 20150212 (10)


               目玉おやじ饅頭を買いまして
               お約束ショット
                 20150212 (5)

               オホホ・・ワタシも(^_^;)
                         212-.jpg


               
                  20150212 (13)
                 

                サラリーマンの山田さん
                  20150212 (15)

                子泣きじじぃも出没
                  20150212 (8)

                 サンタめちゃびびってました
                 握手してるとこ見せて、大丈夫アピールしたけど全く無理で、
                 首輪ぬいて逃げていきそうな勢いでの怖がり様でございました
         
                 日曜日には、妖怪パレードがあったりするようです
                 気になるわ~
                 

                 もっと探索したかったんだけど、雨が降ってきて断念しました 
                20150212 (16)


                
                20150212 (14)

                20150212 (9)

                ドタバタ?の母子旅行でしたが、とっても楽しい2日間でした
                ファズのおかしゃん、ファズ~お付き合いありがとうございました!
                やっぱ旅行楽しい\(^o^)/ 思い切って行ってよかたよー


                                     写真もっとがんばらなきゃな・・と毎回の反省付きやわ~ん^^;



              ・・・オマケ・・・
 
                 帰宅の翌日は、段取りよく(笑) トリミングへ

                20150212 (17)
                 雪玉で足の毛切れたり、ごっそり抜けてしまったりのハゲ足に・・(*_*;

                 足元すっかり ゴルさんです~     あ、後足はモトモトです(^_^;)
                20150212 (18)

                 
コメント:
この記事へのコメント:
水木しげるロード、なかなか 楽しいよね〜
マリーも 同じような 所で 記念撮影したよ!
首輪抜けそうなくらい、怖がるサンタ、目に浮かぶよ^_^;
2015/02/25(水) 14:24:59 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
あらら、トレッキング中に抜けちゃったのかな?

友人は雪玉対策でドライヤーをつかってると言ってました。

わりと楽に溶けるよーです。
2015/02/27(金) 04:53:46 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
マリママ様
雨で思うように探索できなくて残念やったよー
サンタ・・ワタシが子泣きじじぃに襲われても逃げていってしまいそうやわ(=_=)
2015/02/28(土) 23:05:55 | ようサン | #-[ 編集]
ティアクロ様
そうなんよ~ ごそっと抜けてたみたいで・・(ToT)
ハゲるわ・・薄くなるわ・・でした
ドライヤーしながら、歩きたかったよ(笑)
2015/02/28(土) 23:33:46 | ようサン | #-[ 編集]
ほんとに、すっかり足の毛、切れてしもたね~
そんだけ、がんばって歩いた、ってことやな^^
きっと体重減ってるやろ(^_-)-☆
2015/03/01(日) 01:22:53 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
出てた部分だけキレイに薄くなってる(>_<)
でも出てる部分、みんなより少ないしな~(笑)
しかも、気にしてるのはワタシだけのようで、誰からも足の毛どうしたん?って聞かれんのー

そして・・がんばったのに・・体重は・・(ー_ー)チーンよ~
2015/03/01(日) 04:01:53 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/444-78361949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
