SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             3月になり、もうお彼岸・・・
             はやいよ・・

             しかし、雨の日が多い・・この時期こんなに降ってたっけ??
             しかも・・日曜と木曜ってことが多いこの頃です
             もう寝るしかないよな 
                2016-3 (1)

             頂いたおっきーなガムでストレス発散してます
                2016-3 (6)

             下半身が相変わらずで笑えるよ             
                2016-3 (7)

            
            思いっきり遊べてごきげん♪            
                 2016-3 (2)

                はじけすぎて、水たまりへ・・
                足洗って、拭いたらまたまたハイテンションで走り回り・・
                カーペットがどえらくずれました
                 2016-3 (4)
                その様子がおかしすぎて、怒れんよ^^;                


                 寒い中でも、いつもの公園に フキノトウ発見
                2016-3 (5)

                庭のクリスマスローズも今年もキレイに咲いてくれました~
                2016-3 (9)
                急に暖かくなり、春を感じるようになったけど・・

                ワタシ・・冬が好きなんだよね~
                冬物も~  ブーツ ニット帽 ダウンコート フリース
                そして   コタツ❤ 
                大好き冬物グッズ達と お別れしたくないわぁ(笑)
             
                ワンズも冬の方が元気だしねー  
                ワンと暮らしてると冬の方がよくない?



 
               卒業した しつけの先生がカバン作って届けてくれました                           
                2016-3 (8)
               ちょっと前のあどけないサンタがかわいいよ~
               うれしいプレゼントです
               ありがとうございました(*^_^*)



               流行モノ~ カラダにもよいそうなのでココナッツオイルを買いました
               あああぁ ビンごといくんかい・・(=_=)
               2016-3 (10)
               サンタも喜んで食べてます 
               ワカメ臭がココナッツ臭になったりしないかな(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ほんとに雨、多いですよね~(泣)
ぺこぽんも、タオルでふきふきがはじまると、ど~してそんなに???と思うほどまさにテンションMAXで・・・走ってそふぁ~に登ってとびおりて登ってとびおりてってやるもんだから、まさにサンタ家リビングとおんなじカーペットに・・・でさ、直そうとするものの上にわざとというしかないようにちんまりとのってニコニコですわ・・・重いからどいとくれ~
2015/03/21(土) 07:55:47 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ほんと雨多い~ 
公園とかの遊び場の水たまりもなかなか乾かんのよ~コマルー
タオルドライ後のハイテンションもコマルー
カーペット、ドスンってされるされるー!絶対わざとやんね(*_*;
2015/03/21(土) 15:26:19 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/446-91be6643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
