SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
             3月の初めの日曜日は 奈良の銀木犀さんへ
             我が家からのアクセスもよくて、ゴハンも美味しいのでお気に入りのランです  
             1か月に1週間のみの営業が残念~
 
             前日はけっこうな雨だったので・・地面は予想以上のドロドロ
                 20160308 (8)

              黒くてわかりづらいですが、けっこうドロドロ~
                 20160308 (9)

               トリミングしたてのマリー  足先ドロドロすぎて宙に浮いてるみたいよ(笑) 
                 20160308 (5)

               もちろん、ヒトも肉球アートでドロドロ~
               長靴必需品のはずなのに、メッシュのスニーカー履いてきてた方いたな・・  Oパパ・・


               どろんこなんて関係なく、ボール遊びに盛り上がります
                 20160308 (6)

 
               サンタは
               フレブルのかんた君にえらく気に入られまして~        
                 20160308 (1)


               ゴルさんもたくさん来ていたのに、サンタにロックオン
                 20160308 (2)
                怒られて、一回転しても全然動じず、ずっと並走
                パパさんママさんに連れていかれても、気付けばサンタのそばに来ていて
                おかしかった~


                 たくさん笑わせてもらえたよ~  サンタとカンタ
                 20160308 (3)


                 この日は黒い小さいワンにご縁があったようで~
                 ボール大好きケアンテリアくんもドゥーに混じってボール遊び
                 20160308 (7)

                 
                 20160308 (4)


                ランチタイム~  この日は母ちゃんと母子参加のムック
                 20160308 (10)
                     ひとりっこ気分でちょっと甘えたモードだよ


             銀木犀さんにはお湯の出るシャワーがあり、ドロもキレイに流せます
             ありがたいー

             
                20160308 (11)
                  アデル ヒトの女の子みたい~  毛量わけてー(笑)


            いっぱい遊んで楽しかったよ~~
                20160308 (12)

            来月もいっちゃう? 
コメント:
この記事へのコメント:
いつもすてきなランだな~って思ってみてます~^^サンタ兄さん、黒いちびっこにロックオンですな・・・(笑)ぺこぽんとうちの黒いのんはあいかわらず・・・^^;ま~気長に・・・どろどろ満喫でわん達もうれしそう♡そんなお顔みるとうれしくなっちゃいますよね^^
2015/03/21(土) 08:01:21 | こだま | #-[ 編集]
むむっー黒くてわからない?失礼だぞ!byオッタ
それからー雨上がりにメッシュのスニーカーなんて履いてくる人いるんですか? 信じらんなーーい
2015/03/21(土) 12:43:30 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
行きたかったわ~でも遠いよ~

マリー、ほんとに宙に浮いてるし~
オッタは相変わらずやし~
サンタの困った様子、見たかったわ~

それにしても、メッシュのサンダル~~??誰~~??変な人~~
2015/03/21(土) 14:49:24 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
こだま様
近場での数少ない、ええとこなんよ~
1か月に1週間だけの営業が待ち遠しいよ
カンタ君、ほんますごいロックオンやったわ サンタが入ってきた瞬間にふぉーりんラブやったんよ
かわいくて、おもろかった~~
ドロンコでも、楽しかったからOKやわ~

うちもパピーには冷たすぎるんよ・・ 
言ってるうちに仲良くなるよ!いいなー2匹♪
2015/03/21(土) 15:34:30 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
次回はホワイティーなおよふくでお願い~~(笑)

メッシュスニーカーなぁ・・あれはあかんよなぁ・・目を疑ったわぁ・・
愛犬の写真と写ってるな・・ 
2015/03/21(土) 15:38:29 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
遠いけど・・またがんばってきてよー
サンタカンタ、ほんまクレアハハのツボにはまったと思うよ~
ナマで見てほしかった~

メッシュスニーカーやわ・・ 写ってるやろ・・
Mパパが防水系の靴やって、誇らしげやったわぁ(笑)
2015/03/21(土) 15:42:42 | ようサン | #-[ 編集]
見事な ドロドロやったな、人もワンコもね。
マリーは泣きたくなるくらい茶色、ホンマ 浮いてるし・・
メッシュの靴の人も いてたし、「この靴 いいんよ〜」って 自慢気な 人も いてたな^_^;

なによりも サンタ カンタの 漫才師のような コンビ、よかったわ(^_-)
2015/03/22(日) 00:45:55 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
改めても見ても、マリーの足すごいよ・・
ワタシとマリパパのドロドロっぷりも撮ってもらってたらよかったわー
メッシュの方はクロックスの方、見習わなあかんな~(笑)
カンタ君、また会いたいわ~

懲りずにまた行こうね~(^^)/
2015/03/22(日) 20:55:45 | ようサン | #-[ 編集]
楽しかった🎵
こんにちは。
ほんまにドロドロでしたよね〜😓
ドロドロなうえに色んなもの毛の中に
収納してたしね😅
それにしてもサンタ カンタコンビ面白かったわぁ〜🎶
弟分できたらサンタあんな感じかな(笑)
初銀木犀美味しかったし、楽しかったしまた行きたいです🎵
2015/03/23(月) 13:59:34 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ドロドロひどくて、後が大変すぎたけど楽しかったよね~
おつかれさまでした!
いやぁ・・フルドッグ脱がせたあとのアデルのフエルト状が忘れられんよー
なのに、いつもキレイにしててえらいわ!
カンタ君、また行ったら会えるような気がするよ~(笑)
また行きましょね(^^)/
2015/03/24(火) 23:22:28 | ようサン | #-[ 編集]
行きたかったけど、このドロドロは凄いわ!!
レインコートの着てるから足だけ洗えば大丈夫だった?
2015/03/26(木) 23:05:10 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
桃子ママ様
レインコートの上から、ボディとかにもシャワーできたでよかったよー あのシャワーほんまいいわぁ
また行こうねー( ´ ▽ ` )ノ
2015/03/27(金) 06:57:18 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/447-fa8db5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
