SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

               木曜日も銀木犀さんへ~
               久しぶりの晴れの木曜倶楽部\(^o^)/ 

                  20160312 (7)

               20160312 (19)

              地面のぬかるみもわずかになっており、平日なので貸切状態~

                  20160312 (3)

              かまえていた寒さも、思っていたほどではなく快適~
              20160312 (5)


              あ・・ 寒いお方が・・約1名おられました^^;
              20160312 (6)


               レイチェルも6か月をすぎ、さらに大きくなってます
                    20160312 (8)
              稼働時間がわずかだった(笑)アンジーもレイチェルがきてから、
              だいぶ活動的になったそうです~(*^^)v  
              2匹いるのってやっぱいいなぁ・・・
              
              
              ほら~~ アンジー走ってるよ!!            
                    20160312 (2)

               ファズはレイちゃんのこと、もう見えてます                  
                    20160312 (1)
                                       サンタはまだだよ・・(=_=)
                                       車もいっしょに乗ってきたのにさ・・


               足の長さはすでに追い抜かれたわ・・
                    20160312 (9)


               オヒサシブリ~!ライカさん
                    20160312 (18)
                             
                
               はじめまして~レイチェルですよ~
                    20160312 (15)
               

              サンタがライカさんにちょっかいかけると  
                  20153-12 (2)
              ファズしゃん 猛ダッシュで「いやがってるやろー」って注意しにくるよ
               

               注意にはめげませんが、ボール取られちゃうと弱いんよ(笑)
                    20160312 (14)
         

                みんなのお洋服がカラフル~
              20153-12 (1)



               今月のランチは日曜日にいただいたので、ワタシはナムル丼にしました
                20160312 (16)
                  こちらもめっちゃおいしゅうございました(*^_^*)
                  カレーも美味しいんよ~
                  ナムル丼とカレーは予約なしでいただけるそうです


                オヤツ待ちの2匹 かわいい
               20160312 (17)
                      

                

             集合写真はなかなか揃わずで・・^^;

               ライカさんが気になりすぎるサンタ・・
                20160312 (11)

               いいカンジなのに、切れてもてる~~(>_<)
                20160312 (12)

               あーん、レイちゃん~(-o-)
                20160312 (13)

               あり? ファズがおらん!!
                20160312 (20)

               今回も、少ない写真をむりくりまとめてしまった(^_^;)
               
               ありがとうございました~
               また遊びに行きましょね(^^)/ 
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり晴れの日はええよ~
貸切状態なのも、食事が混んでないのもいい^^
週末しか、行けんけど、また行こう♪
2015/03/21(土) 22:47:34 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
ほんと平日、いいよ~
混んでるけど、色んなワンコにも会える週末も楽しいしな~
また行こねー(^^)/
2015/03/22(日) 20:50:03 | ようサン | #-[ 編集]
貸し切りいいな~^^
でも、うちのほうはいつも貸し切りで逆にさみしい・・・おひとりさま~(T-T)
レイちゃんのおちりかわいいね~^^お鼻のまわりの濃いところも♡6ヶ月なのにおっきいね~^^モフモフっていいね~
ナムル丼おいしそ~焼き肉いくとぜ~ったいビビンバ食べるのだ^^V
2015/03/23(月) 12:18:33 | こだま | #-[ 編集]
お天気銀木犀 ええなー
それでも マリーは 汚れそうやけどな^_^;
「ナムル丼か、ええなー」って パパが 一言言ってたよ!
レイチェルさん、会ってみたいわー(^ ^)
2015/03/24(火) 19:20:21 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
こだま様
貸切状態すぎるものさみしいよねぇ・・
でも、こだま家はもう少ししたら2匹でいけるやーん
いいないいなー
レイちゃんアンジーのオチリかわいいよ~ シッポの根元がピコピコ動くのが好きやわ~
レイちゃん大きいよ どんだけ大きくなるか楽しみなんよ
ナムル丼、焼肉屋さんのと違ってさっぱり系やったよ
どちらもうます!よな~\(^o^)/
2015/03/24(火) 23:18:56 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
お天気ええやろ?(笑)
あれくらいやったらマリー大丈夫やったと思うよー^^;多分・・・
ナムル丼もカレーも美味しいよ~~パパ迷うな(笑)
アンジーレイチェル姉妹、かわいいよ~
ドゥーさんとは違う味があります 機会があったら会ってねぇ(^_-)-☆
2015/03/24(火) 23:25:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/448-07b72c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
