SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             琵琶湖近くに新しくできた「かばたリゾート」さんのドッグランで集合ワラワラ~っとしてきたよ          
                  一番乗りだよ~
                 20160315 (2)

                 行くのは初めてで ナビにもでんくて・・
                 あやうく迷う寸前でしたが、野生のカンで無事到着~(笑)
  

                 どんくさそーなサンタですが、こんなんにも登れます
                   20160315 (1)

                 遊んでたら、みんな次々到着だよ

                 
                 桃子のボールが気になるサンタ                  
                   20160315 (3)

                 ボール一筋ムック
                   20160315 (5)

                 短くカットされて、幼い感じになったビート
                   20160315 (12)

                 オチリのラインが可愛いんやけど・・撮れてなかったわ・・(。-人-。)
                   20160315 (13)


                 またもや足がドロドロマリー(≧m≦)
                   20160315 (9)

              
                 今度はアデルのボールにロックオン・・(ー_ー)  チッってされてるよ・・
                   20160315 (10)


                  午前中の日差しは暑い位の時もあり、ベンチの下をオッタと取り合い~
                   20160315 (6)
                              また誰かのボール持ってきてるよ・・(●・̆‸・̆●)
                              自分の赤いボールも隠し持ってるイケズ野郎・・



  お久しぶりのクレア~
                   20160315 (4)
                   やのに不機嫌ショットになってしまったわ^^; たまたまよな~


                   たくさんのパパさん達に遊んでもらってゴキゲンアデル
                   20160315 (7)


                   この日が3歳のお誕生日だった桃子
                   20160315 (14)
                   デコッ子の妹弟のみんなおめでとー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  


                    さわやか黒白~
                   20160315 (11)
                      オッタはこの後 いつものゴロスリで芝まぶしの通常モード^^



                   シジミ目兄妹
                  20160315 (8)
                  桃子は同じとーさんかーさんから生まれた妹です 
                  

                かばたリゾートさん、ごはんも美味しかったです
                写真撮るの忘れたけど、アジフライや生姜焼きや唐揚げ定食~
                お値段もお手頃でうれしい限りでした

                看板犬の スタンプ-のカバちゃんも可愛かったな(*^_^*)             
                またおじゃましたいランが増えました 
           

                集合写真にも慣れてきたよね                
                20160315 (15)

                あっという間に4時過ぎになってました  ほんと楽しい時間は早い・・(´・Д・)」
                琵琶湖方面は帰りの渋滞がすごいけど、楽しかったからがんばれます
                
                みんないつもありがと~(^з^)-☆ 次回を楽しみにしてるよん
                            


                    あぁ・・柵がこわれるよ・・
                      20160315 (16)
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ高いとこも平気なんだ~。
ハードルもできるし運動神経いいね(*^_^*)
みんなの写真いつの間にか撮ってたのね。
シジミ目兄妹。ウケた~。
2015/03/26(木) 23:18:59 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
桃子ママ様
運動神経…よくはないけどな… 登れたわー
写真なんとか撮れてたんやけど、少なさに毎回反省するよ^^;
桃子、可愛く撮れてるやろー(o^^o)
ほんま、シジミ目よなぁ( ̄▽ ̄)
また遊ぼー!
2015/03/27(金) 07:03:42 | ようサン | #-[ 編集]
今回もあっという間に時間が過ぎて~
楽しかったねえ

サンタドスコイしたんや~(笑)
2015/03/28(土) 00:27:20 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
クレアはは様
ほんまあっという間よなー
また集まろね~(^^)/
最近はみんなの中やと慣れてきて、ドスコイせんくなってきたわぁ・・
2015/03/29(日) 14:12:36 | ようサン | #-[ 編集]
いつの間にやらアップしてたのですね😄
良心的なランでしたね!
アデルもすっかりみんなと慣れて
お利口さんに並べるようになったわ(笑)
シジミ目兄妹いい写真やわ^_^
2015/04/06(月) 20:57:40 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
なかなかタイムリーにUPできんのやけど、ぼちぼちやってるよー
でも、また記事たまってきた…^^;
ここ、よかったよね!また集まろー\(^o^)/
2015/04/15(水) 01:58:50 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/449-a957d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
