SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          3月も終わりですね~( ´ ▽ ` )
          桜も咲き始め、春本番を迎えるにあたり
          冬にためんこんだものを少しでも解消すべく、とりあえず家内運動から!

          ってことでやり始めると・・
                     
          きたよ・・(=n=;)           

                     ウシシ~って悪い顔やわ
             20150329 (10)

          体操めいたものをしだすと、急にテンションがあがり、襲われます´д` ;


          怒られて、反省~        のフリ(●・̆‸・̆●)
            20150329 (6)


         スクワットしようとしたら、くぐってくるし・・~_~;
            20150329 (9)
          

         足踏みしてるだけでも、大コーフンなのであります
         体操全くできません(╥Д╥ )   困るーめっちゃメーワク!

         
         
         手~腕は甘噛みしないように教えているので、
         こういう時でも歯は当てないように一応気を付けているようですが
         服がある部分は別なようで・・

         モモなんかの皮膚をチッてつまんでいくときがあり、これがめっちゃ痛いー…>_<…
         服もやぶれる寸前の調子乗りっぷりでして…(。-_-。)


         痛かった瞬間に喝!꒰╬•᷅д•᷄꒱۶

         「ア・・シマッタ・・」と一瞬反省   
              20150329 (8)


         でも、また怒られて 「ゴミナサイ」
              20150329 (7)
          加減わかれよー

          なんでこんなにテンションあがるのか・・
          体操するときは、トレーニングをかねて「ステイ」させておこうと思いマス(-_-)  
          





          すっかり放置されている(笑) 腹筋くんで腹筋すると・・ 

          あーん、やっぱりきたよ
              20150329 (12)


          ジャマしすぎやろ・・
              20150329 (11)



           
           サンタも腹筋したら?

              20150329 (14)
コメント:
この記事へのコメント:
兄さん、かわいい~♡
うちも、そうそう(T-T)ちょっと動こうもんなら待ってました!と大コーフン^^;つまみ噛み、痛い痛い!!
腹筋クンの時ののぞき顔さいこ~♡
したからみるわんこのお顔ダイスキ~なんでこんなにこのこたちってかわいいんでしょうね~←親ばか丸出し(笑)
2015/03/31(火) 12:33:24 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
あぁ、ぺこぽんもそうなんやね
なつかしのビリーのブートキャンプなんかやったら、すごそうやわー(笑)
でも、つまみ噛み、痛いしやめさせたいーっ(ʘ̆ʚʘ̆)
下からショットカワイイよね(o^^o) 痛くて邪魔されて、腹立つけど、やっぱかわいいんなぁ
やられっぱなしやわー(*´▽`*)
2015/04/01(水) 08:09:51 | ようサン | #-[ 編集]
上目遣いのサンタ可愛いわ(^o^)
遊んでもらえると思って
テンション上がるんかなぁ(笑)
アデルもからんでくるよぉ〜
2015/04/06(月) 21:08:15 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
カワイイけど、現場は痛いから怒られてるよー
スポーツジムに行ったら、テンション上がりまくるんかな(笑)
2015/04/15(水) 02:02:20 | ようサン | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/04(土) 16:24:09 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/451-6603d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
