SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
昨日の記事では「えらいねー」というコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございます~~

んがっ!!最近悪いこともたくさんするようになりました。

            
今日、出かけて帰ってきたら・・
こたつがこんなことになっていました

サンタの後ろには、洗面所のタオルも落ちていますよ・・

             vQNhbBf7FY.jpg

こたつを元の場所に戻しました
なんで、あそこまで動くねんっっ
             jZcQmPg3NZ.jpg

ちょっとぉーーー
何してたんですか??
             IMG_2175.jpg

知らないわけないやろっ
             IMG_2176.jpg
などとブツブツいっても、仕方ないわけですが・・
             IMG_2177.jpg
ちょっと悪いと思ってるみたいですが、知らないふりです。
わらけてきます


最近、出かけると鬼のいぬ間をお楽しみのようです・・いけません・・これは・・


ハウスの中の敷物は毎回引っ張り出されております。
             IMG_2174.jpg

先日はコタツの上に、買ったばかりの本を置いていったら・・
             IMG_2178.jpg
もう、ときめけません・・自業自得・・

ハウスは依然嫌いで、あまり進んでいません
指示して、びびりしょんしたこともあるので・・あまりきつくできないワタシ・・
うん、でも負けてられへんでぇぇぇ


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
朝一番で、どや顔をみて、申し訳ないけど笑わせていただきましたv-411
そのあとのとぼけ顔も。
笑てる場合ではなく、しつけの問題!なのはわかってますが、やってくれるね~っとニヤケテしまうんですねv-410
ノエルがパピーだったころ、朝起きたら読みかけの推理小説の結末部分をきれいに破り取られていたことがありました。
「人生はときめく片付けの魔法」・・・つまり、片づけておかなかったからやられたのでしょうか?
サンタくん、ナイスプレイv-361
2012/01/24(火) 08:42:47 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
まだまだカワユス☆
そしてNO反省(笑
「これだけできた〜☆」に変換されちゃうんですよねwあれ、怖いwww
そのうちダイニングの上にも乗れるようになるかと(笑
誤飲が一番心配なのでハウスに入ってくれると良いのですがねえ(涙
我が家は強制終了(笑
ハウスして〜布掛けて〜声かけて〜お出かけ〜
泣いてますがねぇ?(笑)
2012/01/24(火) 14:41:47 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
元気でエエ子に育ってくれて・・・と言っていたのは遠い昔の事でしょうか・・・?

ママ~
こたつが動いただけですよね・・
ハウスから敷物が動いただけですよね
本が、かじられただけですよね。

アッ!本・・『片づけの魔法』
サンタ君
片づけてくれたんやん(場所を変えて)
やっぱり、エエ子やん!!
ねぇ~サンタ君♪♪♪
2012/01/24(火) 22:38:58 | アンマン | #-[ 編集]
よしおのサンタとわるおのサンタ、どっちも可愛いよ~。
 イタズラも メっ(--〆)ってしながらも笑えちゃうんですよね。
 だから・・・あんまり反省しないのか?? イタズラしなくなると寂しいよ。我が家はもうすでに昔の写真を見て懐かしんでます(T_T)/~~~
2012/01/24(火) 22:48:51 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
やってくれるね~(@_@。
うちも、いろいろやられてるから、何も出来ないくらい片付けて、留守番させるようにしてます!
といって、片付け忘れて、やられてることもあるんやけど…(T_T)

叱られた時のびびりション…ムックも!
うちは、父ちゃんの時限定なもんで、母ちゃんは笑ってられるけど、父ちゃんはやっぱり、後片付けが嫌らしく、強く叱れんようになった~と言ってます(o^^o)♪
2012/01/25(水) 00:25:07 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: おはようございます
>TEONOE様

ワタシも、なんか呆れておかしくて、写真撮ってしまいましたのです。
ドヤ顔撮れて、怒るどころかご満悦~~v-411
隠しカメラして、様子をみてやろうかなとも考え中~。
これじゃーダメですねぇ・・

片づけてなかったからなのか、片づけしだすと相手してもらえないからなのか・・、
やってくれました。

推理小説の結末部分が破りとられるとは・・ショックすぎます。確信犯かな?!



2012/01/25(水) 00:33:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: まだまだカワユス☆
> ファズのおかしゃん様

まだカワイイものなため、笑ってネタにしてしまいます・・
やはり誤飲は怖いです。

ハウスに入れていくことも、考えるのですが・・
留守番=ハウス=めっちゃいやなこと  にしたくなくてね。
ハウスLOVEになってもらうべく、やってるのですがぁ・・
ただのお食事処でございます。

2012/01/25(水) 00:44:38 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

こたつが動いただけ・・敷物がうごいただけ・・本が少々(?!)かじられただけ・・
そうです!そうなんです~~!

本当にいじってほしくないところは、いまのところ、まったく無傷なのですヨ。
エエコですねん~
ってほめるところじゃない?!

ただ、誤飲だけが心配です・・
2012/01/25(水) 00:54:26 | ようサン | #-[ 編集]
あちゃ~
サンタ、やってくれるね~v-8
今度、ビデオまわしといたらv-266
サンタはカジカジして食べてないの~?
残骸が残ってるなら大目にみてあげてねv-237
バニラはぜ~んぶ飲んじゃうから、
とっても危険なのですv-31
こたつは中に入って動かしたのか、
それとも布団だけを引っ張ったのか
やっぱり、ビデオで検証してほしい~!
でも、ドゥードルのまんまるの
お目目で見つめられると、弱いよね~v-238
2012/01/25(水) 00:56:45 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

そうなんです・・イタズラにうけてます・・。
何やってくれんの~といいながら笑ってしまい、撮影です。
何もしていないと、ホッとしつつも寂しかったり・・だめですねぇ。

お利口さんLinoちゃんもイタズラしていたなんて、なんか想像できないです。

誤飲、ケガだけが心配なので、ハウスさせたいと決意したのにっっ
2012/01/25(水) 01:03:30 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

やってくれてます・・
うちも、お出かけ前は届きそうなところには物は置かないなどと仕事が増えました。
隠しカメラして、どんだけお楽しみなのかを見てみたいこの頃です。
探偵ナイトスクープの探偵さんにお願いしよかな~~なんて

ネタにしてますが、誤飲が怖いから・・締めていこうとは思います・・はい。

父ちゃんも、実のところはムックにメロメロデスネ!!
サンタは叱られてびびりションではなく、「ハウス」とコマンドいうだけで
ビビリ体制になり・・しつこく言われると葛藤の上、びびりションしました。はぁ・・
2012/01/25(水) 01:13:54 | ようサン | #-[ 編集]
Re: あちゃ~
> バニラまま様

やってくれてますv-12
残骸は残っているので、食べたりっていうのはあんまりしていないみたいなのですが、
知らん間の誤飲は怖いよね・・

ワタシが出かけた直後から行動開始してるのか、しばらくしてからなのかも気になります。
家にいたらイイコにしてるのにぃっ
隠しカメラしたい。ドッキリでも仕掛けようかなぁ。

まんまるオメメにホント弱いですv-398
ヘソ天姿も~~
2012/01/25(水) 01:23:51 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは

サンタくんおこたはきっと掛け布団引っ張ったので動いちゃったんですね!
まだまだ、いいほうですよ!うちの2わんに比べたらね(*^^)v
本だって読めるしって、うちのが凄すぎるのかぁ(;一_一)

最近ハウスは、まろんからの攻撃非難場所として、ベリーが入る
ようになりました。目的違うけど・・・

とにかく、かわいいもんです(^v^)

2012/01/25(水) 11:57:12 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

凄すぎるって・・?!?!v-12

こたつの掛け布団、ワタシが在宅時はまずしないことなので・・
どうやってお楽しみだったのか見たかったなぁ~~なんてっv-356

この程度でおさまってほしいです。

避難場所としてでも、ハウスに入るようになるということは、ハウスが安心できる場所に
なっているのでは??
うちは、ただのお食事処です・・
2012/01/26(木) 00:34:29 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/48-a6e696fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
