SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
朝の散歩から帰り、ゴハン食べさせて、家のもろもろを遂行中、外に出たら・・
マキシー&アンジーちゃん姉妹がうちの前をまさに通過するところで、
「あーおはよーございます!!」


ブービエのアンジーちゃん(7か月)
今日はばっちりと撮影できました~ かわいいぞぉ
             IMG_2219.jpg
マキシー姉様
             IMG_2220.jpg

2ショット~             
             IMG_2224.jpg
サンタより大きくみえますが、体重はサンタのほうが重いようです。
             IMG_2225.jpg
やっぱ、ドゥードルに似てますよね。

顎下の毛はカットしたほうが若々しくなるのではって思ったのですが、
ブービエは顎下をのばすのがテッパンらしく、切ってはいけないそうです。ふむふむ・・

ママさんと小一時間ほど家の前で、ワンコ話で盛り上がってしまいました。
その間、サンタがしつこくからんでも。アンジーちゃんとのガウガウには至れませんせんでしたが、
もうちょっと慣れるとからめるそうなので、次回に期待です

ご近所なんですが、なかなかお会いできないのに・・
今日は、たまたまうちの前を通りかかった時にに、ワタシも外にでたという偶然でばったりお会いできて、
感激~~すご~~いとひとりで興奮です

今までも、ちょっと時間場所がずれていたら・・
あの時会えずだったんだな~と思う出会いがたくさんあります。
小さなバッタリのご縁・・うれしいです
大事にしなきゃねっ

今日は色々トークできて楽しかったです
マキシー&アンジーママちゃん、ありがとうございましたぁ
またよろしくです


今日は、朝も昼も夕方もいっぱい遊んで、昼寝なしだったので、
ゴハンの時間になってもへそ天爆睡でした。
             IMG_2226.jpg
見事に開いているな・・
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!

サンタくんはお友達が近所に沢山いて羨ましいなぁ。

マキシーちゃん美人さんですね。そしてアンジーちゃん、
可愛いですね。

犬種で基本のカットやスタイルありますものね。
大きく見えますがモフモフしているからでしょうか。

サンタくんもアンジーちゃんもこれからの成長楽しみです!
2012/01/30(月) 08:30:35 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
サンタ君 美女に挟まれてニコニコですね・・・(ハーレム)
アンジーちゃん、サンタ君より
2か月年下なんでですね・・・
(若く見えにくい?)

寒いと外へ出る時間は少ないですから、お友達と会えたら嬉しいですね
(サンタ君は一人っ子)

無防備な寝姿・・・・
ハグハグしたくなります・・・チュッ♡

2012/01/30(月) 12:23:28 | アンマン | #-[ 編集]
ウハウハサンタ!
サンタままの言う通り、ご近所
なのに、半年位会わない事あります。
それで久しぶりに会ったら、
このタイミングに一人で喜んで
いるのですv-238
私なんてワンコそっちのけで、
お友達と井戸端会議に夢中で
気づいたら、もうこんな時間。。。
仕事中に散歩(自営)してるので、
帰ったら主人に相当遠くまで散歩
してたんだねv-12と言われてます。。

アンジーちゃんもこれからどんな
スタイルになるのかとっても
楽しみ~v-119

最後に一言
サンタ兄ちゃん、美女に囲まれて
鼻の下のびきってるよ!
バニラより
2012/01/30(月) 14:11:49 | バニラまま | #-[ 編集]
こちらこそ有難うございましたぁ!
サンタママさんに教えていただきたい事があって、
お会いしたいなぁって思っていました!!!
お家の場所を知らなかったので、
本当にタイミングよくe-276お会い出来て、嬉しかったですよぉi-184

なんだか、サンタ君が可愛い女の仔でv-206
アンジーはおじさんv-208?のようですね(笑)

コートのお手入れ方法や病院など、ためになるアドバイスをたっくさんいただけて、
有難うございましたe-266e-266

リードを放すと、はりきってじゃれるので、
近々、宜しくお願いします!

これからも仲良くしてくださいねe-266



2012/01/30(月) 18:51:40 | maxyまま | #-[ 編集]
ご近所にお友達がいていいですねv-7
アンジーちゃんからのチュッに何だか照れてるようなサンタ君の顔が可愛いですねv-344

見事な開脚へそ天e-261
お見事~v-221
2012/01/30(月) 22:32:22 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

ご近所は、けっこう色々な種類のワンコさんがいるのですよ~
なかなかお会いできないことが多いのですが・・勢ぞろいさせてみたいです。

ほんと美人&プリティ姉妹で、サンタより私が興奮ですよー。
アンジーちゃんは、サンタより足が長くなっていました。
モフモフさと足の長さで、大きくみえますよね~。
成長がホント楽しみですっ
2012/01/31(火) 00:02:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

サンタ、美人姉妹に囲まれて、わらわらしておりましたが、ワタシの方が盛り上がっていました~
多頭飼いデビューのお話しを根ほり葉ほり聞きまくりです。

寒くても、お友達を求めてさすらっておりますよ~~!
会えなかったときの、シュン顔が気の毒でねぇ・・

寝姿、無防備すぎますね。今も開いてます。時々ピクピクしている・・
2012/01/31(火) 00:12:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ウハウハサンタ!
> バニラまま様

そうなんです~v-21v-21
このタイミングで会えるとうれしいですよね。

ワタシも散歩所要時間の半分はおしゃべりかも・・v-12
サンタも「またかよー」って思ってると思う・・
ま、これも楽しみのうちってことで~v-411

バニラさん、ボクはいつもクールですよ~華の下がのびるなんてことはっ・・(サンタ談) 

2012/01/31(火) 00:22:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こちらこそ有難うございましたぁ!
> maxyまま様

きゃーコメントありがとうございます~~v-344

ワタシも会いたいな~と思っていたので、あの絶妙のタイミングはシンバのお導きかと思ってマス~
こちらこそ、色々お話できてうれしかったです。

アンジーちゃん、めっちゃかわいいですよ~おじさんじゃないない!!
成長楽しみです。

近いうちに遊びましょうねぇ。
こちらこそ、仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いしますv-415
2012/01/31(火) 00:30:01 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

ご近所にお友達、本当うれしいです。
会えるとサンタもワタシも、ハイテンションです。
色々勉強になります~

ほんと見事な開脚です。
今も、ピクピクしながらパッカリですよー
りこちゃんもチャコちゃんも開かないのですか??
2012/01/31(火) 00:36:36 | ようサン | #-[ 編集]
犬の散歩って!!
犬と歩いているだけで、すごい輪が広がりますよねv-351
犬の名前しか知らず、お散歩であちこち歩いているうちに、あら!ココがおうちだったのね~i-190なんてこともしばしば・・・。
みなさん、テトの名前はよく覚えていて下さって声をかけてくれます。が、私の方が知らないぞ・・・忘れたぞ・・・で、聞きにくい時があります。(←な~い?)

この時期、公園は霜柱が解けて、泥んこになりませんか?
今朝のテトがそうでしたe-259
誰も近寄りたくない汚さです。
もちろん、お風呂場に直行でした。
毎日、朝夕と造成地で思いっきり走らせてあげたいし、ガウガウもやらせてあげたいけど・・・。
この時期は、た~いへんです!!


2012/01/31(火) 15:13:18 | テトまま | #-[ 編集]
Re: 犬の散歩って!!
> テトまま様

サンタも先代シンバのつながりから、どんどん輪が広がり中ですv-352
まだまだめずらしい犬種のため「あ、お友達から話聞いてて、会いたかったてん~」
なんてこともしばしばです。

ワン友さんって、ほぼ毎日お会いするのにお名前もおうちも知らなかったりの方が多いですよね・・
しかも、犬がいないとわからなくなる・・。
スーパーなんかで会っても、気付かなかったり、逆に気付いてもらえなかったり・・。

こちらは白く霜がおりる程度なので、ちょい泥で済むことが多いです。
霜柱・・こっちで見たことない気がするぅ。

泥落としはホントにやっかいです。午前中、散歩と汚れ落としで終わる日も多々アリv-12
2012/02/01(水) 00:53:14 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/50-c8296a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
