SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
最近、寒くて外で写真撮れません・・

なので、撮りためていたものを、ちょっとお披露目しまーす             

寝室では、ほぼこの窓辺にいるサンタ
今日もワタシが寝室で用事をしていると、ドサッと陣取りました
             IMG_2307.jpg


これは2011年7月14日撮影
我が家にやってきて、10日ちょっとです。この頃からここが好きやったのね。
窓の溝に足がちょうどはまっておりました。
             UFwQqWqN0w2eLMH.jpg
カワイイです
             pezQd0BKnl27DMG.jpg


2011年9月12日撮影
             _E_qSTjnhEq3xqA.jpg
マルガリータにして2週間ほどたった頃です
             dSGwZ0Jtm_6XfJD.jpg
どちらさま??って感じですネ・・
             xBh9cd7EpbVmgHH.jpg


2011年11月10日撮影
意識してはいなかったけど、ほぼ2か月間隔で写真撮ってました!!
             IMG_0097.jpg


そして今日~~
             IMG_2307.jpg
アッという間に大きくなりました。

毎週撮っておいたら、もっとおもしろかったな~なんて後悔っ。
見た目は大きくなりましたが、中身はまだまだお子ちゃまでございます。


べっちゃりフセ姿もこんなに変化~             
             s28ya.jpg

             IMG_0098.jpg

             IMG_2297.jpg
やっていることが、変わっていません・・


散歩から帰って、ゴハン食べて、相当眠いはずなのに、掃除しているワタシについてまわるサンタ・・
ついにウトウトと船こいでました~
             IMG_2315.jpg
ストーカーはやめて、寝ればいいのに・・
コメント:
この記事へのコメント:
懐かしい~。
きゃ~v-10
赤ちゃんサンタきゃわゆいぞ~v-238
丸刈りも今は懐かしい思い出だねっ
赤ちゃんから大人になるまでの
変貌は、ドゥードルはかなりのもの
だよね。。
いろんな人に赤ちゃんの面影が全然
ないってよく言われるもんv-73
サンタのお気に入りの場所でいつも
同じポーズで幸せそうなお顔、、
癒されるわ~v-119
2012/02/04(土) 10:05:58 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタママ偉い!
こうやって写真を並べるとサンタ君の成長が良く良くわかりますね。
 赤ちゃんだった子がこんなに短い期間で、こんなに立派になるんだもんんで。感動もんです。
 それにしてもサンタ君はこの場所が本当にお気に入りなんですね。小さい時も大きくなっても同じ場所で同じポーズをとるんですね。
可愛いな〜
 こんなに何時もいつも自分の事を見つめてくれるママが側に居て、サンタくんとっても幸せですね。
2012/02/04(土) 13:27:10 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
わんこの成長、早いです・・
 以前、オフ会(9月23日)へ行った時、帰りにあの有名な”ジョビン君”へ会いに行きました。
その時、ジョビン君ママとの会話の中で『毎日毎日、大きくなっているのが分かる』それほど、成長が早い・・と 言っていました。

その通りだと思いませんか?

小さい時の写真・・・もう~メロメロです。

サンタ君・・10か月目!!

大きくなりました・・・(まだまだ、大きくなってね)

サンタ君がストーカーをしなかったら、寂しいのはママ・・・ですね。

2012/02/04(土) 14:56:35 | アンマン | #-[ 編集]
いや~、かわいいぞ!サンタ♥
同じ場所で、同じような格好して…キュートだなぁ(^^♪

それにしても顔の笑瓶度はムックに似てるのに(笑)、毛の感じは違うし、伏せての開脚もできない…
おもしろいな、ドゥードルって(*^^)v
2012/02/04(土) 22:26:22 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: 懐かしい~。
> バニラまま様

今もカワイイけど、赤ちゃんのときはトクベツですなぁ~~v-10

マルガリータ・・今となっては懐かしいお笑い話ですよねぇ
ドビー・・・ぷぷぷ

こうやって振り返ると、すごい変化してる~~!!
たまにしか会わない人に「同じ犬??」と聞かれますよん。
まだまだ進化中ですよねっv-392

2012/02/05(日) 00:23:33 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタママ偉い!
> メイママ様

ありがとうございます~~v-398
いつも同じ場所に、同じポーズでいるので、いつか写真を並べてみようと思ってました。
もっとマメに撮影してたらよかったです。

ほんと、ワンコの成長はあっという間ですね~~
赤ちゃんの頃がちょっと懐かしいです

サンタにストーカーされてるのではなく、ワタシがストーカーかも?!v-399
2012/02/05(日) 00:30:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

ほんと、わんこの成長は早いです。
先代シンバの時は、必死でしたのでパピー時をあまり覚えていません・・。
おかげでサンタはゆとりを持って、堪能したつもりですが・・こう見るとまだまだ足りんですぅ

ジョビン君にお会いしたのですねー。うらやましい~。あの時はパパさんだけがちょっと
いらしてましたね。

確かに、毎日大きくなっていました。うんうん
成長がゆるやかになってきました。ゆっくり大きくな~れv-352
アンちゃんもまだまだですよ~v-392

サンタのストーカーが、ちょっとひどいのでちょっと親離れしないといかん!なのですが、
されなくなると寂しいです・・きっと・・

2012/02/05(日) 00:44:28 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

特に、赤ちゃんの時の写真見ると、どの子にもほえ~~~v-10です

毛の感じは違っても、笑瓶度はムックと同じですv-411
ぺっちゃりフセをしないということはヘソ天もしないのでしょうか??

サンタの同胎兄妹も大きさ、毛質毛色が色々です。ムックとも異母兄弟だしv-410
ドゥードルの生命の神秘ですよね~
2012/02/05(日) 00:56:35 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/52-8caa6a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
