SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
昨日、美容院で読んでいた雑誌に、おセレブな方々の愛犬とのファッションを紹介しているコーナーが
ありました。
ミンクのコートを着て、首にエルメスのスカーフを巻いており、
フードボールもエルメスというワンコさんがおられましたよ
ひょええ~~すごい 

んで、思い立ち・・引き出しの奥をごそごそ

はーい  ン十年前のバブリーなハンカチでてきました。(物持ちよすぎ~)
バンダナかわりに巻いて、セレブ風(バブル成金風?!)にドレスアップ~ 
どうかなっ?? 貴公子のようになれるかにゃ?!    
             IMG_2339.jpg

やっぱり、似合わないねぇ ぷぷぷ
             IMG_2346.jpg

こちらの方がしっくりくるやん
             IMG_2343.jpg

あ、いやいや~笑ってないよー
カワイイ カワイイ
             IMG_2342.jpg

せっかくなので、もう一枚もかぶってなぁ~
             IMG_2353.jpg
ほっかむり、似合うわぁ

     「マッチはいりましぇんか?」
             IMG_2354.jpg
笑いを誘うのみでしたねー 不相応なことはやめましょう~~
モデルさん、ありがとうございました


やっぱり、サンタにはこちらがお似合いです
今日も、池の奥のパラダイス広場に行ってたくさん遊んできました

シンバ君とひっぱりあいっこしたり~
             IMG_2317.jpg

ライガー兄貴とガウガウしたり~
             IMG_2322.jpg

             IMG_2323.jpg

             IMG_2324.jpg

             IMG_2325.jpg

             IMG_2327.jpg

シンバ君、モモタロウ君に「おもちゃ、よこせ!」と言われ、
「えーおもちゃ、わたしたくないよー。でも、ちょとコワイよ」の顔がカワイイ~
この後、猛ダッシュでうばわれちゃいました
             IMG_2328.jpg

後ろでモモ君、ゲットしたおもちゃをハグハグしてます

「シンバ~ くよくよせんとこっちであそぼーぜー」
             IMG_2329.jpg

今日は寒さも和らいで、撮影日和だったのに・・痛恨のバッテリー切れしました。
楽しく遊んでいる姿が一番でーす
コメント:
この記事へのコメント:
今日はお天気も良く遊び日和でしたねv-278

色んなワンコと一杯遊べて幸せなサンタ君ですねv-286

やはりバンダナをするとセレブ犬に見えますよv-344サンタ君。
見えるんじゃなくてセレブ犬ですねv-286失礼しましたv-395
2012/02/06(月) 00:33:37 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
散歩日和だったんですね・・
(アン地方は曇り・雨でした)

『おセレブな方』って 宅(アン)のことかしら・・・・あら、オホホホ・・・・(似合わず不気味な笑)
そんなわけないだろう~・・・・・
やっぱり、バレました(当たり前)
はい!善良(?)な小市民です。

ほんと、パラダイスですね~
わんこの皆さん 伸び伸びと楽しそうに遊んでいます(いいなぁ~)
サンタ君はライガー兄貴とのぶつかり稽古は迫力あります~
シンバ君はお坊ちゃまですか~
(おもちゃは取られる、小さい子と遊ぶ?)
サンタ君とは相性がよさそうですね。

今日はサンタ君もママも
満足のお散歩でしたネェ♪

※サンタ君に似合うバンダナを
自作してください。(イヤミか)←いえいえ決してそんな事は・・・。
2012/02/06(月) 12:20:21 | アンマン | #-[ 編集]
バブリーv-254なスカーフ巻いた
ビミョーなお顔のサンタくん(*^_^*)

やっぱりお外でお友達と遊ぶのが一番ですね!
2012/02/06(月) 12:54:48 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
いつも元気なサンタくんv-221お友達も沢山いて良いね〜e-454バンダナもとってもお似合いyov-218ウ〜〜ンセレブ!! おとなしく座って居ていい仔 ヨッ!!撮られ上手くんv-290v-424 まりもは被せるのが先か 脱ぐのが先かv-404ポーズなんて取ってられるかって感じ!!v-406
ご心配 ありがとうございますe-452 本日 抜糸しました。まだ 当分動かせないみたいですけど.......e-351

次はまりもの番です!!
短くしたらサンタくんに似てるでしょe-349v-221
2012/02/06(月) 13:09:12 | まりもママ | #-[ 編集]
サンタくんのお顔、「かーしゃん、なにすんねんv-403」と書いてありますよv-398

いじられるのは慣れてますが・・・とも?

おセレブかどうかはともかくとして、PICCOLA生まれのみんなは正しい血筋は間違いなし!ですねv-411
2012/02/06(月) 13:34:19 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ガウガウ遊びができる友達がいて羨ましいです。
こちらでは皆、つながれてる子ばかり。
大きい子もちらほらいるけど、なかなか友だちになれないですぅ。
スカーフはバッチリ♪ へへへ♪
2012/02/06(月) 18:34:23 | Sesamiママ | #CHbLV.HQ[ 編集]
懐かしい柄ですな(笑
バブルは知らないですが
そんな柄のシャツの写真がありますw
流行の名残があった時代の写真......
汚点です(笑
でもサンタくんがつけるとあら、オサレ?
誰も「苦労してないでしょ?」って買ってくれなさそうなマッチ売りの少年の出来上がり〜
ホント、断らないなあ〜〜〜っ☆
ご近所にワンコのたまり場があるなんてホント羨ましいですw
この前も犬知り合いの方とドッグランがなさすぎwと話してましてw
いやはやホントに羨ましい♪
2012/02/06(月) 19:30:47 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ君可愛いわ〜
顔が好き(笑)
たくさんのワン友と遊んでガウガウ出来て最高だね〜
2012/02/06(月) 19:50:21 | rubiy&琥珀ママ | #CKnLFxoo[ 編集]
イジリ甲斐!
もうホントに笑わせてくれるん
だから~v-237
バニラ姉のさくらがサンタと同じなの。。
我慢してやらせてくれるのに、
お顔がなんとも言えない表情して
「まだですか?」を訴えてるんだぁ。
やっぱりサンタにはアウトドアで
ガウガウごっこが1番だねv-218
金網があってよかった~(~_~;)
2012/02/06(月) 21:19:55 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りこ&チャコまま様

昨日とうってかわり・・今日は雨v-279・・明日もみたいですね。

色々なワンコさんと遊ばせてもらって、ワン社会も学ばせてもらってマスv-410

セレブの品格・・やはりワタシに似てアリアリですかね~~v-356
わっ、自分で書いてて、辛くなりましたぁe-350



2012/02/06(月) 22:31:35 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

天気は西から・・といいまして、こちらは今日はv-277[絵文いが:v-279]ですよ~

我が家も立派な小市民v-353です
いまだに捨てれない・・頂きものの高そうなハンカチ・・ですからっv-356
似合うバンダナ、アン家のカーテンでお願いしたいですぅ~~v-415

ここは、ホントにパラダイスです。横の池にはカモが越冬しにきています。(イナカです~)
だいだい決まったワンコさんがきているのですが、思いっきり遊ばせてあげれます。
シンバくんもやんちゃさんですよ~。
今回の写真はたまたまこの組み合わせですが、シャッフルされます。
小さいけどジャックラッセルのラッキー君はすごいのです。
次回はラッキー君とサンタを激写したく思いまーす!

2012/02/06(月) 22:43:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

撮影時には、相当アゲアゲで「カワイイカワイイ」とほめちぎっているのですが・・
ビミョーすぎる表情しかいただけませんでしたぁ
自然児サンタには、スカーフもその柄もどうでもいいのでしょうねっ

楽しそうに遊んでいる姿がなによりですv-398
こちらは今日、明日はお天気悪そうでして・・キビチイ週明けですv-393
2012/02/06(月) 22:48:57 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まりもママ様

うちも、ちょっとしたら遊びだすので、大事なハンカチ(?!)は撮影したら、
すぐに撤収ですよんv-8

パパさん、無事抜糸でよかったです。お大事にしてくださいね~v-290
まりも君に包帯カジカジされませんように・・

短くしたら、お目目あたりがそっくりだったのね~~でしたv-414
並ばせたいです。
手術はいつですかー??
がんばれv-411 まりもーー
2012/02/06(月) 23:05:59 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

確かに書いてありますよね~~v-356
思いついて、引き出しごそごそして、出してきたあたりから
「またでしゅかー なんですかこりは??」状態で、非協力的なオーラ出されました・・

ホント、PICCOLA産のみなさんの元気でフレンドリーな血筋は間違いなし!です~~v-411v-218 それが一番です

2012/02/06(月) 23:16:14 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Sesamiママ様

THE郊外住宅地!!なので、少なくなってきていますが・・放牧できるところがあり、
仲良く遊ばせてもらってます~v-398
こちらも、大きい子は減ってきました・・。
先代の時は、場所あったし、大きい子もたくさんいたのですが・・

また、広いランで遊びましょうっv-345
2012/02/06(月) 23:26:39 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 懐かしい柄ですな(笑
> ファズのおかしゃん様

肩パッド、モリモリのジャケット・・などなど・・あの時代の写真はねー
もう見ません(爆)

あ、オサレと言って頂けますかぁ??ぷぷぷっ
想像はできたけど、巻いてやって、あまりの違和感に笑いました。
断らないけど、うんざりしています・・多分・・
ニヤニヤと持ってきたときに、不満気な表情しましたから・・。

ドッグラン、ほんとないですよね・・
お金がないので、そちらには回せないということらしいです。
大きな公園には、そういうスペース作ってほしいです。

2012/02/06(月) 23:41:45 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rubiy&琥珀ママ様

ありがとうございまーす
カワイイでしょ~~ 笑えるでしょ~v-411

ちょと不便なところですが、ワンにはいい環境ですよんv-290
2012/02/06(月) 23:46:45 | ようサン | #-[ 編集]
Re: イジリ甲斐!
> バニラまま様

さくら姉さん、さすがです~v-352
サンタはちょっとの間しか、じっとしててくれないから、ササッと撮って、すぐ撤収です。
最近はうんざりめになってきてるよーv-356
テンションもっとあげなきゃ~~

自然児サンタは、お外でガウガウがお似合いです。
ここのみんな猛ダッシュで激しいので、飼い主さん達は金網にはりついて、避難してるのですよ。
金網大活躍です!
2012/02/06(月) 23:56:57 | ようサン | #-[ 編集]
笑わせていただきました。
サンタくんって、エライ!
ママのお楽しみに迷惑そうな顔しながらも
良くつきあってくれるのね。
サンタ君のお顔みて
思わす吹き出してしまいました。
かわいいな〜
メイなら絶対シャッターチャンスはなかったと
思われます。
サンタくんはメイより若いのに落ち着いてるのね。
2012/02/07(火) 00:58:08 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Re: 笑わせていただきました。
> メイママ様

ありがとうございますv-410
もう、巻く前から「笑えるに違いない」と思っていたので、
笑っていただいてナンボです~v-411

いやいや・・全然落ち着いてないデスヨー
カメラ向けて、ほめておだてて~
最終的には「ニャオン」と猫の鳴きまねや「ぴーぴー」など
疑似音言いまくってます。(外ですると怪しい・・)
名前呼んだり、「こっちこっち」と言うより、
カメラ目線になりまーす。

2012/02/07(火) 02:52:02 | ようサン | #-[ 編集]
いじられても ほえ~? って顔のサンタが可愛らしいなぁ。
 うちでもよくやりますが、Baが
マッチ売りの少女だ!っていうとGiが 田舎のおばちゃんだ! って
言います(ーー゛)
2012/02/07(火) 11:17:42 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは!
これが噂のセレブリティー犬ですね!!
なかなか着こなせ(付けこなせ?)てますよサンタ君♡
まぁ個人的にはマッチ売りの少年がタイプですが☆

昨日と今日(今は曇りですね!)はガッツリ降ってくれましたね!
シンバのストレスメーカー上がってきました(T T)
もう成長も止まってきてるんで、
そろそろ雨カッパ(昭和語?)....
いえ。レインコート買ってあげようと思います♪

P.S.モモちゃんとシンバの絡みが見てみたいです(T T)
情けない....。
2012/02/07(火) 13:31:30 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

ドゥードルって、ほっかむりが似合うと思うのです。
いじり欲がムクムクとわいてきちゃいますv-411

かわいいLino嬢は、決して田舎のおばちゃんではないです~~っ

2012/02/07(火) 14:25:35 | ようサン | #-[ 編集]
Re: こんにちは!
> あゆサン様

あゆさん、セレブですよ~~e-284
やはり、ほっかむりがお似合いです。

雨で、サンタもつまらなそうです。2日続くとつらいですね・・v-406
あ、うちもそろそろカッパを購入してやろうと、色々探し中でーす。
そしたら、雨でも待ち合わせできる??

サンタもモモくんとは絡めてないのでー
なかなか乗ってもらえないので、あきらめかけてるよん

2012/02/07(火) 14:35:03 | ようサン | #-[ 編集]
はぁ~い
何今頃きてんのよっ!!
ってつっこまれそうなパル母ですv-356

ただいま大阪オフの記事を読ませていただき、コメント残させていただきましたぁ。遅すぎっすよね・・・ゴメンナシャイ・・。

まめな記事更新えらいなーーーサンタまま。 見習います・・・。

ところで、バブリーなハンカチーフ、私の持ってるサンタままとはちょっとイメージが違って驚きました。・・・結構イケイケでしたん?v-413


2012/02/07(火) 16:30:33 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: はぁ~い
>りょーこ様

とっとんでもない~~
コメントありがとうございますv-344

あのハンカチは、いただきものでして~
当時は勤めていると、何かとハンカチをいただきましたものです。おほほ~
引き出しのこやしとなっていたものが、こんな形で登場できましたぁv-411

2012/02/07(火) 23:32:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/53-a67105da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
