SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
話題のヨーグルト R-1がスーパーに売っていましたよ~
R-1のこと、最近知りました・・遅れてます

ミーハーなワタシ、早速1個購入~
おやつにこっそりキッチンで食べようとしたら、飛び起きてやってきました

足元で、すわってガン見攻撃に負け、おすそわけ
             IMG_2366.jpg

ヨーグルト大好きです
             IMG_2370.jpg
            
             9eJMOO5zj8vW8CR.jpg

必死になめていたので・・ふふふ
パコッ             
              IMG_2357.jpg

あーちょっとしか入ってなかったからねぇ・・
              wyO4QTqYxol1npz.jpg

プレーンヨーグルトをちょっとだけおかわりやで~
              IMG_2355.jpg

必死です
              IMG_2358.jpg

もう、ないってぇ~~
              IMG_2365.jpg

おしまいの
パコッ              
              IMG_2359.jpg

懲りないなぁ~
              UHcj3yZZvTSDAXM.jpg

ちょっと免疫力UPしたかしら~
コメント:
この記事へのコメント:
R- 1ありましたか〜
どこも売り切れてますよ!!
たまたま会社の近くのコンビニでみつけ
10個ほど買いだめしちゃいました(^o^;)
で、私用ですが、今日熱出してダウンしたパパに1本分けてあげましたが…今から飲んでも遅いかっ!!( ̄▽ ̄;)
あー、うちもやりますよ!パコっ!!
やりすぎて最近は警戒しながらヨーグルト
の入れ物舐めてます〜U^ェ^U
2012/02/08(水) 00:48:27 | きょこりん | #-[ 編集]
R-1 知りませんでした。
(山奥の仙人です)
R-1ではないですが、昼食後(昼食はアンだけ)に3人にヨーグルトを毎日上げていますよ(お腹にいいみたいです)
サンタ君と同じようにアンにパコッとしてます(することは同じか)

しかし
サンタ君のあの上目使いの目・・・
たまりましぇん~(胸キュンキュン)
はい!おかわりね~
何個でもあげますよ~
(よし!サンタ君に会った時はR-1で仲良くしよう・・ムフフフ)
2012/02/08(水) 01:04:59 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> きょこりん様

大量にはなかったですが、買いだめされている方もいなかったように思います。
広告の品のブルガリアヨーグルトの方が、売れてましたぁ~
こちらではまだブームがきていないのでしょうかねぇ

パコッ!はやらずにはいられませんでした~
みなさん同じなのですね。
うちは、ご覧のとおりまだ警戒心よりヨーグルトですv-398

パパさん、お大事に~です。今からでも遅くないですよーきっと!!
2012/02/08(水) 01:24:44 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

ワタシもぱるぱる日記やmixiで初めて知りましたのです。
きっきっと、西日本はこれからなのですよっ たぶん・・v-356

みんなヨーグルト大好きv-344なのですね~
あのマズルはパコッとしたくなります。ふふ、次は大きい容器で・・

アンまましゃま
おかわり、たくさんお願いしましゅー fromサンタ
2012/02/08(水) 01:35:14 | ようサン | #-[ 編集]
まだ見た事ないです。
私もスーパーに行くたびにR-1捜してますがまだ見た事ないです。
話題の物はどうしても食べてみたいと思いますものね。
 サンタくんの表情、かわいい〜
みんなヨーグルトは好きですね。
私もみつけたらメイにも少しあげようーっと
2012/02/08(水) 09:23:39 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタくんの上目づかい、最高ですねv-415やられますv-411
私もぱるぱる日記で初めて知り、その気で視ればTVのニュースで言ってるわ!って遅さでした。当然スーパーでは売り切れv-390

我が家もヨーグルトは終わるまで両側で涎だらだらで待ってますv-410
容器はノエル姐さん、スプーンに少し残ってるのがテオぽん用ですv-410
最後のパコッはとりあいになるのでやりませんv-391
「おしま~い!」の号令でハイ、おしまいv-426
2012/02/08(水) 09:25:10 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
欲しい~!
こちらは、品切れ状態で、
まだ実物を見た事がないのですv-16
サンタもヨーグルト大好きなのね。
うちもパコってやりたいけど、2頭
だから無理かな~。
次回は是非ファミリーサイズでお願いしますよv-237
今ね、主人が腹痛と発熱で寝込んで
るんだけど、決まってバニラと一緒
にお風呂に入った次の日にこうなるの。。v-78
先々週も、、。
主人はバニラ菌とか言うんだけど、
そんな事あるのかしら?
もちろん偶然だと思うんだけど
なんか変だよね~v-100
暴飲暴食をバニラのせいにしてるv-236
2012/02/08(水) 09:32:55 | バニラまま | #-[ 編集]
これで、サンタ君もインフルエンザに
かからへんなv-218
2012/02/08(水) 09:40:08 | るびーのまま | #3gRAABuA[ 編集]
R-1パルくんのブログではじめて知りました(^_^;)

私も昨日ちょっと風邪かな??とあやしかったのですが気力と
ユンケルと早寝で何とか復活しました(笑)

サンタくんもままさんもヨーグルト食べて予防ですね(*^_^*)
2012/02/08(水) 12:56:30 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: まだ見た事ないです。
> メイママ様

万代スーパーに売っていましたよ~
広告の品のプレーンヨーグルトの上の棚にひっそりとありました。
話題のものは、やはり一度は食べなきゃねっ。
そちらでも買えますように~
メイちゃんもきっと喜びますねっ
2012/02/08(水) 12:58:52 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

上目づかいに、ついつい「いいよいいよ~」しちゃいますv-356

R-1がこんなに話題になっているとは、ホントに知らなくて、
ビックリです。
ダブルで両側ヨダレだらだらされたら、全部あげちゃいそう~v-414
「おしま~い」が理解できていないサンタはしつこいです・・v-393
2012/02/08(水) 13:09:17 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 欲しい~!
> バニラまま様

そんなにたくさんは売っていなかったけど、ひっそりめに並んでいましたよん。
こちらは今からなのかな??

2個買って、2頭にパコッとしてあげてください。
うちは、ふふふ、大きいのでもやってみようv-392

パパさん、大丈夫ですか~?
バニラ菌だなんてっっv-399
いっしょにお風呂に入って、冷えたんですよ。きっと・・
お大事にしてくださいね~
2012/02/08(水) 13:18:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> るびーのまま様

はいっv-218
これで、心配ないですv-221
2012/02/08(水) 13:20:36 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

風邪、その後は大丈夫ですか~?
また寒くなってきましたので、お大事にしてくださいね。

気力とユンケルと早寝なのですね。メモメモ~v-411
手洗いとめっちゃマメなうがいも効果的らしいですよv-219

R-1、1個しか買わなかったから・・
こんなに話題ならもう2,3個買えばよかったな~~
2012/02/08(水) 13:26:37 | ようサン | #-[ 編集]
むむ!?
R-1!?
全くの初耳です(T T)
私、世の中の流れに逆流型なもんで...(笑)
さっそく調べてみました☆良さげですね!
近所の万代見てみよう!!

サンタ君はこれで残りの冬も乗り切れそうですね♪

2012/02/08(水) 15:46:03 | あゆサン | #-[ 編集]
Rー1、まだ見てません(^^ゞ
うちは、ヨーグルト、明治の宅配してもらってるけど…

さすけは、最後は器(?)をしがんじゃいますよ(^^♪
その前に返してもらうようにしてます!

みんな、ヨーグルト好きね~
私は大人になってから少しずつ食べれるようになってきてます(^Д^)
2012/02/08(水) 15:55:34 | ムック母 | #-[ 編集]
みんなヨーグルトの最後ナメナメしてくれてエコな子たちだよね!
 パコってお口にはまっちゃうの?
笑える~。

R-1は全然見かけませんね。
TVのワイドーショー恐るべしだね。
莫大な広告費をもらうべきだわ。
2012/02/08(水) 22:00:29 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
Re: むむ!?
> あゆサン様

かなり品薄の商品のようですね。
おいしかったよー(話題の商品だからよけいに・・)

万代にまだあるかな~??

サンタは遊んで、免疫力UPできそうだわ~
2012/02/08(水) 23:24:30 | ようサン | #-[ 編集]
R-1ヨーグルト有りましたか?私はまだ見たことがないのですが、買い物に行ったら探してみます。v-7
うちのお二人もヨーグルトは大好きで毎日欠かさずに食べています。
R-1ヨーグルトではありませんが・・v-286
2012/02/08(水) 23:27:55 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

メーカーさんもフル稼働で生産しているようですね~
昨日売っていたのは、たまたまだったのかも・・

サンタもあのまま渡しっぱなしだと、最終的にはビリビリしそうなので・・
そく回収です。

ヨーグルト、私も大好きでして~
フルーツグラノーラと食べるのがおいしいですよぉ!
ムック母さん、苦手だったの??
2012/02/08(水) 23:29:52 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

容器はピカピカです。エコですよねっ

パコッとはまりますよ~。一度お試しを・・v-410

昔の納豆・・バナナ・・寒天・・などなどの品薄状態を思い出しました。
テレビの力ってすごいですね。
2012/02/08(水) 23:34:12 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

昨日はありましたのです。たまたまだったのかなぁ・・
そちらでも売っているといいですね~v-290
味は他のと変わらずですが、
甘さ控えめで食感がよかったように思います(話題商品のため美化されてる?!)

ほんとみんなヨーグルト好きですねっ。
我が家もプレーンヨーグルトを愛食中です
2012/02/08(水) 23:39:59 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/54-8dad3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
