SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
昨日の夕方
雨上がりでいつもの公園に立派な水たまりができていました

             IMG_2372.jpg

気付かれないように、ボール投げしてましたが、
やはり気が付き、それはうれしそうに入水
惨事になる前に捕獲っ

そそられる気持ちわかるけどぉ・・
今はちょっとビチャドロは困るねん。仕事行かなあかんからなぁ・・
             o8U69lygqsibr6Z.jpg

                                         
            qHsZzzAi4x9xjvL.jpg
だめです
帰る時間やで~

名残惜しや、水たまり
            IMG_2374.jpg

寒くても、関係ないのね~
           NotEoQCLLRVBgom.jpg

水たまりの水って・・くさいです
コメント:
この記事へのコメント:
そりゃ~仕事前の散歩で水溜りで遊ばせるわけには、いかんよな…

ムックは、家のお風呂でシャンプーしたことがないので、浴槽のお湯を洗濯に使っているところをジーっと見て、「遊ばれへんのかな?」というような顔で、浴槽を眺めてます(^^♪

多分、サンタと似たような表情で見てると思うよ!
2012/02/09(木) 01:16:09 | ムック母 | #-[ 編集]
あぶねぇ、あぶねぇv-12
2012/02/09(木) 01:19:04 | るびーのまま | #-[ 編集]
う~んサンタくんの気持ち痛いほどわかるねぇ(笑)
きれいな水ならまだしも水たまりはねぇ(^_^;)
2012/02/09(木) 08:44:49 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
セーフっ!
えらい事にならなくて、ホッv-46
つまらないですの顔、サンタの
台詞とお顔の表情が毎度ぴったりで
さすが~v-218
2012/02/09(木) 09:42:28 | バニラまま | #-[ 編集]
こんな水たまりで暴れられたらたまりませんv-412
サンタくん、NO WAY!ですよv-355
雪玉のほうがまだいいかなv-394
2012/02/09(木) 11:08:32 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ママの気持ち・・分かります。

サンタ君の気持ちは もっと分かります。

仕事なら仕方ないです・・ね。
次回に期待しよう←次回はあるのか?

近くなら、アンマンがシャンプーするのに・・・サンタ君と混浴・・・ムフフフ・・・(一人ニヤケている)←不気味です。
え?遠慮するって言わなかった??

チッ・・残念!!
2012/02/09(木) 12:32:26 | アンマン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

ちょっと気の毒でしたが、やむ得ませんですっ

水好きですよねぇ・・
お風呂場も好きです。
じーっと見ているムック、想像できます~v-398
2012/02/09(木) 15:40:39 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> るびーのまま様

ギリギリセーフでしたぁ~~v-221
2012/02/09(木) 15:41:35 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

わかりやすい子で、心の動きがほんと読めます

きれいそうな水たまりでしたが、浸かってしまった足やリードがクッサ~~v-394
でしたよ。
2012/02/09(木) 15:43:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: セーフっ!
> バニラまま様

水たまりを見つけたときの動きも撮影したかったけど、
捕獲に必死でした。
遊ばせてあげたかったけどね・・
今はやめてくれーっです。

入ろう攻撃がかなりしつこかったよ~v-356
2012/02/09(木) 15:46:16 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> TEONOE様

ワタシも長靴はいて、じゃぶじゃぶしたくなるような魅力的な
水たまりでした。
けど、くさかったですヨ・・
翌日にはなくなっていて、朝行ったとき「あり??」って顔してました。

雪玉の方がいいと思いまーす。(雪玉知らないから言える??)
2012/02/09(木) 15:49:48 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

サンタの気持ちは手に取るようにわかりましたよぉ~
いい水たまりでした・・

次回は、時間とココロに余裕があれば・・ねっv-392

えーアンマン家の近くに越したいわ~。
シャンプーしてもらえるし、コストコ連れていってもらえるし・・ってそんな理由?!
スミマセンv-356v-356
でも、お近くだったらよかったな~~

2012/02/09(木) 15:54:52 | ようサン | #-[ 編集]
恐怖の水たまり・・・
水たまり・・・。恐ろしや恐ろしや~i-282
テトランにも段差の陰にあるんです。ドロドロの場所が・・・v-363
朝は、霜柱攻撃でテトランには近寄らないのですが、夕方は少しは乾いただろう・・と、フリーにすると、必ず、行くのです・・ドロドロ場所へ・・e-447
なのでこのところ、ひたすら散歩に徹しています。
2012/02/09(木) 17:55:01 | テトまま | #-[ 編集]
Re: 恐怖の水たまり・・・
> テトまま様

この水たまりの場所・・ちょっとくぼんでいるので、乾いていても
ここでべっちゃりフセしてお友達とからんでます。
水たまりでもべっちゃりフセするでしょう・・。いやーーーっv-12

この時期・・思い切り遊ばせてやる勇気がなかなかもてません。
けど、歩くだけじゃ満足してくれないこの頃ですっv-356

2012/02/09(木) 21:36:27 | ようサン | #-[ 編集]
へへへ~e-440
コロンと同じ”イタズラ小僧”の顔、
見ちゃったぞ~~e-454

静止しないで全部OKしたら、すごい事になりますよね・・

のんびり、おっとりさんなドゥードルが羨ましいデス~!e-330

2012/02/09(木) 22:16:31 | まりもん | #-[ 編集]
「ママ、僕遊びたいです」と訴えている目に「良いよ」っと言ってしまいそうですv-218
だってすっごく可愛いんだもの・・・
2012/02/09(木) 23:32:05 | りこ&チャコまま | #9iZMq.JY[ 編集]
Re: タイトルなし
> まりもん様

見つけた時の、あv-353ミッケ~~な顔を写真に撮りたかったですヨ。
お友達ワンがいなかったので、なんとか阻止できましたが・・、
誰かがいたら、もうダメだったと思いますv-399

サンタはおっとりめな方だと思いますが・・、
こういう時はやはりテンション上がります。
2012/02/10(金) 00:23:09 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> りこ&チャコまま様

「いいよー」って言ってあげたかったのですがね・・
後のことを考えると、とても許可できずでしたっv-356

大きさ深さともに、いい水たまりでした。
きっとみんなそそられますよ~v-290
2012/02/10(金) 00:27:15 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/55-2600d057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
