SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

お友達のシンバ君のブログでおもしろそうなことやってました~

「ペット人間化メーカー」    
(ドラえもん風に読んで下さいね)     


早速、サンタを人間化!!

どうなるどうなる???
まさかの?!?!




    キャプチャ2
「まだまだお子様!寝る時はママの匂いが付いたぬいぐるみが離せません」だそうです

やはり~の結果でございました(爆)
もう、サンタがこの男の子にしか見えません
クマのぬいぐるみ、買っちゃおうかな



人間ペット化メーカーなるものもありましたので・・
ワタシもペットに変身~~~

結果はいかに?!
ドキドキ



    キャプチャ
ダックスフンドだそうで~
「短足と言われることには慣れました。が、胴長と言われると少しカチンとします」
 好物はキュウリ  長所は寛大  短所は自堕落

とのこと・・
当たってるかな?!?!えへへへ~



おもしろいので、サンタぱぱもペット化ー
なんやろ~~??
ワクワク



まさかのー
    キャプチャ3
モモンガ
えー意外な結果でございました

「一度飛んだらどこに到着するか自分でもわからないため、飼い主と生き別れたことが3回あります」
って・・なんかビミョーなんですが・・

好物はチーズ  長所はドリーミー  短所は寝落ち

これってどうなん??


みなさんもよかったら、やってみてくださいね


ガラクタ博士のペット人間化メーカー


いつも元気印のサンタ坊やですが・・
本日、おなかピーでして、元気ありません・・
静かです

            IMG_2377.jpg
絶食中です
            IMG_2380.jpg

早く元気になってくらさい
コメント:
この記事へのコメント:
やってみました「ペット人間化メーカー」(o^^o)♪
ムックは、13歳~三度の飯より遊ぶの大好き~当たってます!
私はヒヨコで、父ちゃんは文鳥…鳥夫婦になりました(^^ゞ
文鳥の好きなものが、スナック菓子~ってのに、笑っちゃいました(^^♪
(当たってたもんで…)

いろんな人を当てはめてみたくなるね~(*^^)v
2012/02/10(金) 00:09:32 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

お~早速されたのですねっv-424

あらv-352、鳥夫婦なので、おしどり夫婦ってことですねぇv-398v-343 

ほんと色々な人を当てはめてみたくなります。
2012/02/10(金) 00:36:07 | ようサン | #-[ 編集]
大丈夫?
まだピーは治りませんか?
いつも元気なサンタなのに、寝込んでるのを見ると
心配で可哀相になっちゃう。。
早くよくなってねv-237

やってみました~v-221
バニラ→まだまだお子様!
運動会で本気で走り、ゴール過ぎても止まりません
バニラまま→亀
バニラぱぱ→コーギー

男の子はやっぱり甘えん坊で可愛い
ね~v-73
バニラはやっぱりジャジャ馬でしたv-12
2012/02/10(金) 15:42:24 | バニラまま | #-[ 編集]
元気なサンタくんが.........
何時も元気なサンタくんが.......大変ダ〜e-350やっぱり兄妹???まりももおとといから何かお腹が変....なんて云っていたら....夕べからピ〜ピ〜
になってしまいましたe-447まりもは いまだ家の中でようをたすので夕べからなんだか大変にe-351
静かにしていてくれるのは良いけど元気が無いのとは違うから心配ですよネ!!
早く良くなれサンタくんv-290

R−1の効き目は.....v-291どうかな?
2012/02/10(金) 16:34:54 | まりもママ | #-[ 編集]
やって見ました。
6歳の三つ編みした、デブイ女の子でした・・・・(どういう事?)
アンマン→ペルシャ猫(やっぱりね・・優雅さが分かるのね・・オホホ)
ニクマン→フェレット(どうでもいい)


サンタ君 ピーなの・・
きついよね・・力が入らないよね・・
元気なサンタ君が見たいよ~
早く 治って下さい・・ネェ!

※朗報の知らせ ありがとう
ございました(ペコリ)

コストコとシャンプーしか、頭にないみたいだけど…ブッブッ・・・。



2012/02/10(金) 20:54:53 | アンマン | #-[ 編集]
おこんばんは!
サンタまま可愛いッッ!!!(笑)
でも犬で良かったですやーん。
姉なんか「カブトムシ」ですよ...。

あのヤンチャなシンバ少年が
今からカブトムシ(姉)捕まえに行くの図が
成り立ちました。

サンタ君まだ調子良くないですか??
なんだかグッタリしてるみたいで可哀想です(> <)
早く良いうんにょ出るといいのだけど...。
2012/02/10(金) 22:59:39 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: 大丈夫?
> バニラまま様

今朝、病院に行ってお薬もらってきました。
昨日と今日の日中は、何にも食べずで・・じっと寝てたけど、
夜になってちょっと元気が戻ってきました~v-411
ここまでのピーは初めてなので、すっかり過保護気味ですわ~~
ご心配おかけしました。

バニラまま・・亀ですかぁ(笑)
バニラ姫の結果は、そのまんま?!v-392
2012/02/10(金) 23:45:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 元気なサンタくんが.........
> まりもママ様

えーまりも君もピーピーなのっv-12
なんだかシンクロした双子ちゃんみたいですが、大丈夫ですか??
サンタはすっかり外でしか用を足さなくなってきたので、夜中にトイレ行きたい~と言われると、
裏庭といえ、つらいです。
こういう時、シートでもしてくれるといいのですが・・

静かすぎて、いつもと違いすぎてちょっと心配でしたが、
病院いって、下痢止めもらってきました。
夜になって、ちょっと復活してきましたよ~v-411
ご心配ありがとうございました。お互い早くよくなりますように~
まりも君もお大事にね。
2012/02/10(金) 23:52:42 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アンマン様

アンマンさんはペルシャ猫のような方なのですねんv-391ふむふむ
ニクマンさんがフェレット・・・  かわいいご夫妻ですね~v-398
アンちゃん、体型を太り気味にしたのでは??普通でしてあげてくださーいっ

サンタ、なんかしょんぼりしてしまい、食欲も全然なくて心配でしたが、
虫とか細菌性のものではないとのことでした。
お薬もらったし、夜にはちょっと復活してきたので、徐々によくなると思います。
ご心配ありがとうございました。
こっちも元気なくなるし、早くいつものサンタに戻れるよう甘やかしますね(あ、ダメか・・)

コストコとシャンプーしか頭にないわけでは・・・はい・・
にゃはは~  チュッv-415
あ、余計いやでしたか??
2012/02/11(土) 00:02:06 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おこんばんは!
> あゆサン様

その節はお忙しいところ、お世話になりました~

カワイイ??v-398
自分的にはゴールデンRがよかったんですが・・(図々しい?)
お姉ちゃん、カブトムシ・・・ええええっ?!ショック受けてませんか??
シンバ君に捕まって、カゴに入れられないことを祈ってます。

サンタ、病院行ってきました。(今日はとても空いておりました。)
今日も一日寝てばかりでしたが、夜になってちょっと復活してきましたよん。
早くいつものサンタに戻ってほしいです~~
週末はパラダイス行けるといいのだけどっ
ご心配、ありがとうございました。
2012/02/11(土) 00:09:13 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君お腹冷えたんかなv-12
はよ、ゆくなるとええのになぁ~v-219

アタルはイケイケ兄ちゃんでした・・・・v-11
やっぱりな。

ほんで、私は・・・・・内緒v-12
2012/02/11(土) 10:08:28 | るびーのまま | #3gRAABuA[ 編集]
Re: タイトルなし
>るびーのまま様

ありがとうございます~
今朝から元気復活しましたですっv-221
若いってスバラシイー

アタルくん、イケイケ兄ちゃん??そうなんやぁぁv-405
るびままさんの結果が気になりますが・・

ワンコはまた1年後にしたら、結果変わるのかなぁ
覚えてたらやってみようっと
2012/02/11(土) 14:48:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/56-c5ace10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
